『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

俳優 長渕剛
2002/11/21 14:48:26
名前: 浦安の黒ちゃん
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 27
私は長渕剛さんの大ファンです シンガーソングライターとしての剛はもちろんですがドラマに出てる俳優としての長渕剛さんにも高い評価をしています。久しぶりのドラマ出演ですのでぜひ一人でも多くの人に剛の演技を見てほしいです。損はさせません。


びっくりです!!
2002/11/21 00:17:53
名前: saisenbako100
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 28
長渕剛さんのドラマ出演にビックリです。白川由美さんとの共演も何年振りでしょうか?
『少年』期待していますっ!!


剛の演技が楽しみ
2002/11/20 23:29:57
名前: sumire
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 29
久々のドラマ出演ですよね。
かなり期待してます。まわりのファンも絶対見るといっております。
白川さんとの共演も久々で楽しみです。
ぜひ、TBSさん連続もので『剛ふたたび』
なんだか明日からが楽しみだ


楽しみにしています。
2002/11/20 20:30:46
名前: miki
職業:
性別: 女性
年齢:
「少年」は、原作も発売当時に読んで
今でもとても好きな本です。
今回ドラマ化されると聞いて驚きましたが
今までドラマ化されなかったのが不思議でもありましたので、すごくうれしいです。
また、出演される方々がとても豪華ですね。
放送が今から待ち遠しいです。


2002/11/20 20:13:50
名前: タコ作
職業: 大学・大学院生
性別: 男性
年齢: 20
いや〜長渕ファンであり、たけしファンでもある私は今回のドラマは楽しみな限りです。これを機にTBSさん、「とんぼ」DVD化して下さい!


TBSに長渕復帰!
2002/11/20 19:14:05
名前: makoto
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 29
とんぼ以来でしょうか?(間違ってたらカンベン)
とにかく超久し振りにTBSの画面から長渕の演技が見られるとあって、かなり楽しみにしています。
石倉三郎さんとの今後の共演を期待しつつ、楽しませていただきます。
白川由美さんと長淵のかけあいはあるのかな?今からワクワクしています。



やったね!
2002/11/20 15:25:47
名前: 勇次
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 28
やったね剛!もう今日から毎日、ソワソワです。寝れません。


長渕 剛
2002/11/20 11:30:42
名前: お釈迦様
職業: 大学・大学院生
性別: 男性
年齢: 20
僕は長渕ファンなのですが、今回は剛の久々のテレビの登場で、ファンの間ではかなり盛り上がってきています。ですが、剛ファンでない方はイメージがあまりよくないせいかあまり興味ないみたい・・・。だけどこの作品を見て一人でも心に残る剛と作品を見てほしいです。
かなり楽しみにしています。


長渕が出演とは・・・
2002/11/19 22:42:01
名前: まーくん
職業: パート・アルバイト
性別: 男性
年齢: 23
長渕剛が出演しているとは驚きました!!今までとは違った演技に期待したいです。


かえってきた兄貴
2002/11/19 22:39:58
名前: いつかの少年
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 25
長渕の久々のドラマ出演と役どころのトラック運転手。「少年」期待してます!!



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12