金曜ドラマ『リバース』

市原隼人の撮影現場写真日記

vol.7:2017.5.26

写真
写真
写真
写真
写真
写真

皆様は“運命”に対し信頼はありますか? 全ての出来事は必然なのか? 偶然なのか?

一つの物事を4人がみていたとし、それを誰かに伝えようとする時、それぞれが潜在的に正当化してしまう事が、考える力を持った人間の本性なのかもしれません。そして、新たな人物に伝わる時には一つの物語が4つの物語となり…都合の良い記憶として各々がピリオドを打ってしまうのでは無いか?
… その頃には事実は何処にもありません。

目に見えるものを信じるのか?
目に見え無いものを見ようとするのか?

個人が民族的な環境に変わる時。初めて己の弱さや忌まわしい姿に気付き、その時に自分の事を一番理解しているのは本当に自分なのか?

物事を捉える時に大事なのは統計的?…論理的?…哲学的?…基準は何処にあるのか? 世界を見るとルールも法律も基準も捉え方も違う中、生きる為に嘘をつく事がいけない事なのか? 人に対するものではなく自分に対する嘘を己は認識しているのだろうか?認識が出来たとしたら認める事はできるのか?

【リバース】という作品は様々な角度から楽しむ事が出来ます。
ご覧頂いている皆様に対し随所に細かく投げかけられているメッセージを受け取る事は出来ているでしょうか?
実に現実的であり、人間臭い作品です。よくある単純なドラマではありません、メイクが取れ惨めな姿をさらしたピエロの様。ドラマ同様、人の心は水の様で汚すのは一瞬であり綺麗にするには相当の時間がかかります。
“衝撃”という言葉では足りない程の感覚を引き続きお楽しみ下さい。

〜おまけ〜

■やっと、以前から話していた焼肉にゼミ生全員で行く事ができました。徹っちゃん(小池)のオススメのお店は本当に美味しくて幸せだった(^-^)

本当に、

本当に、

本当に、

ほ〜〜〜〜〜んとうに、楽しかった♪

■地元の仲間から子供の動画が送られてきて見てみると『深瀬くん好き〜〜〜〜!!』っと♪ 流石!!
憎めず、つい目で追ってしまう深瀬は3歳の子の心をもしっかり掴んでいました♪

■…実は今日のキャッチボールのシーンは肩がぬけていた状態で、投げるの必死な谷原でした(笑)

また、来週の金曜日まで!!
次のおまけは誰とのお話でしょう(^^)

PAGE TOP