今月の放送

2017
2


今回はこのスエードのカバンです。
ここしばらく革のカバンっていうのを買っていなかったんだけど、
本当に久しぶりに革のカバンを買いました。私の庭のラカグで(wahahahahaha)

秋口に買ったんだけどね。黒もあったんだけど、秋冬はブラウンが流行ってるな〜と思ってブラウンにしました。撮影でもブラウンとかカーキとかしょっちゅう着ていたからね、
そういう茶系が流行っているな〜と思って(fufufufu)

私いっつも黒ばっかりでしょ?バッグも服も、黒とか白とかばっかりなの。
茶色の服って1枚も持っていないかも。
あ、ベージュのパンツはもっているけど・・・トップスとかは持っていないのね。
それで、小物だったら取り入れやすいかなと思って。
ラカグでこれを見たときに、スエードだったらこっくりしていいし、職業柄流行も意識しているっていうのもアピールできていいかなってこれを買いました(ahahahahaha)

カタチがこれの他にボストン型もあって、それもかわいくてさ〜(hahahahaha)
超〜かわいい!ネイビーとグレーがあってね、私、最初、どっちにしようかな〜って、
そのボストン型を手に取っていたの。そうしたら店員さんが「こんなのもあります!」 って持ってきてくれたが、これ!あっと思って(ahahahahaha)

書類がざくざく入って、私の普段のファッションに似合うのはどっちかっていったら、
これの方が男っぽくって、バンバン入れられるかなと思って。
ボストン型も超かわいいと思ったんだけど、レディな感じだったからね(hahahaha)

ラカグは、散歩コースだから。店内もね(ufufufufufu)
息子が泣き止まないときに、外に行こうか?っていってラカグまで行くの。
そうしたら泣き止むんだけどね、店員さんに泣き止まないの〜とか、
グチをきいてもらって(wahahahahaha)
しょっちゅう行っているから、新作は必ずチェックしている(ahahahahaha)
これも、多分お店に並んですぐゲットしたと思う(wahahahahaha)


私、はじめての茶色のカバンだから、新鮮! 服のワインポイントになるね!
色もアーミーっぽいっていうか男性っぽいブラウンだから、私の服にもあうの。
他にも、古着っぽい花柄のワンピースとか、コーデュロイパンツにもいいと思う。


GUEST:
ロバート 馬場裕之さん
/お笑い芸人

PRESENT: 2月28日18時 締切
ロバート馬場さんとglamのコラボエプロン(女性用サイズ)を3名様に。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.