title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

初めまして
初めてカキコさせていただきます。ちょびっツは単行本2巻がでたあたりからはまってしまいました。アニメは第1話から見ています。かなり面白いですね。僕は高校生なので、お金もなく、DVD買えないので、悲しいです。スタッフのみなさんこれからもがんばってください。

<TBS担当者より 7/30>
がんばりますので、応援よろしくお願いします<稲垣>
by GOD | 2002/07/30 11:33:24

料理・・・
今日も第1位!
明日は#17「ちぃ まかなう」の放送日だ。
「ちぃ」が料理に挑戦するようだが、いったいどのような料理ができるのか?
予告でちらっとカレーが見えたような気がするが、あれは「ちぃ」が作ったものなのか?
はたして、ちゃんと食べられるものができるのか?
「秀樹」おなかこわすなよ・・・。

<TBS担当者より 7/30>
はたしてちぃの料理はどうなんでしょうか?<稲垣>
by とも | 2002/07/30 10:40:16

続第17話「ちぃ ファイアホイール」
ZED@北海道ですー。
7月攻勢を何とか乗り切って、コレで一安心・・・・と思ったら大間違い。
「何故だぁぁ! 何故こうも集中して出てくるんだぁぁぁぁ!」
GBAソフト、タイピングソフト、デジタルファンボックス・・・・あと何だ、あ、DVDもだ。ドラマCDもある。そうだ、アニメコミックもあったぞ。
ナビと6巻はある。しかもなぜか2冊ずつ(爆)。
うぅ・・・・締めてナンボじゃ、全く。
そうでなくともサイフは秀樹モード。
つまり、収支のバランスが完璧に均衡して、手元にカネが残らない。
Myちぃもバイトできればなぁ・・・・ノゾキ部屋は論外として(爆)。
果たして無事に8月を乗り切れるかどうか^^;)。
以上、ZEDでしたー。

<TBS担当者より 7/30>
無理をせず、ほしいものから順に買っていくのはどうでしょうか?<稲垣>
by ZED | 2002/07/30 08:39:15

買いました!!
はじめまして!こんにちは、僕は北海道に住んでるのでアニメの放送がちょっと遅れてるのですが、このまえ、勉強してたら
『ちょびっツ』やってて、マジで大好きになりました!
 
実は僕ちょびっツのことつい最近まで知らなくて…でもすぐに好きになったんですよ、TV見て1分位で「あ〜絶対コミック買うぞ〜!!」って具合にね。で、昨日いそいで1〜3巻買って来て、そしたらつづきがすぐにみたくなって、今日4、5巻買うつもりで本屋いったら何と6巻まであるじゃないですか!!僕はなんてついてるんだろうと思いながら買ってきて読みました。
(あ、これ30日の日付になってるけど29日のことです)

全部読んでからふと、気がついたんですよ!もともと僕あんまり描いた人とか、気にしてないんですけど、僕の好きになった
マンガってすべてCLAMPさんの描いたものだったんですよ!自分でもびっくりしました。きっとみんな、どれもかわいいから気に入ってしまったんでしょうね……
(僕はやっぱりちぃちゃんが一番かな?)

僕はまだアニメ版の方とか、ナビブックかってないけどかうつもりです!(デも今は財布がカラ…)

まだまだ書きたいけどながくなってしまうのでまたこんど、お体に気を付けてがんばってください!(それとコミックよんでておもったんですけど、僕あんましPCにくわしくないので(本須和クンなみに)
専門的な用語の解説とかどっかすみにちょこんってのせてくれたらかなりうれしいですぅ……あっ!無理言ってごめんなさい!
             ではまた

<TBS担当者より 7/30>
ありがとうございます。グッズもいろいろと発売されますので、よろしくお願いします<稲垣>
by sin | 2002/07/30 04:50:41

収穫2
前回からすこし(けっこう?)あいだがあいてしまいましたが題名どう大阪編の続きです
さてぶじコミック、フィルムコミック、ポストカード(かき忘れたけど素晴らしいですね)を手にいれることができてのこりはサントラとDVDです
これもまた大阪でかならずたちよるレコード屋で探してみるとな、な、な、なんと!DVDはメインコーナーにありましたしサントラも勿論ありましたし、しかもDVDの所にはテレビがおいてありそこにはもちろん「ちょびっツ」がうつっていました、さらにそのお店にあったサントラとDVDはすべて初回限定版でした、もう喜びの舞(なんじゃそりゃ)を踊りたいぐらいでした
そしてレジにもっていくと「ポスターつけましょうか?」ときかれたので「お願いします」と言いましたが心のなかでは「もちろん」とさけんでいました
それとDVDの2巻とキャラクターソングを予約しようしたら発売されてから一週間以内にとりにこなくちゃいけないのでその条件があうのがキャラクターソングだけでしたけど(もちろん予約しときました)これだけ「ちょびっツ」を大事にしてくれているお店だったらきっと予約していなくても初回限定はあるだろーなと信じています、うん絶対あるぞー(オイオイ)
のこる問題はお金だけだ・・・なんとかせねば

<TBS担当者より 7/30>
お金を計算して、買える時に買ってくださいね<稲垣>
by ガンモ | 2002/07/30 04:46:25

買いました。
先日、DVD2巻を購入しました。
これでやっとテレビで見逃した分を見ることができました。
相変わらず「ちぃ」めんこいです。(特に目を細めて笑うところ。たれ目とたれ眉毛がいいのかな?)
コミック6巻もあわせて購入。
こちらはすごい人気のようですね。
北海道では26日の発売日には置いてなく、翌日27日発売のようでした。
フライングで25・26日と探し回ってどこにもなく、翌27日夜に行ったら、どこもすでにテレカ付きの高い初回限定版しかなく、貧乏人ですが初回限定版を購入しました。
「ちょびっツ」人気はうなぎのぼりのようですね。
(ちなみにそこはコミック5巻の初回限定版がまだ数冊おいてありました。そっちは前に購入済みです。)

<TBS担当者より 7/30>
ありがとうございます。この夏はちょびっツ漬けになってくださいね<稲垣>
by setuper | 2002/07/30 02:02:42

かわいい!
DVD2巻とKC6巻(もちろん初回限定版!)を買いましたー。特にDVDの表紙のちぃ!かわいすぎるー。今まででは私にとってはBESTちぃですね。では次は疑問に感じたことを。本須和はなぜちぃを連れてパンツを買いに行かなかったのかなぁ。そうしたら怪しまれなくてすんだのに。あと、ちゃんと14話みました。本須和このままじゃ2浪しちゃうよー。でも断れないですよねー。なんか見てたら海に行きたくなりますね。EDの感想は後日に書きます。長くなってすみませんでしたー。WAVEでしたー。

<TBS担当者より 7/30>
パンツの回の本須和は、多分頭がパニック状態になっていたのではないでしょうか?なにせパンツですからね<稲垣>
by WAVE | 2002/07/29 23:58:12

祝!改装
今日、開けてみてびっくり!過去ログがクリアされているではないですか!確かにすごいページ数になっていましたからねぇ。と言うわけで、改装オープン(?)おめでとうございます!また遠慮なく書かさせて頂きます!!

<TBS担当者より 7/30>
ありがとうございます。どんどん書き込んでくださいね<稲垣>
by 陸前浜街道 | 2002/07/29 23:16:51

気持ちが良い
BBSが新しくなってかなり気持ちが良い。
7月もそろそろ終わり。
あと少し頑張ろう(^O^)。
ちょびっッサイコー。

<TBS担当者より 7/30>
がんばりましょう<稲垣>
by 紀柳 | 2002/07/29 22:16:44

ううう・・・(ToT
初めまして。・・・というか、書き込むの遅いですね・・・自分・・・
もう17話まで終わってしまいましたし・・・

しかし、DVDが買えないです・・・
中学生にすると少々高いです・・・
でも、しっかりと見てますので、これからもよろしくお願いします。

<TBS担当者より 7/30>
ありがとうございます。最後まで応援して下さいね<稲垣>
by ちぃちぃ | 2002/07/29 21:59:43

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る