2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


あらすじ

第2話「教師との禁断の恋!尾木ママも大推薦!!」

(photo)

夕子 (榮倉奈々) の “黒の女教師” としての一面をまざまざと見せつけられた新人教師の 遥 (木村文乃) は、社会科教師・及川 (柏原収史) の熱い教育方針に触れて元気を取り戻す。
及川は予備校顔負けの受験に特化した授業を展開して生徒からの人気も高く、大手予備校のサテライト授業を国文館高校にも採り入れたいと熱く語るイケメン教師だ。その及川には秘密があった。3年D組の 明日香 (大野いと) と付き合っているのだ!
そんな2人がキスしているのを 啓太 (太賀) は偶然目撃。啓太は教師との恋愛なんてと明日香のことを案じるが、当の明日香は口止め料を払うから誰にも言うなと聞く耳を持たない。
しかし、啓太に見られたことを知った及川は携帯からデータを全て消し暫く会うのはよそうと提案する…。

そんな中、国文館高校の職員室では匿名の高校教師が本音をぶちまけるブログが話題になっていた。
そのブログに「女子生徒の攻略法」がアップされた直後、ラブホテルに入る明日香の写真が学校に送られてきた。副校長の 堀田 (光石研) は停学だ!と息巻くが…。


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト