TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617

みんな大好き!!

(icon)

みなさんお疲れさまでした!!
本当におもしろかったです!!!
第2弾とかあったらいいなぁとおもいます


ありがとうございました!!!

from のん (13) 女性

2010.10.11(月) 12:07:45

page top ▲

シナリオ本当たりました!!

(icon)

初めて投稿します。うぬぼれ刑事とっても面白く毎回かかさず見ていました。(長瀬君の大ファンです)娘がうぬぼれ刑事シナリオ本プレゼントに応募したのが見事当選し我が家に届きました。まさか当たるとは思っていなかったのでとってもビックリしました。本当にありがとうございました。今でも録画したのを夜な夜な見ては大笑いしています。また続編に会える日を心待ちにしています。

from あやかのママ (38) 女性

2010.10.10(日) 16:36:32

page top ▲

ありがとう!

(icon)

15日までですね!本当にありがとうございました。おかげで、うぬぼれ刑事のドラマとホームページに元気をもらい、楽しい3〜4ヶ月を過ごせました。最高!最高!です!全てに、感謝です!大好き、うぬぼれ、うぬぼれ5、みんなが大好きです!

from ニコラス刑事 (56) 女性

2010.10.10(日) 16:14:16

page top ▲

まってるっす!

(icon)

自分は〜
いつまでも〜
いつまでも〜
パート2
まってるっす!!
信じてるっす!!

from みわあきひろ (26) 男性

2010.10.9(土) 21:38:02

page top ▲

サダメー

(icon)

うぬぼれ刑事めっちゃくちゃ
よかったです♪
学校で友達と一緒にモノマネしてます。
特にサダメの「あ。はい!」が人気す♡

そして、私は生田斗真さんが好きです♡

from きょんちゃ (14) 女性

2010.10.9(土) 20:30:13

page top ▲

今も楽しい

(icon)

終わってだいぶになるのに、録画を見たり音楽を聴いてはにやにやしています。
何でこんなにはまったのか、ちょっと冷静に振り返ってみると、宮藤さんはじめスタッフキャストさん方の遊び心が、画面越しにびんびん伝わってきたのだと思います。天下の二枚目達を、ゴリラにしたり「顔がうるさい」だの、はては雑魚よばわり…。
また、名優さん達に「おっぱい」「乳首」等、あり得ないセリフをふったり。でもそれを皆さんがすごく楽しんで演じてらっしゃるのが見ていて分かるんです。
完成品を見ているはずなのに、ライブ感とでも言うのでしょうか?現場の片隅で見学しているかのような不思議な感覚でした。

いつかまた皆さんにお会いできたらうれしいです。

from とまとおばさん (43) 女性

2010.10.9(土) 20:13:14

page top ▲

もう一回!

(icon)

シーズン2をやるかもしれないなら、やって下さい!ものすごく面白かったんで、
またやってくれる日を楽しみにしています

from サラブレッド (13) 女性

2010.10.9(土) 11:10:37

page top ▲

ずっと続いてほしい…

(icon)

15日で、ファンメッセージ終わってしまうのですね。
ドラマが終わってから、このページを読むことが、楽しみだったのに…
この寂しさをどこにぶつけたらいいのでしょう。
これほどまでに、余韻を残し、次があることを楽しみにしてくれたドラマは初めてです。
本当に記憶に残るドラマを作ってくださった宮藤監督をはじめ、スタッフ、キャストの皆さん、ありがとうございました。
長瀬君、これからのますますの活躍を家族みんなで応援しています!!

from エスプレッソ (42) 女性

2010.10.9(土) 10:37:11

page top ▲

金曜ドラマ

(icon)

次の金曜ドラマが始まりましたね。
でも、面白かった! 堤監督だし、ケイゾク好きだったし、
引き続き観るつもりです。

それでもあっちじゃなく、こっちに書き込むのって
相当しつこいけど、それは
それ以上に、しつこく!
「うぬぼれ」シーズン2を待っているからなんです!

クドカンさん
映画公開が近づき、最近よくTVでお見かけしますが
昨日の「向井さんは出ないんですが…代わりに頑張りました」
には笑いころげました。そんなクドカンさんが大好きです。
役者としてのクドカンさんも大好き。
映画、初日に駆けつけますよ。
それから週刊誌に連載中のエッセイが本になるそうで、
おめでとうございます。これも絶対、買いです!

from 長瀬愛 () 女性

2010.10.9(土) 07:52:37

page top ▲

笑×∞

(icon)

お店にはいると主題歌の
「太陽なんていらねぇ」や、挿入歌の
「一番綺麗な私を」が聞こえてきて
そのたびにうぬぼれの泣き顔が
頭の中に・・・・笑

そしてもう一つ
「今日金曜日だ」と思って
うぬ刑事〜♪うぬ刑事〜♪
と歌って学校からかえってきたは
いいものの
もう終わったんだときづく自分
うぬ刑事がないと本当に
さみしいです(泣
また2回目の放送があることを
ねがって・・・・・・

from 美嘉cラ部 (12歳) 女性

2010.10.8(金) 22:29:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617

バックナンバー