TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617

ありがとうございました。

(icon)

 楽しい時間をありがとうございました。
特に、最終回の芝居小屋のシーンは格別で、歌舞伎では見ることができない七之助君と長瀬君のあんなシーンが観ることができて、最高でした。
 録画したビデオを編集して何度も観ています。メイキングDVDでノーカットで観られたら嬉しいのですが・・・。
長瀬君はじめ皆さんお疲れ様でした。

from エンディー ムーン () 女性

2010.10.8(金) 18:51:34

page top ▲

ヘイヘイヘイ〜

(icon)

近くのスーパーで「白い服のテーマ」がかかっていました。
思わず足を止めて踊りだしそうになりました。

2月のDVD−BOXとBlu-rayBox発売に合わせてSPを、
そして春か夏のクールにシーズン2の放送期待します。

from わかば (35) 女性

2010.10.8(金) 16:37:27

page top ▲

うぬぼれ刑事最高

(icon)

最終回良かった〜
毎日のように 録画したのをみています。自分でも…おかしくなったのかな;と思うくらいにはまってしまい;抜け出せない状態です。でもこのサイトを見て安心しました、こんな思いをしているのは私だけではないと。  長瀬君は;おかしく、せつなく、繊細に、どの役にも魂をふきこんで演じてくれますその結果、ドラマが終わっても、役の人物達が 今頃どうしているんだろうと思いをはせてしまうような気持ちにさせてくれます。 今年の夏は猛暑で厳しい暑さの中 スタッフ、キャスト、の皆様大変だったとおもいます、でもそのお陰で私達は泣いたり笑ったりたくさんの夢を見させていただきました。お礼申し上げます。
又 クドカンさんと長瀬君が生み出してくれるドラマを見られることを願いつつ;
皆様有り難うございました。

from nonnka () 女性

2010.10.8(金) 09:33:48

page top ▲

会いたい!

(icon)

みんなに会いたーい!
録画以外のところで、会いたいなあ・・・
頭に思い浮かべるだけで微笑んでしまうのは何故でしょう・・・
やはり優しさがいっぱい詰まったドラマだったからでしょうねえ・・・
自分まで優しい気持ちになれましたよ!
ありがとう!
つぎ会える日を首を長ーくして待ってるよー!

from 奈良より愛をこめて (??) 女性

2010.10.8(金) 00:21:23

page top ▲

お疲れ様でした

(icon)

最高に楽しい3ヶ月間でした!
シーズン2楽しみにしてます!!

斗真くん、お誕生日おめでとう☆

from pen (30) 女性

2010.10.7(木) 23:59:52

page top ▲

季節を越えて・・・うぬぼれ愛!

(icon)

愛する「うぬぼれ刑事」が終わり夏も逝く…だがしかし、私の秋は引続きやっぱり「うぬぼれ」でした(笑)
うぬぼれ公式サイトの存在と存続に感謝とともに、ファンの皆さんのメッセージ、季節関係なく熱いうぬぼれ愛に感動を覚えます(喜)

にしても個別の事件は各回あるけれど6話くらいから、うぬぼれ冴木里恵の関係をめぐってそれに葉造さんも絡んでグッと面白い流れになっていきますね。
個人的に7話のテイスト、テンポ、はじけ具合はやっぱりパワフルでエキサイトします。華の埠頭デュエットダンスはじめ長瀬くん小泉さんがもう痛快爽快だったし、疲労困憊のうぬぼれ5&ゴロー、奥様、劇中劇のキャップにママ、町田さんなどなど皆ステキです(バーテンうぬぼれも素敵すぎ)
摩訶不思議な男女の愛や女同士の人間関係も切なくも面白い。
もちろん7話にかぎらず、うぬぼれはきりもなくどこ開いても大好きです。うぬぼれ一家などもう心のともし火です(笑)

from 虎と馬 () 女性

2010.10.7(木) 12:32:27

page top ▲

見れば見るほど、最高!

(icon)

長瀬君の演技は、最高!笑えるのに、切なくて、いつも二面性のある役を、違和感なく演じ、演じると言うより、なりきってる感じです。うぬぼれ長瀬、長瀬己、歌姫では長瀬太郎、マイボスマイヒーロー榊真喜男は長瀬君そのもの!タイガー&ドラゴンの虎ちゃんも長瀬君!愛情一杯の演技力、最高です。だから、いつも演じてる主人公が、たまらなく好きで、愛おしくなってしまうのかもしれません。ステキなドラマを本当にありがとうございました。

from うぬぼれ大好き! () 女性

2010.10.7(木) 11:47:53

page top ▲

Happy Birthday

(icon)

私も毎金の楽しみが無くなってしまったので、録画を何度も観ています。

ところで10/7は斗真くんの誕生日♪
26歳おめでとうございます!!!!!
サダメに康平に亀田に葉蔵、いろんな斗真くんを観られて幸せです☆
いつも感動をありがとう!
これからもず〜っと応援しています!

from tomato () 女性

2010.10.7(木) 00:16:28

page top ▲

リピートしすぎでしょ!

(icon)

もう何回繰り返し繰り返し観たことか・・
その度に大笑いして、ほろっとして。
うぬぼれ5に早く会いた〜い!
かっこいい長瀬くんにもっと会いた〜い!
かわいい西田パパに癒された〜い!

from ケイママ (54) 女性

2010.10.6(水) 23:43:05

page top ▲

早く うぬぼれ2を・・・

(icon)

うぬぼれ5の皆さん、ほんとに役ぴったしでしたね。
長瀬さんは何を演じても、なりきって。
引出しの多さにびっくりです。
もっともっといろんな事に挑戦して欲しいですね。
とりあえず今は、うぬぼれ5をもっと見たいです。私の中では消化不良で終わっています。

from わたる () 女性

2010.10.6(水) 19:08:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617

バックナンバー