TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

AP補ホッソーのうぬぼれ日記

ガスガス  アスパラガス !!
あー 今週も笑いました。姉妹坂いかがだったでしょうか?
石田ゆり子 さん かわいかったですよね〜
スタッフにも実は隠れ石田ファンが多くて、かなり癒されました。
制服や体操服を着て、恥ずかしそうに出てくるところとか、もうメロメロでした。
超似合ってましたよね !!

プールのシーン は、9月に入ってから撮ったんですけど、
まだまだ夏しちゃってる気候のおかげでかなり気持ちよかったようです。
水着をちゃっかり用意している人もいれば、
誘惑に耐え切れず、水着じゃないのにプールに入ったスタッフもいるようです。
私はその日夕方合流だったんですが、みんな尋常じゃないくらい焼けてました。

(photo)

今週もでました、うぬぼれダンス。with サダメ ver.
さすが、事務所の先輩後輩!息ピッタリの二人のダンス。
いわずもがな 全てアドリブ です。
あまりにそろったダンスだったので、「 いつ打合せしたんですか?」 と聞くと、
「 カメリハでダンスがそろったから、長瀬さんが前に、生田さんが後ろにということを決めただけ 」 ということでした。いや〜さすがですね。
うぬぼれさんとサダメっちのコラボに、
生田さんは 「 たのしーーーー !! 」 と声をあげてました。

今週のスタッフエキストラ… ってか、今週はエキストラの域を超えてます。
結城家のご主人、結城信也 を演じたのは、
何を隠そう9話で監督業をクランクアップした、土井監督 です !!
引きこもってそうな翻訳家役にピッタリということで (笑)、オファーされました。
ちらっとだけうぬぼれの方を見るところとか、見事な演技でした。さすがです!

そして今週の火曜日、9月7日で “ I am I ” を含む、スタジオ撮影がオールアップ しました。
パチパチ〜
残すところはロケなんですが、まだまだあります。ギリギリまで撮りますよ!

(photo)

次週はついに最終回!
初の男性ゲスト、中村七之助 さん をお迎えして、「 赤い彗星 」 で最後を締めくくります。
全ての謎が明らかになります!
恋愛至上主義・うぬぼれの未来はいったいどうなるのか !?

必見の最終回、お見逃しなく !!

page top ↑