ファッションチェック(毎月第1週更新)

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2014.06.7 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2014.06.14 UP!
はまじのアレコレ

2014年

6月の放送日
June
2014
今月のゲストは…佐々木 希さん/モデル・女優
はまじの今月のファッションは…
シャツ:
ジャーナルスタンダード
パンツ:
ジャーナルスタンダード
ネックレス:
ジャーナルスタンダード
靴:
私物
Point check!!

今回もベイクルーズのプレスに行って、前回のイッチーにお願いしました!
佐々木希ちゃんね、かわいいじゃない?(huhuhu) 
死ぬほどかわいいじゃない? 
で、どうしようかと… 希ちゃんの隣に立つには、どうしようか!と。
フリルとか、赤とかピンクとか かわいい系の服を選ぶよりも、
こっちは 柄で勝負しよう、って今回は花柄になりました。
上半身に柄を持ってきたから、下半身はシンプルな今年流行の白いボトムと、
白い靴にしようってなって。
白はね、流行っているんだよー。白い靴と白いパンツ。爽やかでいいでしょ。
このパンツはゴムになって、ウエストがゆったりしててね、はきやすいです。
すっきり大人のカジュアルコーディネートにまとめました。
実はこの花柄シャツ、はじめは
「一番上のボタンを開けて着ようか」って言ってたんだけど…
開けたら、ちょっとパジャマみたいだったのね(ahahahahaha)
「パジャマみたいだーーー!!」って!!
これにスニーカーだったら、なんか、「ゴミ出しに行ってくるね」っていう感じ?
それでね、きちんとした靴にして、ボタンを上まで閉じて、
さらにネックレスもプラスすることになったの。(uhuhuhuhuhuhu)
だから、今回のポイントはアクセサリーです。
花柄のシャツに、あえて花の模様のネックレスにしてね、
3Dにしちゃおうって(hahahaha)
花の立体的なコーディネートで、可愛い希ちゃんと勝負しました。
もう並んだら完敗だったけどね (hahahahaha)
やる気だけはあったよっていう感じ(wahahahahaha)
『やる気だけはある、3Dコーディネート』っていうのが、今回のテーマです。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.