TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617

永遠に

(icon)

TBSさんのドラマはやはり質が高い。
クドカンさんは永遠!
長瀬君も永遠!
またいつか再会を夢みて!

from 幸 () 女性

2010.10.15(金) 17:38:45

page top ▲

白いスーツのテーマ

(icon)

今、私の携帯には「白いスーツのテーマ」が着メロで入ってます。
毎朝、この曲で起きてます。

またどこかでダンス&曲が聴けることを願ってます。

from 己ファン () 女性

2010.10.15(金) 17:24:37

page top ▲

ありがとう!

(icon)

楽しい作品をありがとう!さみしいけれど2月2日を楽しみに待ってまーす。うぬぼれバンザイ!!!

from うぬ (50) 女性

2010.10.15(金) 17:02:43

page top ▲

忘れられないドラマ

(icon)

めちゃくちゃ笑って心がジーンとして
忘れられないドラマでした
みんな愛すべきキャラで大好きです
うぬぼれ親子にまた会いたいなぁ

from エビナガール (20) 女性

2010.10.15(金) 17:00:31

page top ▲

うぬぼれ、長瀬君最高!

(icon)

ありがとう!長瀬くん!うぬぼれ、最高でした。

from ゆう () 女性

2010.10.15(金) 16:59:53

page top ▲

最高でした!!!

(icon)

終わってしまって淋しくて淋しくて仕方ありません。
笑って、泣いて、キュンとできる優しいドラマでした。そして、何より出演者の皆さんやスタッフの皆さんの思いや愛情が伝わってくる温かいドラマでした。
リアルタイムで観て、録画を観て、HPを覗いて現場レポートや日記の撮影秘話を読んで観返して、また何度も何度も観て…というか、観たくなってしまうのです。もう止まらないんです。何とかしてください!!!シーズン2でもスペシャルでも映画でも何でもいいです。帰ってきてください!ステキなドラマをありがとうございました。
クドカンさん、長瀬君、またタッグを組んでくださいね。楽しみにしています。

from えびすむすび () 女性

2010.10.15(金) 16:59:07

page top ▲

ありがとう!大好き!

(icon)

うぬぼれ〜うぬぼれ!うぬぼれ〜大好き!うぬぼれ〜!ありがとう!

from クール (43) 男性

2010.10.15(金) 16:52:44

page top ▲

うぬぼれフォーエバー♪♪♪

(icon)

長瀬君への愛と尊敬ががまた深まった夏でした。
うぬぼれ君って、ピュアで生真面目で可愛いキャラクターでしたね。ときどき(いや頻繁に)変態だったけど(笑)

酷暑の中、こんなにも面白い作品を作り上げて下さったスタッフ&キャストのみなさま、楽しい金曜日をありがとうございました。おかげで、この夏を楽しく乗り切ることができました。

エキストラに参加し、ドラマの制作の過程を見ることが出来たのも良い思い出です。
長瀬君の言うとおり、クドカンさんが本当にいちばん出演者の演技にウケて笑ってたのも印象的でした。

脚本が長くて泣く泣くカットしたシーンがたくさんあるようですね。。未公開シーンやダンスのフルバージョン、メイキング、NGシーン等など、特典映像てんこもりのDVD/Blu-ray BOXをよろしくお願いします! 来年2月を首を長くして待ってます!!

from みゃん (27) 女性

2010.10.15(金) 16:47:11

page top ▲

かわったドラマ

(icon)

私の周りの評判です。
年いった母はついていけないかなと思ったのですが
おもしろいと見てました。
これって実はホームドラマですよね。
笑いあり涙あり。
長瀬くんはめちゃ男前なのに獅子奮迅の熱演。
西田さんとの親子がおもしろくておもしろくて。
外見は全然似ていないのに泣き方が似てました(三田さんの回)
タイドラも大好きでした。
またクドカン&長瀬でいつかドラマをやってください。
期待してします。

from coco (35) 女性

2010.10.15(金) 16:44:41

page top ▲

うぬぼれ刑事

(icon)

大好きなドラマになりました。
先日やっと公式本を買いました。
シナリオ本も買おうと思っています。
これらを読みながらまたドラマを見てみたいと思ってます。
作り手の情熱がビシビシ伝わってくるドラマでした。
おんなじドラマばかりじゃつまらない。
ボーナスでDVD買います。
特典映像がんばってください。
またいつかどこかで成長したうぬぼれやみんなに会いたいな。

from toto (35) 女性

2010.10.15(金) 16:34:29

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617

バックナンバー