title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

がーん・・・
クラブの合宿があったので16話をビデオの予約録画してました。が、家に帰って再生してみたらなんか変な番組が・・・。よく見れば時間帯を日曜にしないといけないのに土曜にしていた。友達もミスったとか・・・。15話を見ていただけに気になってしょうがないっす。16話で新保と清水先生はいったいどうなったんですか?
<TBS担当者より 8/13>
申し訳ありませんが、ビデオやDVD等で参考にしていただけませんでしょうか。
(飯塚)
by hiro | 2002/08/12 23:53:23

お初な方が
どーもです。
ちょっと来ない間に更新!
しかも、BBSのレスの方が変わっていました♪
初めまして(でいいんですよね?)飯塚さん
これから宜しくお願い致します。

追伸;明日ちょびっツがないので寂しいです(/△\
来週まで今までのを見て我慢するしか・・・。
<TBS担当者より 8/13>
こちらこそ、よろしくお願い致します。ちょびっツは予定通り放送されますよ。
(飯塚)
by 雪 | 2002/08/12 23:35:21

残念すぎ・・・。
ああ・・何故だろう・・・。「稔、柚姫語る」を録画しようと試み、ばっちり新聞のテレビ欄もチェックして準備万端で寝たんですけど・・・なんでだかわかりませんが、最後のほう10分程撮れてませんでした!本当に理由がわかりません。夏休みなんですけど、翌日に夏期講習があって朝早かったんで、どうしてもリアルタイムで見ることが出来なかったのです。ビデオにはこの話入ってないらしいし・・。なんとかもう一度見る方法教えていただけませんか?次は必ず見ますから!!
<TBS担当者より 8/13>
申し訳ありませんが、再放送の予定はございません。
(飯塚)
by 霜みふ | 2002/08/12 22:09:44

今週も・・・
どうやら、
今週もリアルタイムで見れそうにありません。

はぁ〜〜・・・
先週も見逃しちゃったし・・・
本当に残念です。(泣

この借りは、DVDとアニメKCではらす。
そして、来週からは一度も見逃さない事を、
誓います。(爆
<TBS担当者より 8/13>
誓ったからには、見逃さないでくださいね。
(飯塚)

by 新保のいとこ | 2002/08/12 21:58:16

質問2!
お盆の間ってBBSの掲載作業、
するんですか?(お盆も祝日になるんだっけ?)

・・・・ていうよりもし、掲載作業が、
お休みになるんだったら返事返って
こないですよね、ふつう・・・・・・。
<TBS担当者より 8/12>
お盆の間も掲載作業は行いますよ。
(飯塚)


by 真典 | 2002/08/12 17:45:16

第16話「ちぃ 月見」(MBS 7/11)
本須和のバイト帰りの夜空には第15話の月よりも半月に近い月(月齢7?)が懸かっていて、時間経過を上手く演出していると思いました…が、国分寺邸へ向かう時とちぃが見上げていた月が三日月になっていて少し残念でした。
部屋の明かりを消し、窓辺で月を見つめるちぃ…「笑ってるお月様」に本須和の笑顔を重ねて、本須和の事を考えているのでしょうか?
5本セットで1万円:人妻ってなに?のちぃがDVDのタイトル「見たキた○○た!!夜の…人妻篇」を読んでましたが、「ちぃ 遊ぶ」の予告で本須和の言っていたやつ(スチュワーデス物に看護婦、人妻…)でしょうか? 「見たキた○○た」って大阪の電気屋さんのCMで聞いた様な…DVDのタイトルを考えたのは関西出身の方?
<TBS担当者より 8/12>
どうなんでしょうね。(飯塚)
by TINTOY | 2002/08/12 16:55:44

ない!?
こんにちは、鉄也です。
久しぶりにTBSのトップページのランキングを見たら・・・なんとちょびっツが見当たりません!!20位以下の圏外なんて・・・(涙)
これから1日できるだけ多くアクセスせねば。
ところで何事も早め早めがよかろうということでDVDの3、4巻を一気に予約しました。
4巻は1巻と同じく収納ボックスが付いてくるみたいですが、他に何か特典はないのでしょうか?
<TBS担当者より 8/12>
他にも特典を予定しておりますが、何がつくかについては、もうちょっとお待ち下さい。(飯塚)
by 鉄也 | 2002/08/12 15:03:20

チョビツ
私は韓国に住んでいる高校生です.
この頃チョビツ面白くボグあります..
チイチァンかわいいね..
x 道(度)見たのにこのたびダザルマンドシンガのようね..
それではこれから頑張って良い子であるからどうぞよろしくお願い致します.
<TBS担当者より 8/12>
韓国からの応援ありがとうございます。
(飯塚)
by 崔斗眞 | 2002/08/12 13:41:05

#16の感想(A part篇)
どーも、またまたAL−MANIAっす・・・。早速本題に入りたいと思います。今日も感想が長くなりそうです

(1)すももにラジオ体操第1・第2の機能が内蔵されていたら、僕も(すももに)それで起こされたいです。それに、すももの体操の時の音楽は、少し癒された気分がありました。

(2)(居酒屋でのBeerジョッキにビールを注ぐシーンを観て)「何新保&多香子先生の事を意識してんだよ、そんなことをしてっとクビにされちまうぞ」と冷ややかに思い観察しつつも、秀樹を心配している自分が居ました。それに例のボーっとしているシーンを観て「だっせー」としか思い様がありませんでした。

(3)裕美クンが秀樹に「そんな、いいです。私でよかったら愚痴でも何でも年中受け付けていますから」と言いましたが、僕はそれを聴いてジト目で「オイオイ・・・・・」と呟きました(某キャラみたく)。加えて「仕事の愚痴は裕美クンに言わないほうが良いぜ、秀樹」と思いました。

(4)(バイトからの帰り際に)「これというのも全部新保の奴が・・・!!」と秀樹は言いましたが、「他人に罪をなすりつけて(押し付けて)どーすんだよ・・・・・」と思いました。

(5)稔の家でテレビ電話をするシーンは原作に載っていましたが、テレビに秀樹一人ですももを繋げて電話をするシーンは(原作には)なかった氣がするのですが、そう思ったのは僕だけでしょうか!???
それにテレビ(新保)に八つ当たりしているシーンを観て、「無闇にテレビを叩くなよ!そんなことしたらテレビだって壊れちまうことくらいわかるだろうが!!」と思いました。
更に、新保が「(テレビ電話を一人で繋げれて)先生は嬉しいよ」と言っていた事に対して、「どういう意味なの、新保君?」と彼を不信がりました。

続きは(B part篇)で書くことにします。一旦、インターバルをとりたいと思いますそれでは!!
<TBS担当者より 8/12>
ラジオ体操はもちろん6時半から始まるんでしょうか。(飯塚)
by AL−MANIA | 2002/08/12 10:54:34

がんばるぞぉー!!
・・・・・なんてこった、ちょびっツの
アクセスランキング・・・ついに、
トップ10から落ちてる・・・。(現在13位)
みんな、お盆だし頑張ってアクセスしましょう!
(少なくとも俺はするよ、毎日!)
<TBS担当者より 8/12>
毎日のアクセスありがとうございます。
(飯塚)

by 真典 | 2002/08/12 08:59:23

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る