title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

色紙大戦 終結
ZED@何なんだこの暑さはー^^;)!ですー。
さーて、激戦の3ヶ月が終わりました。
結局どうなったんでしょうねぇ・・・・。
「大本営発表」はまだかいな。
8月1日20:08現在1位。
ねぇ担当者様ぁ、こんなにがんばったんだからぁ、少しは大目に見てほしいなぁ。
ZEDからのお・ね・が・い☆

・・・・書いててトリ肌立ってきた(爆)。
しかしホントに(暫定でも)1位取るとは驚きでした。これだけの世界設定をこのままお蔵入りにするのも勿体ない。
オリジナルで展開できないものでしょうか?
映画化とか何とかで。
とにかく、あと2ヶ月です。がんばって騒ぎまくりましょう(笑)。
以上、ZEDでしたー。

追伸:稲垣様
「欲しい物から」と仰られましても、あの手のアイテムにはマニアを引き付ける魔法の呪文がかかってますからねぇ。
「初回限定版」という呪文が^^;)。

<TBS担当者より 8/2>
結果はもう少々お待ちください。(西巻)
by ZED | 2002/08/01 20:21:35

疑問。
こんにちはー、唯です。イキナリですが、気になっている事があるので聞いてください。 
↓      ↓      ↓
どうも最近「日比谷さん」の行動が気になるのです・・・。ただの管理人ではないような気がするのは私だけでしょうか・・・?
なーんか引っかかるんですよね、日比谷さんっていったい何者なんでしょう・・・?
疑問です。

<TBS担当者より 8/1>
今後のちょびっツをご覧になっていくと、何かわかるかもしれませんね<稲垣>
by 唯 | 2002/08/01 19:14:35

う〜ん!
風来坊です〜!
イキナリですがアクセスランキングの結果が聞きたいと思います。(気が早!)総合では1位を取れたのですか?最後の追い上げ中々良かったのでは、と思う今日この頃。まだ結果出てませんよね・・・後6日でキャラソン発売!果たして柚姫の歌は入っているのでしょうか〜(入ってる事を祈りつつ〜)6曲で2900円なかなか敵は手強いです。

<TBS担当者より 8/1>
すいません。まだ結果はでていません<稲垣>
by 風来坊 | 2002/08/01 18:39:08

激プリ
いや〜
すももちゃんと琴子ちゃん
もの凄く可愛いですね〜
作った人どんな事考えて作ったんだろう??

<TBS担当者より 8/1>
う〜んどうなんでしょうか?<稲垣>
by むっちゃん | 2002/08/01 18:27:54

9月3日の放送について
9月3日の深夜、25:50〜27:20の間、TBSでは、世界女子バレーを放映するとのことですが、その日ちょびっツはどうなるのですか?

<TBS担当者より 8/1>
すいません。確認してみます<稲垣>
by 一ファン | 2002/08/01 18:26:15

BGM・・・
#17で流れた「か○ことの恋」・・・なんだかいい感じでしたね。
キャラクターショーで歌われたのが、この曲ですか・・・。
生で聞けたヒトはラッキーですね。
8月7日発売の「キャラクターソング・コレクション」に収録されているとのことですが・・・。
他にも歌詞の付くBGMとかってあるんでしょうか?
・・・なになに?「キャラクターソング・コレクション」を買えば分かるって?・・・。ごもっとも・・・。

<TBS担当者より 8/1>
よろしくお願いします<稲垣>
by とも | 2002/08/01 17:38:28

ファンボックス
デジタルファンボックスは
どこで予約すればいいんですか
いまからたのしみです

<TBS担当者より 8/1>
パソコンショップやパソコンソフトを取り扱っているお店でしたら大丈夫だと思います<稲垣>
by 内田武夫 | 2002/08/01 17:21:03

それぞれの海(第14話:MBS7/27)
本須和:裕美ちゃんと清水先生の水着姿には何とか耐えていましたが、日比谷さんでSUMMER VACATION…第7話の「異常にナイスな夢」の再現? 清水先生の特別授業(PRIVATE LESSON)も報われずDからEに…DATE, GHOST, GAME, SEAじゃ仕方ない?
ちぃ:ちぃの挨拶ネタは第15話かと…原作と昼夜逆でしたし。裕美ちゃんの「よろしくね、ちぃちゃん」に「ちぃ」だけ返すちぃ…恋敵にちょっと緊張感が漂ってた? 翌朝の、ちぃの青いリボンの白い服が爽やかでしたが、パソコン用酸化防止クリーム(日焼け止め?)で汚れたのでもう着ないのでしょうか。
新保:犬ッコロの様に遊ぶ皆に混ざりに行く清水先生を見送る、新保の優しい眼差し。ビーチバレー後に新保がちょっと寝ると言った時の、稔君と柚姫のアイコンタクトの意味は? GAMEで清水先生の格好をしていたのも、全ては第15、16話へ向けてですね、楽しみです。
稔:稔君の合図でメイドPC達に拉致られる本須和…毎度過激なおもてなしです。ちぃに酸化防止クリームの塗り方を教える様に言う所は、本須和のリアクション(3, 2, 1, ちぃ)を見越して新保と共謀しているとしか思えない…やっぱりイイ性格してますね。

<TBS担当者より 8/1>
次回もよろしくお願いします<稲垣>
by TINTOY | 2002/08/01 17:05:48

6巻の初回限定
7巻の初回限定は、ちぃのフィギアだそうですが、私的には、すもものほうがいいのですが?
すももにすると言う意見は出なかったのですか?だったら、ぜひ、8間の初回限定をすもものフィギアにしてほしいと思っているのですが。すこしはなしはずれますが、アニメは26話でおわりますが、終わりはどんな終わりかすごく気になります。本ではつづいているわけですから、いいエンディングをかんがえてください。楽しみに待っています。

<TBS担当者より 8/1>
最終回、自分も楽しみですね。どうなっていくのでしょうか?<稲垣>
by すもも | 2002/08/01 17:02:53

やっちゃった〜!
毎週、録画して見てますが、テープの残りを確認し忘れて、17話「ちぃ まかなう」を見逃しちまった〜!最悪...
早くDVDレンタルされないかな。

<TBS担当者より 8/1>
自分も同じ事をやったことがあります。テープの長さもチェックしましょう<稲垣>
by やまめ | 2002/08/01 15:31:59

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る