title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

名前・・・
・・・暑い!・・・毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
わたしのパソコンは暑さのせい?か、調子がよくありません。
みなさんは、ご自分のパソコンに名前を付けて可愛がったりしていますか?
名前といえば・・・ちぃとしかいわないから「ちぃ」って・・・。
すこし安直すぎやしないか・・・「秀樹」。
いまさら何を・・・って?。・・・まぁ、可愛いからいいや。
ちなみに我が家で飼っていた"ね○"の名前が「ちぃちゃん」です。
(ちなみに♂です。)
ところで、#17にも「五十嵐えつこ」の写真集が・・・。
やはり「二度あることは・・・」?
・・・暑さのせい?。・・・なんだか、頭が雲丹?。

<TBS担当者より 8/1>
自分のパソコンも最近イマイチ調子がよくありません<稲垣>
by とも | 2002/08/01 14:34:54

ほんといい人だよ。日比谷さん
BS−iで「ちぃ まかなう」見ました。
日比谷さん、やさしすぎる!
さらに、最後のほうで、本須和くんの部屋の外で、微笑んでるシーン・・・。
ちぃも、けなげでしたが、日比谷さんのやさしさに、とても心が温まるお話でした。
が、その次のちぃのエプロン姿には大爆笑でしたが。
(さすが、玉井☆豪さん。ツボ突いてます。)

<TBS担当者より 8/1>
ツボに入る人にはみごとに入ると思います<稲垣>
by ポール影山 | 2002/08/01 12:42:59

誤字?
各話の内容紹介のIndexで
”「ちぃ 待つ”と後ろの”」”がないのですが
なんか意味があるのでしょうか?

<TBS担当者より 8/1>
すいません。こちらのミスです<稲垣>
by 田中和博 | 2002/08/01 12:40:55

どこへ・・・2
以前(7/27)「秀樹」が「ちぃ」を連れてどこへいったのか?・・・。と、書き込んだのですが、どうやら「ちぃ」をバイト先の「チロル」まで迎えに行っていたようですね・・・。
「ちぃ」を「ガブ城ヶ崎」にちゃんと連れ帰ってから「よろこんで」へバイトに行ったと推測されます・・・。よかった、よかった。
ところで、#17で模試が終わった後、「秀樹」が「ちぃ」を連れてどこかへ出かけていますが・・・。(すもももいっしょに)
いったい、どこへ・・・?

<TBS担当者より 8/1>
パーっと遊びに・・・かな?<稲垣>
by とも | 2002/08/01 12:32:35

うそだといって・・・
不覚・・・「ちぃ まかなう」・・・ライブで見られなかった・・・。
最近、寝不足気味だったので・・・1時ごろまでは起きていたと思うのですが・・・。いまビデオで見たところです。
「ちぃ」の作った"○○ー"・・・。本当においしそうで・・・。
まさに「秀樹」感激!・・・って?(^-^;)\
なになに?・・・「来週は特別編成のため お休みします」・・・。
うそだといって・・・(T-T)。

<TBS担当者より 8/1>
ぜひ次回は生放送でご覧になってくださいね<稲垣>
by とも | 2002/08/01 11:24:49

第14話&2代目EDの感想
どーも、AL−MANIAっす(俺はジャンプ作品の某キャラかよ。爆破)。先月は試験中といいながらついついカキコに来ちまいました(閑話休題)。

第6巻買いましたけど、税抜514円になっていた為に539円も取られてしまいました(まぁ、税金は前の価格{530円}と比べても税金は25円しか取られていませんのでマシなんすけどね・・・。それでも気にしてしまいました)。それでは感想に入りたいと思います。

(1)第14話の冒頭で稔のメイドパソコンが秀樹を拘束した上に海パンに着替えさせるシーンを観て思わず笑っちまいました。

(2)秀樹の事に付いてこの話を観て思ったのですが、若しかして彼って水恐怖症に陥っているのではないでしょうか(僕の氣のせいかも知れませんが・・・・・)!?

(3)ビーチバレーのシーンも少しおかしかったです。でも、秀樹が前もって教えておくべきだった事だと思いました。

(4)秀樹が真面目なツラで「受験勉強に明け暮れるんだ」とか言っていましたが、僕は秀樹に釘をさすようにして「妄想にばかり浸っていても、自分がダメになっちまうだけだぜ・・・」とタメ息混じりに言いました。

(5)ちぃに日焼け防止オイルを塗るシーンでも氣になることがありました。第10話の様にまたしても喜っ子姉さんに頼るシーンを観た時僕は「秀樹も自分で教えられる人間になれよ!!人を頼りにするのも程々にしとけよ」と思った上で、「融通効かん上に性格がカタ過ぎるやつだなぁ。そんな事よりももっと楽をするHow toを考えろよ!!」と一人憤っていました。

(6)イルカには癒しの効果があると、僕の学校のある先輩から訊きましたが、僕も本当にやってみたいと思いました。

(7)二代目のEDをやっと聴く事が出来ましたが、悲しくそして寂しく聴こえました。りえりえの声もある程度変えられている事にも氣付きました。(僕がこんな事を今更言うのも何ですが)大川(七瀬)先生の作詞と言えば他の作品『魔法騎士 レイ○○ス』や『CCさ○ら』でも作詞しておられますが、『ちょびっツ』ではテーマソングの作詞は初めてだと感じました。

(8)新居(昭乃)さんの曲のリズムも、大川先生が作詞した通りの感じになっていましたね。彼女にはカバーで歌って欲しいものです(因みに僕は今まで新井さんの歌声を聴いた事がありません)。

今日も長々とカキコしてすみませんでした。僕はこれからやりたい事があるのでこの辺で終わりたいと思います。それでは!!

<TBS担当者より 8/1>
ありがとうございます。来週もよろしくお願いします<稲垣>
by AL−MANIA | 2002/08/01 10:57:13

気になるんですけど。
ちょびっツはアニメも原作も大好きです。
次回予告のちぃと秀樹のやりとりも好きです。
かなりウケますよ。アレ。

予告のやりとりは、storyのところに、ええっと・・なんて言うのかな載せる?アップ?(するっていうのかな。パソコン詳しくないんでわかんないんです・・・)はしてくださらないんですか?

<TBS担当者より 8/1>
すいません。予告のやりとりは載せる予定はありません<稲垣>
by 馨 | 2002/08/01 10:10:15

・・・いってきます4
今日オープンスクールってのに行かなきゃいけなくて、それに行くと帰ってくるのが
6時ぐらいで、7時から塾行かなきゃなんないんで、買いにいこうと思った6巻(多分まだ来てない)を買いに行けなくなっちゃったんです。
あぁ、塾の宿題も終わってないのに・・・・。
 7巻の予約も終わってないのに・・・・。

<TBS担当者より 8/1>
早めに予約をしましょう!<稲垣>
by 不幸な真典 | 2002/08/01 07:16:25

最高の目覚め
やりました6巻の初回限定版をてにいれることができました
朝母が「早く起きいや」といってきたんですが私はまだ30%ぐらいしか起きていなかったんですが「それと姉ちゃんからメールで初回限定がてにはいったよってきとったで」といった時いっきに120%まで目が覚めましたもうこれほど気分のいいめざめめちゃくちゃ久しぶりです
けどじっさいにてに入れれるのは2週間さきです、でもはじめて手に入れた初回限定(コミックでは)それがていはいると思えば2週間ぐらいながまんします

<TBS担当者より 8/1>
手元に来るまで、待ち遠しいですね<稲垣>
by ガンモ | 2002/08/01 04:37:24

ちぃ まかなう
を、今見終わりました。
来週は特番の為にお休みなので次回までが
とても長く、禁断症状が出そうです(笑

いつもは秀樹がちぃに何かをしてあげるのですが
今回は逆のパターンで秀樹にご飯を作るのですが
学習してないからああいう失敗はお約束でしょうね
もし管理人さんがその時帰ってきてなかったら
アパート半壊してたかも(笑

管理人さんの指導の元、料理を覚えたちぃ・・
「本須和君、これで飢え死にせずよかった
ね〜」と思ったのもつかの間、次のシーン
(翌日)のあのオチは最高でした(爆笑

全国模試が終わった後秀樹はちぃとすももを
連れてどこへ行ったのかが気になりますね

<TBS担当者より 8/1>
ちぃの作ったカレーがファンの方の間で人気ありますね<稲垣>
by ふぇり | 2002/08/01 03:12:25

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る