TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*

クドカ〜ン&長瀬っち〜♪

(icon)

TBSさ〜ん!!!

確実に、☆うぬぼれ刑事2☆を心待ちしているファンは想像以上にかなりおります!!!

クドカンオリジナル脚本をまだまだもっともっと楽しみたい♪
その中で大暴れしている長瀬っちをもっともっと見ていたい♪

このまま終わるのは、本当にもったいないです。

出演者の皆さんみ〜んな大好き!!!

夫婦揃って☆うぬぼれ刑事2☆を楽しみに待っています(^^)

from うぬぼれ夫婦 (40) 女性

2010.9.27(月) 22:20:13

page top ▲

冴木大好き

(icon)

冴木の酔っ払い演技、日本一だと思います。思いっきり笑いました。

ドラマの終了寂しいです。

from かしこまり (41) 女性

2010.9.27(月) 21:40:00

page top ▲

うぬぼれ大好き!!

(icon)

私はうぬぼれ刑事がおわってさびしいです。一番、私が面白いとおもった所はうぬぼれがダンスする所です。うぬぼれ大好きです!!
一度、家の近くでロケをしていた時偶然通りかかって、本物のうぬぼれに会えたのでものすごくうれしかったです!カッコ良かった!
続編作ってください。

from 夏lOVE (10) 女性

2010.9.27(月) 21:30:55

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*

バックナンバー