TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617

かしこまりっ!

(icon)

連ドラが無理ならせめて季節ごとにSPを!
それも無理なら100歩譲ってセルDVDを!
なんでもいいから、いつまでもユルユルと、
うぬぼれワールドを眺めていたい!

吉報を、心待ちにしております!!
DVDは、ダンスシーンフルを期待してます。

from 鯖子 (0歳) 女性

2010.10.6(水) 17:42:59

page top ▲

最高!

(icon)

へいへいへーい
最高に面白かったです。
記録より記憶だつーのって、千倉先生もマンハッタンで言ってましたよね。
このドラマはみんなの記憶に残るドラマだと思います!!
うぬぼれが見れない金曜は寂しいです。

from あ、はい。 (30) 女性

2010.10.6(水) 14:39:32

page top ▲

是非・・・・・

(icon)

番組改編期の中、毎日毎日3時間以上の特番ばかり・・・・・

「うぬぼれ刑事」一話から見るのにいい機会とばかり、
初恋篇から又見ています。
やっぱり何度見てもいいですね。
このような素晴らしい作品にめぐり合えて
本当に幸せです。

うぬぼれ5のトーク、いつまでも聞いていたい気分です。
是非ともシーズン2、お願いします。

from さくら (45) 女性

2010.10.6(水) 13:48:11

page top ▲

逮捕して!

(icon)

昨日、仕事中にボールペンを落としたら頭の中でトランペットが鳴り響き思わず微笑んでしまいました。どれだけうぬぼれくんに惚れているんだ私!                    始めの頃は虎ちゃんの方が断然すき!って思っていたのに、気づいたら同じ様に愛していました(笑)            うぬぼれくんの最大の魅力は”優しさ”です。それはあのご両親に愛情いっぱい大切に育てられたからでしょう。        そしてその優しさが一番表われているのが手錠を掛けるしぐさ      リピートするたびに私も逮捕してと思ってしまいます(バカ)    こんなことを思わせてくれるうぬぼれくんを生み出してくれてありがとう!ガッツリと心を鷲づかみにされました。      やつぱり長瀬くんは天才です!!!

from うぬくんLOVE (30) 女性

2010.10.6(水) 10:54:38

page top ▲

淋しいです。

(icon)

毎日1話ずつ見ています。もう何度見たのかな思いますがそれでも見るたびに面白くて笑っています。皆さんの熱い書き込みを読ませてもらうのが凄く嬉しいです。必ずまた見せてくださいね。今度は5年も待たずにクドカンさんとの作品を長瀬さんしてくださいね。

from tom () 女性

2010.10.5(火) 22:42:18

page top ▲

へいへいへーい!

(icon)

TBSショップ以外でも、うぬぼれ刑事のグッツを買えたらいいのに・・・。と思っています。あー!うぬぼれ刑事グッツがほしい!

from あめんぼ (14) 男性

2010.10.5(火) 21:56:23

page top ▲

ぜひ続編を !!(^○^)

(icon)

こんなにおもしろかったドラマ、初めてです!!うぬぼれ5のみなさんがまた見たいです!!!続編、よろしくおねがいします!!

from ちゅん (18) 女性

2010.10.5(火) 21:49:19

page top ▲

壁紙

(icon)

あの最終話で最後に撮影して、己のPCの壁紙にもなったあの画像を自分も壁紙にしたいです。

from 下劣コッ (17) 男性

2010.10.5(火) 21:39:19

page top ▲

寂しい・・・

(icon)

うぬぼれが終わって何だか楽しみが無い!!!
録画したのをリピートして見てます・・・
へいへいへい・・・が恋しいです:笑
うぬぼれ最高でした。スペシャルでも何でもいいから、是非とも続きをお願いします。
因みに、今までで、初めてDVDBOX予約しました。発売が楽しみです。
長瀬さんの演技最高でした。

from みんころ (35) 女性

2010.10.5(火) 17:23:50

page top ▲

2歳の息子が!

(icon)

いつもアニメをせがむ息子が、「うぬぼれ〜」と言いながら白いスーツのシーンを見たがるようになりました。すっかり口癖にもなりママを喜ばせます。
子供向けのアニメや番組はよく考えて作られていて、幼児の2歳でも物事への感心のセンスは侮れないんですよ〜。
 侮れない子供、あなどれ刑事…。
 あ〜再放送して欲しい〜!!

from くらげ (36) 女性

2010.10.4(月) 21:16:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617

バックナンバー