今月の放送

2017
4


セヤ(seya.)というブランドのかごバッグです!
ラカグで買ったんだけど、見たときに一目ぼれしました!

昔からは夏はこの手のバッグを永遠に使っていて
何年もずっとヘレンカミンスキーのわらみたいなかごバッグをずっと使ってきたけど
ちょっとくたびれて飽きてきたから新しいのないかなーって目を光らせていたら
ラカグにあってこれだ!って。(ufufufufu)

かごバッグはもともと好きで何種類かもってるんだけど
硬いものだと、かさばるよね。歩いているときとか電車に乗ってるときとか買い物中とか。
それと意外と重い!
だけどこの手の柔らかいやつだとエコバッグみたいな感覚でざくざく物も入れられるから、
旅行中もスーツケースに丸めて入れられるからいいかもしれないな〜と。
この夏はたぶんこればっかり使う!いっぱい入るし。(ahahahahaha)

シンプルで飾りがない分、どんな格好にも合わせられるので気に入っています!
この日は黒いトップスにカーキ色のチノパンだったんだけど、そういう格好にも合うし、リゾートっぽいワンピースにも合うし!
今はまだ肌寒いからトレンチコートにかごバッグを合わせたりしてます。

小物を変えると季節が変わったなって感じません?
ブーツからサンダルになって、季節が変わったなって。
だから春が来たなって。(ufufufufu)


GUEST:
西山茉希さん
/モデル

PRESENT: 4月30日18時 締切
西山茉希さんお気に入り!
番組でも着用していたサニークラウズのエプロンを3名様に。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.