8.18 onair

今月の放送

2018
8
朝食のパワー
今月は、イチオシ俳優特集! 話題のドラマや映画に多数出演、今最も注目の浅利陽介さん。大切にしている食事の時間があるそうです。
ガッツリと!
一日の中で、朝食を一番大切にしているという浅利さん。朝から奥様が頑張って作ってくれるというメニューはフルーツやヨーグルト、大好きな生姜焼きなどなど。 とにかくたっぷりガッツリと食べるのが浅利さん流。しっかりとパワーチャージしてから、仕事に挑むのだそうです!
食の大切さ
子供の頃は偏食で、お肉やコロッケ+ご飯だけという組み合わせで野菜をあまり摂っていなかったそうです。その後、撮影で訪れた土地でいただいた採れたて野菜の甘さに感動! 以来、食べられる野菜も増えたそうです。また、食に気を使わず体調もイマイチだったという浅利さんに食べることの大切さを教えてくれたのが、TOKIOの松岡昌宏さん。同じ舞台でご一緒した際、よくご飯に連れて行ってもらったのだそうです。たくさん食べると、気持ちも落ち着いて力が湧いてくるのを実感。朝食をしっかりと摂ると、現場に着いてすぐにベストなパフォーマンスができる。だからこそ、必ず朝はてんこ盛りの朝ごはんから!

GUEST:
浅利陽介さん
/俳優

PRESENT: 8月31日18時 締切
浅利陽介さんの趣味のひとつが、落語。
それに合わせて、和服にも洋服にもピッタリの扇子を
2名様にプレゼントします!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.