『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

いい!剛
2002/11/26 23:09:34
名前: さかい
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 29
昔のころの剛の顔してましたね。家族ゲームの頃の。松田洋治などとまたやってください。なんかいいんじゃない。こういう時代にTBSっぽいドラマも。TBS頼む!またやってよ〜。怖がらずにいいものを作ってください、ね!


感動した!
2002/11/26 23:08:52
名前: makoto
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 29
自分が少年だったのは『星の巣』の頃より少し後でした。どことなく懐かしく、切なく少年の頃を思い出させてくれました。
原作は読んだことが無く、石倉、白川、長渕、なんて懐かしいキャスティングに魅かれ楽しみにしていました。
こんな時代だからこそ「どことなく素敵」な番組と出会えたことが嬉しい。
素晴らしい作品をありがとう!


よかったー!
2002/11/26 23:07:01
名前: さんぺい
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 35
今観終りました。めちゃくちゃよかったです!
3本とも少年時代を懐かしく感じられる内容で心が温かくなりました。出演者の方々も最高でした。そろぞれのお話で少年時代を演じられた子供たちの演技にも見入ってしまうほどでした。邑野未亜ちゃんもかわいかったし言う事なしです。DVD化されることを期待します!!


「少年」みました
2002/11/26 23:00:28
名前: あつぽん
職業:
性別:
年齢:
それぞれの主演子役が、赤裸々な演技をしていましたね。
「おかめさん」以外は、大人の場面が付け足されたりと
やや原作より外れた雰囲気がありましたが、
あくまでも少年時代を中心に丁寧に描いて
いたのが、好感もてました。

個人的に「星の巣」の濱田岳くんを期待して
視聴したのですが、
どこか演技に覇気がなく単調になっていたのが
複雑でした。
もともと飾らない自然体演技の子でしたが、
変声期を過ぎ、大人の役者へ変わる時期な
だけに、彼なりに「演技の壁」を感じて
いるのかも知れません。

悩み苦しみ、素晴らしい役者になってください。
この作品は、彼自身にもよい経験になったと
思います・・・。


あぁ・・・。
2002/11/26 22:59:05
名前: Nickl
職業: 短大・専門生
性別: 男性
年齢: 20
なんか見ていて久しぶりに心が癒される内容でした。。。

しかしながらどうしても映像として残しておきたいのですが録画が出来ませんでした。
芸術祭参加作品ということで行われた放映ですがDVD化orVTR化の予定は無いのでしょうか?
唯一それだけが悔やまれます。。。


ジュンさん・・・
2002/11/26 22:58:52
名前: hiro
職業: 短大・専門生
性別: 男性
年齢: 18
新聞を見て、ビートたけし原作ということで、すぐにテレビのチャンネルを変えました。時、既に遅く、第3話目しかみれませんでした。でも、3話目だけでも、すごくたけしワールドに引き込まれる感じがして、とても面白かったです。主人公の気持ちもストレートに表現されており、数十分という短いながらも、これだけの作品ができるとはすごいと思います。たぶん、視聴者で最も、ヒロインのジュンさん(←笑)に、惚れました(汗)。邑野未亜さんのファンになりました(笑)。再放送してもらいたい〜〜〜〜〜!


ショック
2002/11/26 22:57:43
名前: まー
職業: 専業主婦
性別: 女性
年齢: 36
見ようと思っていたのに、子供を寝かしつけてそのまま見れなくてショックです。再放送をどうかお願いします。


簡単ですけど
2002/11/26 22:48:35
名前: はしもと
職業: 大学・大学院生
性別: 男性
年齢: 21
よかったです。

映像とか、演技とかうんぬんよりも作品全体にながれる空気っていうのか、雰囲気ってのがほんのりと暖かく伝わってきて「あぁ、人生って金もうけとか愛とか貞子とか(笑)そんな激しい要素抜きでもいいとこいっぱいあるんだよなぁ」って思いました。

こういうドラマをちょくちょくやってくれるといい感じの毎日が送れるんですけどね〜

失礼しました。


濱田岳くんに期待!
2002/11/26 20:09:01
名前: ベルコ
職業:
性別: 女性
年齢:
いよいよですね。
この前出演の映画『白い船』もとても良かったです。
素朴な役が多いようですが、今回はどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。


今夜楽しみにしてます
2002/11/26 18:21:11
名前: bzk
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 29
どの話も楽しみだけれど・・個人的には3話目がすごく楽しみです。だって剛が出るっ!期待してます。TBS様。”とんぼ”DVD化してくださいっ!



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12