『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

ついに今日ですね。
2002/11/26 17:46:03
名前: cast
職業: 中学生
性別: 男性
年齢: 14
ついに今日。TVで中尾君にお会いできます〜!
待ちかねた瞬間まであと少し!
ビデオにとるのわすれないようにしよッ!!
それでは!


絶対見る
2002/11/26 16:04:04
名前: コマネチ
職業: 会社員
性別: 女性
年齢: 24
たけしさんと長淵さんの合体はとても楽しみです。期待しています


いよいよです。
2002/11/26 11:41:54
名前: ダブルA
職業: 無職
性別: 女性
年齢: 23歳
今夜9時放送するまで楽しみにします。


豊川悦司さま
2002/11/26 09:46:09
名前: みかん
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 25
今年は,3本も豊川さんの新作映画が見れて幸せでしたが,ドラマも見れるなんて最高です。
予告CMを見ましたが,2〜3秒なのに相変わらず独特の存在感と言うか,透明感が出てました。声も大好きなので,ナレ−ションも楽しみにしています。


            


剛っさん♪
2002/11/25 22:43:16
名前: まわりあめ
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 27
久しぶりのドラマ復帰おめでとう!
絶対見るからね〜 


こんにちは
2002/11/25 14:46:37
名前: ゆうちゃん
職業: 大学・大学院生
性別: 女性
年齢: 20
長渕剛さんがドラマにでるなんて嬉しいです!!


長渕剛様おかえりなさい。
2002/11/24 23:56:10
名前: よっちゃん
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 27
剛がドラマに出演することを知ってびっくり
しました。久々の出演ですね。どんな演技をされるのか今から楽しみです。これからもたくさんドラマに出演して、いい曲をいっぱい書いてください。これからの活躍に期待しています。


楽しみです♪
2002/11/24 14:15:20
名前: にゃにゃ
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 34
剛・・久々ですね〜ドラマ・・
それもたけしさんの作品だなんて。
すごーーく楽しみです。白川由美さんとの共演も懐かしいですね〜


期待しています
2002/11/23 23:27:42
名前: lento
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 24
たけしさんにはリリカルな作品も多いですが「少年」もそんな代表作でしょうね。子供の視点から見た3篇には、各々に個性を感じます。豪華スターを集められた中で、濱田岳くんがキャスト(星の巣)されているのも印象的です。彼の演技には随分感動させられましたから・・。
とにかく「少年」期待しています! 是非ともDVD化して欲しいです。


長渕 剛様  お帰り!!
2002/11/23 19:25:34
名前: ダイセン賢
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 26
長渕 剛様、TBS復帰おめでとうございます。凄く楽しみっす。この機会に沢山ドラマに出演してくれる事を待っています。勿論、ビデオに録画します。
PS.TBSさん、この機会にドラマ「とんぼ」をDVDにしてくれませんか?NG集等を付けて欲しいです。楽しみに待っています。



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12