title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

はぁつらかった(泣)
聞いてください〜(泣)私7月9日のちょびっツからまともに見られなかったんです。9日と16日はあまりにも眠すぎて「ああちょびっつ見なきゃ・・・・見・見・見なきゃあ〜!!」とつぶやきながら放送中にばたんきゅ〜。そのつぎの23日は日本にいなくなるため(カッコつけてますがただの旅行)ビデオに予約して出発したんですが・・・なんとテープが残り三分のところに入っていたためにために〜〜〜〜〜・・・・・・(壊)
そして先週は旅の疲れか若さゆえの睡魔か目覚ましを放送の30分前にセットしておいたのに、目覚めたのはさわやかな朝〜♪

そう、今週やっと、やっと、やっと、しっかり見ることが出来たんです。努力しました。夜眠たくならないように昼寝をたくさんしたり、いや〜な宿題の山を見て刺激したりしましたね。

宿題といえば、本屋に感想文やレポート用の本を買いに行ったのに、その日は握り締めていた図書券をアニメKC1・2巻とナビゲーションブックに使ってしまい、私はちょびっツに侵されているとつくづく感じました(笑)

<TBS担当者より 8/7>
ようやく「ちょびっツ」解禁ですね!存分にお楽しみください。(西巻)
by まさらこ | 2002/08/07 14:50:24

ちょびっツアイテム
ここにこれたの2・3週間ぶりです。・・・。
(久々にきといてこんな
         書き込みでごめんなさい)
 僕が今持っているちょびっツ関連アイテムを
紹介します。ってごくわずかですけど・・・。
8/7現在で持っているもの
・ちぃと柚姫のツーショットポスター
・ちぃが本須和のパジャマを着てるポスター
・ちぃがチロルの服を着てるロングポスター
・組立式キャラスタンド
 (ちぃ、柚姫、日比谷、すもも)
・コミック類   ・CPB  
・ちぃ等身大カットアウト
 少ないですね…みんなはどれくらい
持ってるんだろうか…。チョット気になるな〜。
これから入手(買うぞ〜)できるアイテム
・ちょびっツfor GAMEBOY ADVANCE(予約済み)
・2003年カレンダー(注文済み・コミック類
DVD類は僕には買えない 我 月収 約二千。
少ない・・・とほほほほ。それに・・・
『おたく』ってなのてんのにアイテム数が…。
おたく失格だな。…よし!今度からは
『見習い』で行こう!!と言うことで…。
 しばらくここにこれそうにないです。
そのときはよろしく…。長々しくすんません。

<TBS担当者より 8/7>
ご無理のない程度にお願いしますね。(西巻)
by CLAMPおたく | 2002/08/07 14:21:17

自己嫌悪
3話ぐらいから見てますが、初カキコです(遅)。いきなりですが、19話・・・見逃したー!録画もし忘れたー(寝過ごした)!おかげでこれから1週間テンション超低状態で過ごさなければ・・・。とりあえず原作を全部読み返して1週間がんばります(泣)。

<TBS担当者より 8/7>
次はよろしくお願いします。(西巻)
by じゃびー | 2002/08/07 14:05:18

教えてください!
ちょびッツのオープニングCDって発売してるのですか〜〜CDレンタルショップなどいってもありません。誰か教えてくださいな〜〜

<TBS担当者より 8/7>
発売しております。当サイト内でもCD等の情報を掲載しておりますのでご覧になってみて下さいね。(西巻)
by ノンノン | 2002/08/07 13:15:23

とうとう・・・・・、
新保と多香子先生のラブラブシーンが出てきてしまいましたね。僕はこのシーンを観て「一体どうなってしまうんだろうか、この二人の関係は」と思いました。僕が言うのも何ですが、すごく重たい空気に包まれていました。

#15でおかしかったところは、多香子先生が秀樹に対してクイズを出題するシーン&多香子先生が秀樹に対してストレートに「童貞」と言うシーンです。前者はもう呆れて言葉にも出せないくらいでした。それどころか、かき氷をおごってもらえるような先生は、多香子先生みたいなタイプが実際に居たとしてもせいぜい数人or居ないと思います。その上で「やっぱおめぇってやつは羨まし過ぎるぜ、はぁ僕にもそんな先生がそこらじゅうにいねぇかなぁ〜・・・」と思いました。後者については、言葉が咄嗟に思いつきませんでした。

今週のYMを見ていると、またまたしてもCLAMP先生のマンガのキャラに関係したキャラが出ていました(そこから先はネタバレになるので触れないでおきます)。

そろそろ時間が来たのでこの辺で終わりたいと思います。それでは!!

<TBS担当者より 8/7>
新保と清水先生なら、幸せになれそうな気もします。(西巻)
by AL−MANIA | 2002/08/07 12:53:10

買いましたです、聴きましたです
キャラソン買いました。聞きました。これを書きながらも聞いています。も〜最高です。全部よかったです!
その中でも特によかったのが「ビヨンド」と「記憶の扉」です(もちろん他のも同じぐらいによかったですよ)
あと「かたことの恋」が入ってたのがうれしかったです。歌詞なしはよく流れいて、「まかまう」で歌詞ありが流れたのを聴いてとても気になっていたのです(違ってたかな?)。
まだ買ってない人、迷っている人はぜひ買いましょう。絶対損はしませんよ!
珍しく長くなりました、ではこのへんで。

<TBS担当者より 8/7>
いい曲ばかりのCDですよね!(西巻)
by ボンクラーズ | 2002/08/07 12:48:41

最高です!19
こんばんわ!今週も楽しい&謎だらけでした。
最近1番謎の人物になりつつあった日比谷サン…予想以上でした。想うトコロがたくさんですが、これから楽しむ方も多いのでネタバレはヤなのでやめときます。
個人的に今回は本須和クン&すももの行動が気になって気になってしょーがなかったです。2人共カワイすぎvvすもも最大のピーンチ!!(笑)
ちぃ&本須和クン&日比谷サンの○○着姿はなんかカワイイし、すももがいっぱい喋ってたし、本須和クンキャラソンBGMも聴けたし、噂の2人組初登場で一言でしたがイイお声を発してたし…今週も盛り沢山で楽しすぎでした♪
そして来週もまたスゴそうですね!もう1組の2人組もいよいよ登場!!そして1番気になるヒトとパソコンの関係…
長くなってしまいました; それではまた(^-^)

<TBS担当者より 8/7>
すももがコロコロ転がっちゃうところとか、かわいかったですよね。(西巻)
by 涼 | 2002/08/07 03:57:37

リアルタイムはキツイいっす!
風来坊です〜!
今、「ちぃ手伝う」見終わりやした〜今回も内容充実してて見てて何回か笑いました〜秀樹、すももは、漫才コンビでヤッて行けそうですね。日比谷さん今回凄く活躍してましたね〜あそこまでいくと今後出るちょびっツの育成タイピング速攻終了ですね(笑)今回例の2人出てきましたね次回は別の2人が登場ですか〜いよいよ大詰めって感じですか〜1ツ今回で改めて思ったのは2人に対して「アノ子達に」てありますよね(今回出てた2人)
色々カキコしたいのですが流石にネムイ!今回はこの辺で・・・秀樹並みにイビキかきそ〜(爆睡)それでは御休みなさいです〜。

<TBS担当者より 8/7>
ゆっくりお休みください。(西巻)
by 風来坊 | 2002/08/07 03:18:23

豪の者日比谷さん
いやぁ、今回は日比谷さん特集でしたね。いきなりあの格好で登場とは、恐れ入りました!本須和が窓から落っこちようが、ちぃから掃除機攻撃を喰らっていようがお構いなしで、顔色も変えずに自分の用件を伝えるその姿には「一身全てこれ胆なり」の言葉がよく似合うと思ってしまいました(笑)。今回はさらに事態が急展開。日比谷さんと本須和に試練が到来するのか?

<TBS担当者より 8/7>
最後、なにやらあやしい2人が出てきましたが……!?(西巻)
by 陸前浜街道 | 2002/08/07 03:15:01

#19観ました
どうも雪です。
#19観ましたよ(もちリアルタイムで!!)
今回は出だしからとても良かったです♪
すもものおめざ体操が出だしから見れて、もう嬉しい限りです♪
それから草むしりの場面も良かったです♪
私も本須和のような経験をした事があるので分ります。
強固に根ずいていると抜いたときの反動が
痛い痛い^^;
それから、すももの紙吹雪の後のしぐさ?)がとてもかわいいのですvv
まだまだ書きたい事は沢山ありますがネタばれとなりますのでこのへんで・・・・。
あぁ、書きたい!でも書けない!!
   ↑
追伸;この気持ち分ってくれますか?

<TBS担当者より 8/7>
すももの体操で起こされるんだったら、いくらでも起きちゃいますよね。(西巻)
by 雪 | 2002/08/07 03:13:47

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る