TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617

うぬぼれのおかげで元気だった私!

(icon)

今年の猛暑!でも3ヶ月、夏ばてもせず元気に過ごせたのは、うぬぼれ長瀬君のインパクトのある表情、演技に大爆笑したり、切ないシーンで愛おしくなったり、お父さんやうぬぼれ5、里恵さん冴木さん、皆さんに毎週会えたからです。笑う事が、こんなに、体調や精神的に良い事だと、凄く感じました。この2週間、ちょっと元気のなくなった自分がいるからです。でも、録画したのを繰り返し見たり、公式本、CDを聞いて、ホームページを見たりして頑張りたいです。お願いです、2月2日からもホームページのファンメッセージが出来たら嬉しいです!本当にステキなドラマ、ありがとうございました。うぬぼれ、最高!!

from ゆう (56) 女性

2010.10.2(土) 09:42:02

page top ▲

2週間目

(icon)

最終回から2週間もたっているのに、まだほとぼりがさめない。どうしたものか・・・。また見たいです!

from あめんぼ (14) 男性

2010.10.1(金) 22:57:41

page top ▲

うぬぼれ刑事〜〜〜〜

(icon)

とうとううぬぼれが、終わってしまいました{泣}ぜひうぬぼれ第二弾を放送してください!!!!!!!

from サウンド (10) 女性

2010.10.1(金) 22:21:56

page top ▲

面白かったです

(icon)

うぬぼれのお父さんサイコーでした。

from うぬぼれ大好き (12) 男性

2010.10.1(金) 20:13:27

page top ▲

最高すぎます!

(icon)

今まで見たドラマの中で
1番面白かったです!!
本当に大好きです。
うぬぼれ2絶対やって下さい!

from みんみ (17才) 女性

2010.10.1(金) 18:29:46

page top ▲

金曜日ですね

(icon)

あのままうぬぼれ刑事が続いていたら今夜は第13話でしたね

冴木が大きな未解決事件を担当することになって、うぬぼれに相談を持ちかけて来る。そしてうぬぼれは新しい相棒と一緒に事件に乗り出す・・・しかし、うぬぼれは獄中の里恵の事が気になって捜査にイマイチ精彩を欠く
そこへ父葉造がひょっこり現れて??

以上第13話の妄想でした

from 西田ファン () 女性

2010.10.1(金) 17:56:44

page top ▲

ありがとう。また逢いたい。

(icon)

ドラマが終わってからも何度も繰り返し見ています!
何度見ても笑い泣き新しい発見があります。
あんなに優しくカッコイイ長瀬くんがそんなにフラれる役って有り得ないんじゃ!?無理やり過ぎる〜って思ってましたが
虎ちゃんやマコトくんとはまた全然違う
うぬぼれ、己くんを体現した長瀬くんには驚き感服!

犯人をとことん悪く描き罪を暴く快感、断罪にカタルシスを得る刑事物とは全く違う
最終回には本当に心から感動しました!
笑いと涙と愛に溢れていましたね。
長瀬くんはうぬぼれに命を吹き込みましたね!西田さんもうぬぼれ5もとってもチャーミング!
最終回これは映画に向いている!スピードテンポ笑いに感動、ラストへのたたかけみ
最終回を見て映画で見たいと思いました!
考えてくださいお願いします!!

スタッフ出演者の皆さまありがとうございました。

from jaja (☆) 女性

2010.10.1(金) 16:06:15

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

遅くなりましたが、皆様ほんとに
 お疲れ様でした(℃゜)
 学校であまり話さなかった友達と
 うぬぼれ刑事にはまってるという
 共通点で仲良しになりました(笑)
 シリーズ化も願っています!
 ほんとお疲れ様でした(*´ω`*)

from  うぬぼれ6 (16) 女性

2010.10.1(金) 15:42:37

page top ▲

戻ってきて〜

(icon)

私たちファンからのメッセージはまだまだ止まりませんよぉ!

本当はこの金曜日に楽しい時間があったのですが・・・
長瀬くんたちの顔がみれなくて寂しいです。
だから録画していた1話〜最終回までをリピートして見ています。
何回みても笑えます。そして切なく・・・そして笑えます。
さすが長瀬×クドカン!!
もちろん皆さんも!

学校でも「ヘイヘイヘーイ」って友達と言っていた人もいましたし、この前の体育祭ではなんと「太陽なんていらねぇ」が流れて、その瞬間何人もの人がノリだして、歌っている人もいっぱいいました。
それに「この曲いいよな〜♪」とはっきり言ってくれていた友達もいました。

ドラマといい何といいうぬぼれ刑事は皆に愛されているんです!!


 

from unubore (17) 女性

2010.10.1(金) 14:22:25

page top ▲

ありがとうございます

(icon)

本当に楽しくて奥が深くて最高の
ドラマに出会いました。

個人的には荒川さんの大ファンに
なりました。長瀬さんとのコンビ、
また観たいです!!

DVDが発売されるまでは、オンエアの
録画を繰り返し見ることにします。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
暑い中本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます!!

from Agapesan (39) 男性

2010.10.1(金) 11:36:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617

バックナンバー