『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

おかめさん
2002/11/28 19:09:16
名前: カイ
職業: 中学生
性別: 女性
年齢: 13
おかめさん、すごくよかったです。
ビデオ化かDVD化してください。
それか、再放送してください。お願いします。


ほんとにいい!
2002/11/28 17:42:21
名前: 大
職業: 中学生
性別: 男性
年齢: 14
「おかめさん」はかなりよかったです!
邑野未亜さんにはまってしまいました!
是非ビデオかDVD化してください!
出たら絶対買います!


長渕さんがよかった
2002/11/28 16:49:30
名前: haruko
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 25
第三話がとくによかった。少年と少女の交流がものすごく伝わってきて、青春時代が懐かしかった。最後に長渕剛さんが出演されましたが、自然な演技で、やさしさが伝わってきて、本当によかった。


「おかめさん」よかったです
2002/11/28 15:38:33
名前: どん
職業: 大学・大学院生
性別: 男性
年齢: 28
「おかめさん」、本当によかったです。
久しぶりに素敵な心暖まるドラマでした。

たけしさんの原作を、映像化することに対して少し恐いような気もしてましたが、実際のところはそんな思いも吹き飛んでしまい、ドラマとしても最高の出来だったのではないでしょうか?

最後の、キスシーンでは、思わず涙があふれ、拭い去ることもできませんでした。
たいへん印象的で、いつまでも胸から離れません。

私は、ジュン役の邑野未亜さんを、今回初めて知ったのですが、あのお芝居の上手さには驚きです。
彼女を配役した方は誰ですか?
もう、この役はおそらく彼女以外にはできないくらいピッタリでした。
きっとこれからも、たくさんの素敵なお芝居を続けていてくれるであろうことを期待しております。




少年
2002/11/28 15:30:31
名前: みかん
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢:
3話それぞれ、とても良かったです。たけしさん、そしてスタッフ・キャストの皆さん、ありがとうございました。時代は違うけれど、自分の子どもの頃の記憶と重なって、じ〜んとしました。去年の暮れにTBSで放送された、豊川悦司監督の夫婦漫才を見た後も思った事ですが、時代が移り変わっても、家族を大切に思う気持ちとか、無くしちゃいけないな、と、このドラマを見て感じました。


良かった。
2002/11/28 11:20:53
名前: お気楽主婦
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 49
「少年」、数日前から楽しみにしていました
1話、2話、3話を見終わって感動でした
特に3話「おかめさん」本当に良かったです
一郎役、ジョン役の子役さんも本当に演技が
最高で大人の私たちに感動を与えてくれました。ありがとう!と言いたいです。
ジョン役の子は何度かドラマで見たことがありますが、髪の毛は黒かったような・・
本当に演技が上手ですね!これからも頑張って下さい。


「おかめさん」
2002/11/28 10:48:29
名前: 主婦
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 43
こんなホームページがあったんですね!
第三話「おかめさん」本当に良かったです。

私も中三の娘がおりますが、ジュンの生き方が、私の娘と同じで、ドラマに目がはなせませんでした。涙が止まりませんでした・・・

ジュン役の「むら野未亜」さんがとても
印象的で、演技が上手く適役だと私も思います。きっと素晴らしい女優さんになられるんでしょうね。是非、映画化やDVD化を希望します。




おもしろかった
2002/11/28 08:33:34
名前: ひろ
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 36
続編もおねがいします


お前ら最高!
2002/11/28 04:26:31
名前: 俺の太陽
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 28
「おかめさん」よかったねぇ!剛かっこよすぎたよ。いいドラマ見させてもらったよ。TBSで脚本黒土三男、主演長渕剛のゴールデンコンビでやって!


エンディングに・・・
2002/11/28 01:54:33
名前: apully
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 26
ドラマは申し分ないものでした。が、エンディングテーマに長渕さんの「少年よ、君は強くなる」を使って欲しかった。
イメージぴったりの曲だから。



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12