『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

中尾明慶くん最高★
2002/12/01 09:59:44
名前: ゆかりん
職業: 中学生
性別: 女性
年齢: 13歳
『少年』見ましたぁ!中でも、おかめさんが最高でしたっ!私は中尾くんの大大大ファンですう〜〜!!DVDとか出ないんですかね?あ〜、もう中尾くん中毒です・・vvv演技最高でしたっ!!!


おかめさん
2002/11/30 20:12:27
名前: カレン
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 53
一番よかった。長淵剛が好きなので
楽しみにしてました。剛は素敵です。もう一度主演ドラマを見たい。とんぼを、聞きたい。


おかめさん”
2002/11/30 14:35:51
名前: RYO
職業: 中学生
性別: 女性
年齢: 14
このまえ、見て、かなり感動しました。
特に、一郎とジュンの、演技のうまさに、、、。
ぜひ、再放送か、ビデオ化、DVD化してください。
ぜったい、かいます!!!


良かったよ〜!
2002/11/30 04:17:50
名前: てつまつ
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 26
長渕さん、白川さんとっても良かったです。この2人のドラマがまた観たいです。


いいねー
2002/11/30 01:15:56
名前: たけ
職業: 自営業
性別: 男性
年齢: 32
長渕、いいねー。


これしかない、よかった。
2002/11/30 01:14:17
名前: ゆきな
職業: 小学生
性別: 女性
年齢: 10
3話めのがよかった、京都、少年、少女、
長渕さん良かったです。


おかめさん
2002/11/29 13:17:52
名前: 二郎
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 24
邑野未亜さん。初めて見ましたけどかわいいですね!しかも演技がうまかった。これから要チェックです!!ファンになりました。

最後に少し出演された長渕剛さん。
とんぼ以降のドラマは好きになれませんでした。自分が小学生の頃に見ていた『親子ゲーム』『親子ジグザグ』の長渕さんは大好きでした。やっぱり長渕さんはアットホームなドラマが合ってますね!久しぶりに昔の長渕さんに会えたような気がしました。



おかめさん!
2002/11/29 00:22:44
名前: とんぼ
職業: 無職
性別: 女性
年齢: 20
長渕剛、最高によかったです。ビデオもちゃんと撮りました!でもちょっとしか出んかったからめっちゃ残念です。
あのおかめさんの銅像は京都の何って言う寺にあるのですか?また行ってみたいので教えて下さい!


感動したぜ〜
2002/11/28 22:48:59
名前: アサ新
職業: 高校生
性別: 男性
年齢: 16
こんばんは。ちょっとおくれたんだけどこの前の「少年」の中の「おかめさん」に感動しました!
2・3話しか見てないんだけど3話かなりきにいりました!!
共感した!!


出演者コメント
2002/11/28 21:19:32
名前: よしお
職業: 大学・大学院生
性別: 男性
年齢: 20
皆さんの書き込み読んで僕も同感って感じです。ほんと良かったです。
「おかめさん」は感動でしたよ。
ところで、「出演者コメント」になぜジュン役の邑野さんのコメントが無いのでしょうか?是非熱く語って欲しいです。
DVD化も希望します。



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12