banner_AD

ストーリー

第5話 2011年11月24日放送

(写真)

シュン(菅田将暉)が金を埋めた最後の場所・名古屋を目指したアタル(市原隼人)たち。だが、公園だった場所は住宅地となり、埋めた場所には竹内家が建っていた。
そこで、アタルたちは清掃業者に変装し、何とか竹内家に潜入することに成功するが、なんとその家主は愛知県警の警察官だった。
警察官である夫は仕事で明後日まで戻らないと聞き、空哉(上田竜也)の気転で妻の佳奈子(春木みさよ)を外出させ、アタルを自分の夫と思い込んでいる祖母・菊代(草村礼子)をアタルが外に連れ出し、リュウ(塚本高史)・シュン・空哉で作業を始める。
しかし、まもなく警察の手が迫りアタルたちは窮地に追い込まれることに―

(写真)

一方、アタルの幼なじみで実は警視庁の捜査官である利夫(千葉雄大)は、由紀(福田沙紀)に近づき警察だということを隠して、アタルの行動を引き続き探っていた。
また、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、殺された三沢刑事(池田政典)と闇の組織の関係に気づき、捜査を続けている。

さらに、アタルの娘・千春(篠川桃音)のアメリカでの受け入れ病院が見つかったが、一週間以内にデポジット料・五千万円を振り込まなければならなかった。それを知ったアタルはついに…。

バックナンバー