TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617

好きで好きでたまらない!

(icon)

最終回が終わって毎日、2〜3回見直して、最近は、特に大好き(全部大好きなんですが)な、癒し系と最終回、野心派と最終回、大物感と最終回、強火と最終回の組み合わせで毎日、見て寝ます!あ〜また、うぬぼれ達に会いたいな〜!そして、いろんな女優さん、男優さんの以外な役を見たいな〜!すべてが最高のドラマです!

from 今度は大丈夫な主婦 (41) 女性

2010.9.30(木) 11:08:06

page top ▲

嬉しい事があった〜!

(icon)

一昨日、他局の、みんなの家庭の医学で、うぬぼれ刑事の挿入曲が流れ、思わず、うひゃ〜ってすごく嬉しくて、プレミアム倶楽部で嵐の二宮君が、長瀬君のドラマに出る事が若手の登竜門で長瀬君は、誰が見ても100人いたら100人泣いているよね!と、言うシーンで、監督もOK!長瀬君も泣いているんだけど、もう一度やらせて下さい!って言ってるのをみて、凄いな〜!って思ったと言うのを聞いて、だから、大爆笑するのに、切なくて愛おしくなる演技が出来るのかっな思いました。本当にうぬぼれ刑事で暑い夏を乗り切れました。ありがとう!

from サダメのおばあちゃん (52) 女性

2010.9.30(木) 09:42:43

page top ▲

SEASON2やってくれ!!

(icon)

うぬぼれ刑事、ただくだらないだけかと思ったら忘れられないドラマになった!

最終回終わってオカンも寂しがってます!
タノム!もう一回やってくれ!
シーズン2で!
中島美嘉の歌と長瀬の「あ〜」
が最高です!

from おっ (あらさー) 男性

2010.9.29(水) 23:57:25

page top ▲

悲しい〜

(icon)

 終わってしまった…残念。
とっても、と〜〜〜っても面白くて、切なくて、楽しくて、最高のドラマでした!
シリアスなドラマも良いけれど、お腹の底から楽しめるドラマを久しぶりに観せていただきました! 
本当に素敵なドラマでした。。。
是非、是非、是非ともまた同じキャストでのパート2を制作していただきたいです。
 とりあえず皆さん撮影お疲れ様でした!
ヘイヘイへーイ! \(#^0^#)/期待してますよ〜〜〜。 

from ヒロコ (50) 女性

2010.9.29(水) 23:34:24

page top ▲

ありがとう

(icon)

あたしはクドカンさんの脚本で
ドラマなどやって役者になりたいと本当に
思いました。
簡単な職業ではないとおもいます。
だけどいろんな俳優さん女優さん、を見て
いつか自分もあんなカッコよくて
素晴らしい演技をする役者になりたいと思いました。

生きてきた中で夢なんか無かったあたしが
うぬぼれ刑事を機に夢を持つことができました。

あたしにとってうぬぼれ刑事は夢をくれた
最高のドラマです。ありがとう



ちなみに好きな俳優さんは北村一輝さんです。笑
でもうぬぼれ刑事の出演者のみなさん
全員だーいすき!!RESPECT!笑

from あにき (14) 女性

2010.9.29(水) 23:01:54

page top ▲

観てます

(icon)

録画したのを何度も観てます。

松岡さんのトゥッティーフルーティーは誰が作ったの?
食べたいよ〜

from ちょこ (30) 女性

2010.9.29(水) 17:13:31

page top ▲

あ゛ぁ〜・・・

(icon)

最終回が終わってもう10日以上経とうというのに、いまだに寂しさから抜け出せない・・・
観終わった直後はここまでひどい後遺症に悩まされるとは思っていなかったのに・・・
この心にぽっかりと空いた穴を埋められるのは父ちゃんとうぬぼれの会話しかねえべさ、ねえTBSさん!

from 西田ファン () 女性

2010.9.29(水) 15:15:25

page top ▲

受験なんてそっちのけ!

(icon)

受験生にもかかわらず、毎週しっかり録画して、完コピするまで見てました♪
多分、わたしみたいな人は他にもいると思います!
それぐらい好きです!!
また同じメンバーで、続編お願いします☆

★うぬぼれ大感謝★

from 自・惚れ仔vol.2 (15) 女性

2010.9.29(水) 15:14:51

page top ▲

公式本

(icon)

は素敵な写真と記事が満載で、本当に有難うございました。
特に長瀬君の白スーツの写真は
足なっげ〜、足なっげ〜 でした。
桜庭裕一郎の写真集と共に生涯の宝物です。

公式本 シナリオ本 そして全話のリピ。
この三つがサイクルしている毎日です。
それどころか過去の長瀬君のDVDまで手を伸ばし…

…早く新うぬぼれに会いたい!
「歌姫」で瞳を数ミリ動かしただけで全くの別人になりきり
私達を驚嘆させた長瀬君。
あの海辺のシーンはこれからも語り継がれるでしょう。
そんな並はずれた演技力や、繊細さ
そしてまた豪快さも併せ持つ彼だけど
今回はまた新しい扉を開けましたね。
犯罪者をも全面的に受け入れ 許し 愛する。
あるいは大の大人が臆面もなく赤ん坊のように泣く。
そして自分のことはさておき
冴木やサダメのために動く優しさ。
驚くほどピュアな魂をもつ長瀬君だからこそ
演じられたうぬぼれだったように思います。

from 長瀬愛 () 女性

2010.9.29(水) 15:10:08

page top ▲

局に届け!うぬファンの想い!

(icon)

続編エッサイム!!
久々に俳優長瀬を堪能し!クドカン本に泣き笑いし!出演者全員に愛着が沸き!
この愉しさてんこ盛りの作品に携わって下さった スタッフ・裏方の皆さん 本当に熱い中有り難うございました。
お陰で記録的な猛暑バテも 毎週末笑い転げて 何とか乗り切る事が出来ました。
うぬさん達に逢えぬ週末の心の寒さにシンクロして いきなり気候も 残暑のへったくれも無しに・・・冬です。
この寒さを払拭出来るのは続編しかありませんぞ!
絶対DVDがヒットします(^^)vので 今から自信を持って続編or映画化に着手して下さい!
で,ヒットをより確実にする為に うぬぼれダンス・フルバージョンを漏れなく入れて下さいませ(祈)
祭りの後の抜け殻の身に 何故か頭の中にいつも明るい『白いスーツのテーマ』が(^^);
この涙と笑いのゴチャゴチャ感(失礼)こそがクドカンさんの真骨頂かもですね。

from T.T () 女性

2010.9.28(火) 23:19:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617

バックナンバー