TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  1234 |*5*| 67891011121314151617

待ってます!!

(icon)

”うぬぼれ5”待ってます。

本気で待ち続けます。

クドカンさ〜ん、お願いします。

from Rちゃん (37) 女性

2010.10.15(金) 08:58:55

page top ▲

セルDVDでもいいからっ!

(icon)

たくさんの続編やスペシャルを期待する書き込みを見て、そりゃあそうだろう!と膝を打っております。

うぬぼれは今ごろどうしているだろう?
うぬぼれ4+ゴローちゃんは・・・ま、彼らは相変わらずだろな
なんて想像しては、ニヤニヤしてます。

シーズン2があったら、羽が生えて天まで飛べる! スペシャルだったら、一晩うぬぼれダンスで踊り明かす!

それが無理だとおっしゃるのなら・・・最初から公開せずに売る目的でセルビデオを制作するってどうですか?浅学にして知りませんが、そういうテレビドラマ(の続編)って過去にありました??

なんなら、ブルーレイだけ発売とか!?再生機器メーカーとコラボしたりして。

ウン、話題になるんじゃないかなあ〜?
話題が話題を呼んで、ここに連日書きこむマニア以外にも見てくれる人が増えるかも?
ご検討くださ〜い。

from むつみ (50) 女性

2010.10.15(金) 08:49:29

page top ▲

今日でお別れ

(icon)

とうとうBBSも今日でおしまい…
まあ、仕方がありませんね。スタッフの方には新しいお仕事があるのですから…
それでもやっぱり寂しいです。
どんな形でもいいので、ぜひぜひ新しいうぬぼれ父子に会わせてください!
お願いいたします。

from 西田ファン () 女性

2010.10.15(金) 08:10:26

page top ▲

最終回面白すぎる!

(icon)

サダメ、最終回ではうぬぼれの頼みで大活躍でしたね。色々面白すぎて録画を何度リピートしても止まりません。
うぬぼれ刑事の無い金曜日はつまらないです。今はブルーレイの発売を待つばかりです。
特典映像をたくさーーーーーん期待しています。うぬぼれ5のダンスを始め、各回のダンスシーンは必須だと思いますよ!

from とまと () 女性

2010.10.15(金) 01:26:46

page top ▲

サダメっちい会いたいよ。。。

(icon)

もう一度会いたいです・・・サダメっち、可愛かったなぁ〜おバカで底抜けにポジティブで元気たくさんもらっていました。DVD楽しみにしています☆

from シータ () 女性

2010.10.15(金) 01:02:35

page top ▲

最後にもう一度だけ

(icon)

楽しいドラマをありがとうございました!
キャストの皆様、スタッフの皆様のますますの活躍をお祈りしてます。
どんなカタチでも、またこのメンバーのドラマが見たいです!

from ちや () 女性

2010.10.15(金) 00:06:46

page top ▲

ありがとう!また、会いましょう!

(icon)

この掲示板がいよいよ明日までという事で、最後にもう一度「ありがとう」が言いたくて。このドラマを創って下さった全ての皆様、ホントにありがとうございました。癒されました。たくさん笑い、たくさん元気をもらいました。2月2日、楽しみにしています。そして、また会える日を楽しみにしています。クドカン×長瀬くんのコンビは最強です。また、見た事のない新しい作品創って下さい。磯山さん企画お願い致します。では、皆さんお元気で!

from ミィ () 女性

2010.10.14(木) 22:57:49

page top ▲

楽しかったです!!

(icon)

毎回本当に面白く、何度も見返して、楽しく見ていました。
ボランティアエキストラにも、何度か参加させてもらいましたが、現場の雰囲気がとても明るく、一緒に笑い、楽しみながら過ごせた素敵な時間でした。

もちろんDVDは購入しますが、しばらくうぬぼれと会えないと思うとさみしいです。
DVDには、ぜひカットされたシーンなど入れて頂きたいです。期待しています。
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

また近いうちに、長瀬くんとクドカンさんのコンビを見れる事を、楽しみにしています。

from ちひろん (28) 女性

2010.10.14(木) 21:58:11

page top ▲

長瀬智也 大好き

(icon)

後半からドンドン面白くなってみんなが楽しんでドラマを作っている感じが伝わってきました。最終回でもうみんなに会えないと思うと涙が出ます。是非続編が出ることを祈って待っています〜 絶対に又会わせてください〜 智也さんは素敵です〜歌姫の演技も素敵でしたねぇ〜

from 智也狂い (49才) 女性

2010.10.14(木) 21:16:43

page top ▲

チチチ リリリありがとう

(icon)

チリの事故現場からは全員救出されましたね。なんだかドラマチック。
ここも終わりと知り急いでやって来ました。最後にしっかりお礼をいわねば!
楽しくて、優しくて、忘れられないドラマにしてくれたクドカンさん、磯山さん、長瀬くん このドラマにかかわった全ての皆様ありがとう。万が一のため一話を二枚のブルーレイに録画して大切に見てます(笑)
なんだか最終回から抜け出せなくて。
ぜひ うぬぼれ2をお願い!! そしてうぬぼれ、市太郎のコラボ最高だったので、5年後といわず新作は時代劇で、ねずみ小僧っぽいおはなしで(:昼の顔は町役者)、岡っ引きは阿部サダヲさんで、と、と、妄想してます。 それくらい長瀬くん今回も役作り完璧でしたね。次はどんな愛すべき人物に会えるのかな、楽しみに待ちます。


こちらのファンメッセージとてもたのしかったです。
みなさんありがとう、お元気で。

from からあげ () 女性

2010.10.14(木) 20:11:31

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 67891011121314151617

バックナンバー