title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

今日のすもも最高
「ちぃ手伝う」でのすももが紙吹雪をまくたび片付けるのがとても、うけました。
それと気になるのが、掃除中にかかっていた曲ってなんですか?気になって気になってしかたないのですが教えてください。

<TBS担当者より 8/7>
おそうじすもももかわいかったですね。(西巻)
by 雪華 | 2002/08/07 02:47:08

Chobit?
あの、コミックの1巻で初めて何者かから
画像付属メール送ってくるシーンで
ちぃみたいな娘が写ってますよねぇ?
そこのシーンで本須和が「Chobit
(ちょびっツ)?」って言ってるんですけど、
ちょびっツって最後の『S』はいらなくてもいいのですか?教えて下さい!!

それから、2日くらいサイトがなんか
へんになってたんですが、いったいなんだったのでしょうか?

<TBS担当者より 8/7>
申し訳ございません、こちらのミスです。現在は直っていると思うのですがいかがでしょうか。(西巻)
by スプ−ン | 2002/08/07 02:34:17

ほのぼの
今日はライブで見れそう。管理人さんが出て来るそうで、期待大です。ほのぼのといってくれそうです。
ところで最近ふとここのキャラ紹介を見たんですが、よく見ると男性陣総じて相当背高いですね。190とかは、普通に見たらびっくりしちゃいます。やっぱ大は小をかねるというか、大きい方がいいのかなぁ。

<TBS担当者より 8/7>
ライヴでご覧になれたでしょうか。管理人さん、いい感じだったのではないでしょうか。(西巻)
by ア・チュー | 2002/08/07 01:50:25

連続か・・・
連続での書き込み申し訳ないです。ちょっとここのHPと関係ないんですけど(ちょびっツ関連ではあるんですが)、実は先月の24日と28日にアニメイトにDVD2巻と原作6巻の初回限定版を買いに行ったら、ラミカがもらえるはずなんですけど1枚ももらえなかったんです。「無くなったのかな・・・」と思って諦めていたのですが、今日キャラクターソングコレクションを買ったらもらえたんですよ。何故それまでもらえなかったのか疑問です。ちなみに偶然にも全て同じ店員さんでした

<TBS担当者より 8/7>
ちょうどそのとき、その場の在庫がなくなったのかもしれませんね。(西巻)
by ぷよ | 2002/08/07 01:35:41

整った!
今日キャラクターソングアルバム(火曜日)買いました。曲目全然見てなかったから最後にあのかたことの恋のDuetVer.が入ってて驚きました。確かこの曲って新EDのニンギョヒメのC/Wでちぃだけのバージョン入ってましたよね。今から楽しみです。
P.S.関係ないことですけど、ようやく新しいバイト決まりました。これでGBAソフトもデスクトップアクセサリーも発売日に買えます(^^)

<TBS担当者より 8/7>
バイト決まってよかったですね!(西巻)
by ぷよ | 2002/08/07 01:21:59

ちょびっツ最高☆
ちょびっツサイコー☆ほんっとに面白い!スンゴクドキドキする!ちぃの笑顔を見ると、ナントも言えない気分になる!とにかく、ちょびっツを見ると幸せになる!個性的なキャラがまたいい!みんな好きだ!それから、声優さんがすごい!特に秀樹の声をやってる声優さん、泣いてるシーンとかうまい!面白い!『ヒデキのおかず』にはバカウケ!

<TBS担当者より 8/7>
ちぃの笑顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになれますよね。(西巻)
by 秀樹いい奴★ | 2002/08/07 00:52:34

勝手に答えまショー:DVD全8巻の謎
久しぶりの書き込みです。
2日からBBS見てなかったらものすごい量を読むことにあり大変です。
まったくもってすごい人気に感嘆です。

ところで以前からDVD全8巻で3話ずつ収録だと24話にしかならないのでは?という質問がありますよね。
なんかそれについて担当様方がお答えしていないような気がしたので書きこまさせていただきます。
26話中2話は総集編である「新保・すもも語る」と「稔・柚姫語る」は全8巻の後に発売される総集編DVDのほうに収録される模様です。
つまり本編24話をDVD8巻に収録、発売というわけです。
ということは、放送分を制覇を目指すには9本買わねばならないということではないですか!!
あぁ、ここにも買わなきゃという魔力が働いていたんですね(笑)やられちゃいましたよ。

どなたかも書いていらっしゃいましたが、家の近所の本屋でも突然原作の3巻と5巻の初回限定版が売ってました。なぜ今ごろ?

<TBS担当者より 8/7>
DVDの総集編はおっしゃるとおり、1本として発売されます。よろしくお願い致します。(西巻)
by さばさし | 2002/08/06 23:09:32

人気上昇!!
今私が書き込みしている時間帯は夜なので、挨拶は「こんばんは」。
私は携帯電話の待ち受け画面を、ちぃに設定しています。
仕事が終わって家に帰ってきて、携帯電話をその辺に置いているのですが、時々母が私の携帯の画面を見ます(別に抵抗はありませんけど)。
そうしたら、「この娘可愛い!」と言い、更には私の姉も同じことを言いました。
ちぃはすごいです!あの可愛さでみんなの注目を集めてしまうのですから。さすがです!
私の母や姉もその内ハマるかもしれないです。

<TBS担当者より 8/7>
ご家族で「ちょびっツ」をご覧になれる日が来るといいですね。(西巻)
by K2 | 2002/08/06 22:54:49

あぅ?
風来坊です〜!
あの〜チョット質問がーゲームセンターではちょびっツのグッツが置いて在るそうですが自分は見かけません!と、ゆ〜よりゲーセンは全然行って無いんですけどね(爆)でもこの間3件回ってきましたよ。
見事に無かったです。エ@ンゲ@オンなら見かけたのですが、おいおい方向違うって!(笑)具体的には何種類出てるのですかね?あ、それとちょびっツのフィギアは出す予定は?(無いですよね)柚姫がメチャメチャ欲しいと思う今日この頃〜

<TBS担当者より 8/7>
プライズ品でフィギュアはないです。すいません。(西巻)
by 風来坊 | 2002/08/06 22:43:53

ちぃもてなす
みなさんこんばんわ
今回の話で一番よかったのはすももかな携帯の待ち受け画面にほしいダンスですな。
今回の話で一番おろどいたのは新保と清水先生の仲でしょうね。このふたりって秀樹が現れる前からの仲なんでしょうね。
この二人も幸福になってほしいな。

<TBS担当者より 8/7>
あの2人には本当に幸せになって欲しいですよね。(西巻)
by えだちゃん | 2002/08/06 22:00:15

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

copyright

戻る