トピックス

2019.09.15

ご視聴ありがとうございました!

ご視聴いただきありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
クランクインしてから約4ヶ月。
君嶋、アストロズの戦いは終わりました。
語りたいことはたくさんありますが、キャストの皆さんのクランクアップ時の様子をお届けしないと!ということで、皆様の熱いメッセージはファンメッセージにお寄せください!

それでは、クランクアップレポート始まります!

イメージ
君嶋隼人/大泉洋さん

<大泉さんクランクアップコメント>
皆さん、本当にありがとうございました。駆けつけてくれた皆さまもありがとうございました。本当にこんな大役できるんだろうかと大変不安に思っていた、ここ1年ぐらいでございましたけども、皆さんのおかげで本当に何とかやりきることができました。スタッフの皆さまには本当に感謝でございます。NGの多い主演で大変申し訳なく思っております(笑)。でも本当にこんなに僕の周りからも、このドラマを見た感想を、こんなに身内から言われたことがなくて、ナックス(TEAM NACS)がみんな見てたっていうのが、もうビックリしてるぐらいでございまして、「おもしれ〜おもしれ〜」って言ってくれるのが嬉しくて。アストロズのアップの時にも言ったんですけど、たまに僕ら役者の仕事っていうのは、必要なものかしらと、悩む時なんかがあるわけですけど、でも本当にこのドラマはすごく人々を元気にして勇気付けているんだなというのを実感できて、やっぱり僕らのお仕事っていうのは必要なんだと思いました。我々役者もそうですし、作り手の皆さんもそうだと思うんですけども、誇りを持ってこれからも頑張っていきたいという風に思っております。本当に、頼りない主演でございましたが、皆さまのおかげで走りきることができました。ありがとうございました。お世話になりました!

イメージ
君嶋真希/松たか子さん

<松さんクランクアップコメント>
皆さんご無事に完走できてよかったです。放送を楽しみにしています。ありがとうございました!

イメージ
オールアップはお2人のシーンでした。
イメージ
最後は大泉さんをみんなで胴上げ!
イメージ
滝川桂一郎/上川隆也さん

<上川さんクランクアップコメント>
皆さん、大変な撮影、お疲れ様でございました。まだもう少しあるでしょうけれども最後まで、本当にお怪我のないようにつとめてください。大笑いしている大泉洋さんがそちらにいらっしゃいますが(笑)、どうも僕がこうやって胴上げされてるのが面白くてしょうがないようで、そんな大泉洋が腹の中に抱えている何かを感じずにはいられないです。とにかく難しい役でした。でも皆さんの導きのもとで何とか演じきることができました。そして、ただいまの胴上げを持って滝川桂一郎のラグビー愛はさらに極まりました!本当に短い間でしたけれども、ありがとうございました。

イメージ
なんと上川さんも胴上げのターゲットに!
イメージ

まだまだ、続きます!

イメージ
岸和田徹/高橋光臣さん
イメージ
七尾圭太/眞栄田郷敦さん
イメージ
佐倉多英/笹本玲奈さん
イメージ
星野信輝/入江甚儀さん、藤島レナ/阿部純子さん
イメージ
鍵原誠/松尾諭さん
イメージ
脇坂賢治/石川禅さん
イメージ
新堂智也/藤原光博さん
イメージ
富野賢作/佐伯大地さん、里村亮太/佳久創さん
イメージ
中本理彩/山崎紘菜さん、吉田夏帆/南端まいなさん、常連客/キンタカオさん

イメージ
本波寛人/天野義久さん、浜畑譲/廣瀬俊朗さん、安西信彦/齊藤祐也さん、佐々一/林家たま平さん、友部祐規/コージさん、有馬真吾/村田琳さん、笠原豪/笠原ゴーフォワード、アストロズの皆さん

イメージ
島本博/西郷輝彦さん
イメージ
イメージ
木戸祥助/尾藤イサオさん
イメージ
「多むら」の女将/凰稀かなめさん
イメージ
青野宏/濱津孝之さん、苗場章雄/金山一彦さん

イメージ
君嶋博人/市川右近くん、君嶋尚人/盛永晶月くん

イメージ
富永重信/橋幸夫さん

イメージ
松岡龍一/田代輝くん
イメージ
柴門琢磨/大谷亮平さん
イメージ
イメージ
津田三郎/渡辺裕之さん

イメージ
風間有也/中村芝翫さん
イメージ

3か月間ご視聴いただき本当にありがとうございました!

バックナンバー

このページの先頭へ