TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

AP補ホッソーのうぬぼれ日記

ちぃす!ちぃす!
穴井さんの恋が見事に散った地元流、いかがだったでしょうか?

今週はのっけから、うぬぼれ5のニューアイテムが登場してましたね!
うぬぼれ5ストラップ。黒を欲する栗橋教授がかわいかったです。
実は、このうぬぼれ5ストラップ! TBS ishop で予約受付中 です。
私は何色の何番にしようかな〜♪

地元流ゲスト、戸田恵梨香 さん
ヤンキー役は初めてだったそうなんですが、
4話の土井監督いわく違和感がなかったそうで、
ヤンキーたちの中にスポッとナチュラルにはまっていたようです (笑)
そんな戸田さん初のヤンキーっプリも見ものでした。

(photo)

そしてなんといっても、唐突に始まるうぬぼれの妄想!
なんだかちょっとなつかしいような学園パロディが繰り広げられていましたね!
うぬぼれさんもとっても似合っていたんですが、その上をいったのが、
里恵役の中島さん !!
うぬぼれと里恵が対面するところは、
あまりのはまりっぷりに長瀬さんが笑ってしまい、
中島さんが 「 笑わないでください〜 」 と嘆いていました。

(photo)

その横で、南さんに台車のタイヤに顔を擦られている登戸さんや、
いじめられている小山ちゃんもおもしろかった!
登戸さんと小山ちゃんといえば、今回で 不倫疑惑が発覚 !?
3話からなんかいちゃいちゃしてるなと思ったら、やっぱりそうだったようです。
この2人の今後も期待です!(笑)

穴井さんの恋ということで、
矢作さんはスタジオだけでなく、ロケもいっぱいで大忙しでした。
途中からユリの影響を受けて、あごひげ生やして、服がチャラチャラして、
さらに矢作さんのトレードマークともいえるメガネをはずすという格好に、
矢作さんも 「 かなり印象かわるな〜 」 とマジマジと見ていました。
なんかかわいくなったように見えたのは私だけでしょうか?
新しい矢作さんの発見でしたね。

今週のスタッフエキストラ〜♪
伊藤かずえさん演じる祐子の母、サチ江の22個下の恋人役を
美術進行の 小杉さん が演じました。
演じたっていうか、写真だけなんですけどね。
冴木のあの汚い字を書いているのが何を隠そうこの小杉さん です。
あの汚い字は今のところ小杉さんしか書けません。非常に貴重な存在です…。

さてさて、来週はなんと 薬師丸ひろ子 さん をゲストに迎えての 「 甘党 」
しかも予告で うぬぼれのプロポーズを受けている !?

一体どうなる !?
来週もお楽しみに !!!!

page top ↑