banner_AD

ファンメッセージ

メッセージの受付は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました!

Page No.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |*33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99

向井理さんお誕生日おめでとうございます

理くん32歳のお誕生日おめでとうございます♪
32歳という年が充実した一年になりますように。現場報告書、そして動画と見させていただきました。とても嬉しそうな理くんのお顔を拝見でき嬉しかったです。

ドラマも毎週欠かさず見ています。今までの役柄とは違った、ちょっとKYで、でも正義感あふれる 優しい一號くんの魅力に取り付かれています!回を重ねるごとにドラマも見入ってしまってます。
向井さん、また他のスタッフ、キャストの皆さん、大きな怪我も病気もなく撮影が順調にいくよう、心よりお祈りしております。

福岡のめいちゃん/女性 (28)  2014.2.7 (Fri) 22:26

向井理くん、お誕生日おめでとうございます

2月7日が特別な日になってから、7回目の今日、今年はいちごのケーキでお祝いしました。
32歳、ドラマの皆様にお祝いして頂いている様子を見られてとても嬉しいです。
向井くんの出ている作品は全部見てきました。ほんとにいつもたくさんの感動とときめきをありがとう!
向井くんは見てるだけで幸せな気持ちになれる特別な存在です。
今はSを夢中で観ています。自分の信念を曲げず不器用ながらも真っ直ぐに突き進む熱い心を持った一號、
向井くんに通じるものがあると思います。
そんなところを感じとってキャスティングして下さった韓プロデューサー、そして小森先生、藤堂先生、スタッフ、キャストの皆様、いい作品をありがとうごさいます。
10年後も20年後もずっと楽しみに、俳優向井理を見続けますね。

イチゴイチエ/女性  2014.2.7 (Fri) 22:26

向井君お誕生日動画に感激!

わぁ〜もう〜,感激です!
向井君、本当に嬉しそう!
まるで 少年のよう!
静かなリアクションだけど,しっかり喜びをかみしめていらっしゃるのが伝わってきます。
ああああぁ〜 こちらまで嬉しくなって涙が止まりません。
見ておられない方のためにと・・・優しいなぁ。
小森先生のお手紙を見ている向井君の表情に、もう感無量です。
向井君、本当に良かったね。
小森先生,藤堂画伯、そしてスタッフさん 本当にありがとうございます。

涙がほろり/女性 (40)  2014.2.7 (Fri) 22:10

山口祥行氏

ちらっと出てましたが、どんな関係なのでしょうか。

ろびん/男性 (45)  2014.2.7 (Fri) 22:00

S最後の警官たのしい!

S見ててとてもたのしくみさせてもらってます。
なんか、第一話からおもしろくなってきました。
第五話、すごくたのしみだし、第四話で
Mかバスに乗ってくところからもっと楽しみになりました!はやくみたいです!!!!

LOVETOXIC/女性 (12)  2014.2.7 (Fri) 21:59

おめでとう!

向井さん、お誕生日おめでとうございます。
現場レポ、拝見しました。少し恥ずかしそうな向井さん可愛かったです☆
毎週、楽しみに観ています。撮影は“過酷”とおっしゃっていましたが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
32歳のお誕生日、本当におめでとうございます!素敵な1年になりますように。

T4/女性 (48)  2014.2.7 (Fri) 21:47

No.32

向井さん、お誕生日おめでとうございます!
あなたの仕事に対する真摯な姿勢に、ただただ感心しています。
これから先もずっと応援しています。
笑顔溢れる一年でありますように!

理系の玲子/女性 (50)  2014.2.7 (Fri) 21:28

向井くん 誕生日おめでとう!!

これからも ますます素敵な俳優さんになって下さい。

ず〜っと応援して行きます!

S 毎週、毎週、ドキドキ、ハラハラして
観ています。
本当に面白くて日曜日が 待ち遠しいです。
このドラマに関わる全ての皆様に感謝していますよ。

向井くんを初めキャスト スタッフの皆様、怪我の無い様にお祈りしています。

向井くん×颯太love/  2014.2.7 (Fri) 21:15

向井イチゴくん、お誕生日おめでとう

理くん…向井イチゴくん…お誕生日おめでとうございます(^_^)今年も素敵なお祝いの様子でこちらまでうれしくなります。いい作品と温かい周りの方々に恵まれてよかったですね。日曜がまちどおしい今年の冬です…32才の男前…全開してね!もちろん、神御蔵イチゴのやさしい心の強いヒーローぶりも全開してください。心情がにじみ出る…背中や瞳、噛みしめる表情に魅せられてます。お身体には気をつけて…

らんちゃん/  2014.2.7 (Fri) 21:13

ありがとうございます

 向井さん、そして遅れましたが綾野さんお誕生日おめでとうございました。
 初めはこのドラマを見続けるつもりはなく、第一話を観たから…という気持ちで第二話を観てからこのドラマのファンになりました。
 こういったハラハラするアクションあり、面白いところもあり、感動するところもあり、出演者の方が仰るエンターテインメント性が感じられる警察モノというのが好きだなあと改めて感じています。オダギリさん演じるテロリストの存在もとても気になります。
 毎週楽しみにさせて頂いております。まだ撮影は残っているのかと思いますが、応援しています。メッセージも初めて見ましたがとても多いんですね…思わず熱くなりました。
 いろいろな気持ちを込めると、ありがとうございます、と思いました。

アーモンド/女性 (18)  2014.2.7 (Fri) 21:09

PAGE TOP