TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617

せつない

(icon)

昨日、お店に入ると「一番綺麗なわたしを」が、流れてきて、ドラマの名場面を思い出すと共に、視聴率が、イマイチだと続編無いのかな〜?こんなにも大好きで、元気を貰って楽しめたのに、もう見れないのかな〜?ってせつなくなってしまいました。最近、嫌な事も重なり元気が、出てきません。どうか続編を定期的のSPでも良いので、また作って私達を楽しませて下さい。
キャスト、スタッフの皆様、今年の夏を楽しくさせて貰ってありがとうございました。また、同じメンバーで、ハッピーエンドの続編を期待しています。

from みま () 女性

2010.10.13(水) 21:04:53

page top ▲

小暮己様

(icon)

毎週金曜日が来ると寂しくなります。最終回は繰り返し見ています。長瀬さんの演じるうぬぼれ己君は、泣き顔も凛々しい表情も魅力的。本当に後をひくドラマです!
クドカンさんがおっしゃる様にライフワークになると良いですね。続編或いは、思いきって映画をお願いします!本放送時の数字は、裏番組が空前絶後と言っても過言でないほど強かった事を考えると、あまり参考にはならないと思います。
酷暑の中、皆さん本当にありがとうございました!本当に幸せな夏でした。

from 秋風 () 女性

2010.10.13(水) 18:32:05

page top ▲

うぬぼれ〜♪うぬぼれ〜♪

(icon)

肌寒くなるたびにうぬぼれ5が恋しくなってます。
特にサダメがお気に入り。斗真くん大好きです。

先日、映画「雷桜」の試写を見ました。
三津五郎さんがスクリーンに映った瞬間
持っていたポップコーンを落としそうになりました。恋ですね。
ポップコーンを落としていれば運命に違いなかったと悔やまれます。
映画「大奥」のムロツヨシさんには噴出しそうになりました。
雷桜に三津五郎さん、大奥にムロツヨシさん、
それぞれ出演されていると知らなかったのでリアルに驚き&嬉しかったです。
映画といえば「ハナミズキ」!!何回も観ちゃいました。
斗真くん素敵です。もうずっと恋しちゃってます♪

うぬぼれ刑事メンバーのみなさんの活躍を祈りつつ
シーズン2が見られる日が来るのを願っています。
楽しいドラマをありがとうございました。

from サダメファン (29) 女性

2010.10.12(火) 14:24:12

page top ▲

また会いたいです!

(icon)

このファンメッセージをずーっと見れる様な気がしてたので、もうすぐ終わると聞いて驚いてます!
マメに更新してくれていたので、なんか「うぬぼれ刑事」はまだ終わってないんじゃないかっていう錯覚さえしていました。
それに私の周りの友人の中では、視聴率100%でしたよ〜!年齢もみんな違うのに、こんな事初めてで、会う度「うぬ刑事」の話ができてホント楽しかったです。
ありがとうございました。また会える日を楽しみに待ってます。

from さえ () 女性

2010.10.12(火) 13:05:14

page top ▲

斗真くん最高に好きです

(icon)

うぬ刑事大好きで録画したものを再生して未だに楽しんでます。
特に野心派とくされ縁と姉妹坂が好きですが
それよりすごいのは、最終回赤い彗星!!!!
うぬ刑事最終回は何回見てもすぐに見たくなります。
サダメのキャラも本当にどんどん面白くなっていき
最終回ではMAXに!!
何度見ても笑っちゃいます。

それなのに映画ハナミズキではかっこいいし、
そして次の映画では光源氏・・・・と
サダメとは全く違うテイストで本当に楽しみです。

終わってしまったのは寂しいけど、ブルーレイを
楽しみに待ってます。特典映像期待してるので
どうぞ宜しくお願いします。
是非とも姉妹坂でのサダメダンス、赤い彗星での
うぬぼれ5のダンスをそれぞれフルバージョンで
宜しくお願い致します。
それ入ってたら、間違いなく買います!!

また第2ステージも諦めてません!是非とも、
また金曜10時に会いたいです!!待ってます!!

from あかり (22) 女性

2010.10.12(火) 02:35:39

page top ▲

シナリオ本読み終えて

(icon)

1話ずつシナリオと比べながら見返して、さっき最終話見終えました。宮藤さんのあとがきにもぐっときました。

本当深夜でもなんでもいいから続編見たいです。

宮藤さん「・・・最後に長瀬くん。またやろうね。やりましょう絶対。」のことば信じて待ってます。

from Nora (心は10代) 女性

2010.10.12(火) 00:37:59

page top ▲

2やって!!

(icon)

金曜日ほんとにほんとに楽しみにして、
9時になる、ポ・ポ・ポ・ポーン!の音から体育座りして見てました!笑
ここまで何の力も入れず見ることができるドラマなんてないです!大すきです!笑
最終回はみんなのチームワークがすてきすぎでした!斗真くんだけいつもやたら踊りうまいし!!さすがです!
終わっちゃってさみしくてしょうがないです(泣)

ぜひ2もやってください!!

from hcaep (20) 女性

2010.10.11(月) 22:23:04

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

生田斗真くんが出演するので見始めましたが、毎回毎回大笑いする中にほろっとくる部分もあったりして終わってしまったのが寂しいです。
最終回の里恵の「会津磐梯山より愛してる!」は初回から見続けた人にしか分からないぐわーっとした感動があったと思います。

サダメもうぬぼれ5も皆愛すべきキャラで大好きでした。
また会えるのを楽しみにしています!

from ぽたー () 女性

2010.10.11(月) 21:41:13

page top ▲

もっともっと“うぬぼれ”の世界が見たいです。

(icon)

うぬぼれこと小暮己様、どうしてらっしゃいますか?
最後に永遠の女性里恵と結婚できて良かったですね。私も感無量でした。
素直で、ピュアで、男らしく優秀な己君にまた会いたいです!SPか映画を是非是非お願いします!
長瀬さん、充電なさってまた素晴らしい人物像を作りあげて下さい。これからの俳優仕事、期待しております。

from みく () 女性

2010.10.11(月) 20:01:34

page top ▲

とても楽しめました!

(icon)

うぬぼれ刑事大好きでした。
皆さんの演技力に、いつの間にか引き込まれてしまいました。
長瀬さん最高♪

from lana (34) 女性

2010.10.11(月) 19:53:36

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617

バックナンバー