『少年』BBS
意見を書く
BBSトップへ戻る
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12

子供の小学校でロケがありました。
2002/11/18 23:23:25
名前: うにゃ子
職業: 自営業
性別: 女性
年齢: 46
運動会のシーンがあるので『ドテラのチャンピオン』だと思うのですが、次男の通う小学校(木造校舎)で先日撮影がありました。
材木町という町名を学区内に持つこの小学校は、歴史のある木造校舎を鉄筋で新築する以上の経費をかけて維持して、実際に現役で使用されています。(児童数約700人)
校舎の後ろに高いビルもなく、こうした撮影にはうってつけのようです。

11月に入っての最後の撮影の日は、晴天でしたがこの秋一番の寒い日で、見学者も撮影スタッフも厚いジャンバーを着ていたのに、キャストの子供さん達だけ短パンに半ズボン・・。
見ている方が気の毒で寒くなったくらいです。そんな中、運動会のシーンを元気な真剣な眼差しで取り組んでいた子役さん達には、その役者根性に頭が下がりました。
仕上がりがとても楽しみでビデオをスタンバイしてオンエアをお待ちしてます。


豊川&たけしコンビ
2002/11/18 17:07:41
名前: あいくれ
職業: 会社員
性別: 女性
年齢: 28
どの作品も豪華俳優陣ががっちり組まれていて、今から楽しみです。特に豊川悦司さんのドラマ出演がうれしいです。たけしさんとはこれまでも(たけしさんご自身の出演があるなし問わず)何度か共演されている豊川さんのことですから、期待どおり、いや期待以上の演技を見せてくれると思います。

26日まで指折り数えて過ごしてしまいそうです。観賞したあと、また感想を書きに寄りたいと思っています。


濱田岳くん、頑張ってください
2002/11/16 00:52:10
名前: あつぽん
職業:
性別:
年齢:
岳くんは「1人ぼっちの君に」の雄大役で、
子役でこんな自然体な演技をする子が
いるのか、と感動しました。
子役なのに天衣無縫で、演じるのをやめて
役と完全に同化しているような、
天性の才能をもったすごい子だと感じましまた。

「星の巣」とても楽しみにしています。



とっても期待しています
2002/11/14 12:40:25
名前: 国内旅行屋
職業: 会社員
性別: 女性
年齢: 30
たけしさんの大ファンで、たけしさんの本はほとんど読んでいますが、その中でも、一番の名作だと思います。中学三年の一番多感な時期に読んだこの作品が、ドラマ化されるなんて!感激です。


せつない
2002/11/13 22:58:09
名前: ひな」
職業: 会社員
性別: 女性
年齢: 32
ビッグな出演者でのドラマとてもたのしみです。 どのストーリーもとても切なくて、涙なしでは見れなさそうです。 心に残るドラマになりそうです。


金八先生ってすごい!!
2002/11/13 19:19:32
名前: Y.M
職業: 中学生
性別: 男性
年齢: 15
金八先生に出演していた名取さん、中尾君、そして武田さん。みなさん違うストーリーででるので今から楽しみです。


久々のドラマスペシャル
2002/11/13 18:09:10
名前: ダブルA
職業: 無職
性別: 女性
年齢: 23歳
いつも水曜日に放送している長瀬智也くん主演「やんパパ」を見ています。「おとうさん」の八木康夫プロデューサーが担当するドラマスペシャルでビートたけしさんの「少年」が楽しみです。オムニバスでとても面白いです。室井滋さんと名取裕子さん、トヨエツらが別々の作品で出演するし、もちろんたけしさん自身も出演します。放送する前たけしさんとトヨエツ共演でなかにし礼さんの「兄弟」をレンタルで見ます。放送直前または、放送直後までこのBBSでおつきあいします。


八木さん忙しくないですか?
2002/11/12 23:03:31
名前: 焼肉弁当!
職業: 公務員
性別: 男性
年齢: 35
八木さん!

「おとうさん」で忙しいのに、
スペシャルドラマをやるんですね。
さすが八木さんです!
この出演者!!
もう期待しています!!!!



『少年』がドラマ化!
2002/11/12 22:58:57
名前: 口びる
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 27
まさか『少年』がドラマ化するとは思いませんでした!

ちょうど僕も15年前に『少年』を読んでいて、すっごい印象に残ったのを覚えています!

少年のときにの記憶…
今も忘れられない…


ビッグばかり!
2002/11/12 22:55:59
名前: 大物
職業: 会社員
性別: 男性
年齢: 26
『少年』期待してます!

出演者のところを見たら、ビッグな人たちばかりで…。
いまから楽しみです!!



1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12