2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


あらすじ

第3話「痴漢サギ〜必殺学園愚か者!を蹴り倒す」

(photo)

衣替えも終わったある日、国文館高校3年D組の 杉本 (西井幸人) は満員電車の中で痴漢の疑いを掛けられてしまう。
逃げ出した杉本の前に女子高生が立ちはだかる。杉本を痴漢だと言った 杏 (工藤綾乃) と 莉子 (西野実見) だ。
やっていないと弁明する杉本に対し、杏は謝罪しなければ警察に通報すると脅し、何度も杉本の前に現れプレッシャーを掛け続けていた。
ある日、「 莉子が自殺未遂した 」 と、杏は杉本に告げに現れる。唖然とする杉本をよそに、慰謝料10万円用意しなければネットに実名を公表すると脅してきた。

そんな矢先、国文館高校に杉本が痴漢行為を行ったと匿名の電話が!3D 担任の 遥 (木村文乃) に対し杉本は、「 その日は電車に乗っていない。」 と嘘をつきその場を逃れた…。
窮地に立たされた杉本に 夕子 (榮倉奈々) は、10万円払えば助けてやる。と冷たく言い放つが、遥は自分が何とかするからと、自ら杏の元を訪れ杉本に対する脅迫をやめるよう諭す。

しかし翌日、遥にバラされたことを怒った杏は、3D の生徒たちに杉本が映った画像をメールしてしまう。防犯カメラの映像から 「 電車に乗っていない 」 という嘘もバレ、3D の仲間から疑惑の目で見られる杉本。そんな彼を 梅原優 (中条あやみ) だけが庇うのだが…。


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト