放送内容

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2015.02.7 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2015.02.14 UP!
はまじのアレコレ

2015年

2月の放送日
February
2015
今月のゲストは…ともさかりえさん/女優

ホームパーティーでリフレッシュ

毎日の疲れやストレスも吹き飛ぶ! ともさかさんにとっての一番のリフレッシュタイムはお友達との時間。そんな時にピッタリな簡単パーティーレシピを教えていただきました。


早業で美味しく
ともさかさんのパーティーレシピ、それはローストビーフとプチトマトのマリネ。色々と試してたどりついたというおススメレシピは、何とフライパンとお鍋だけでできてしまうそうです! ローストビーフを焼いて調味料に漬けこんでいる間に、もう一品できてしまうので朝作って、その日のランチに持っていける!という優れもの。
充電完了、明日もがんばろう!
ホームパーティーの醍醐味は何といっても女子トーク! だんな様や子供は聞かせられないあんな事やこんな事…。それまで落ち込んだり悩んでいたことも、友達に話すと「あれ? そんなに大したことじゃなかったのかも?」と思えるから不思議。ママでもない、妻でもない、自分に戻れる大切な時間でエネルギーをフル充電! 次の日からまた笑顔で頑張れるのだそうです。


ともさかりえさん/女優
1992年にCMでデビュー。
その後、女優としてドラマ、映画、舞台など幅広いジャンルで活躍。
95年 のゴールデンアロー賞をはじめ受賞も多数。
2004年に男の子を出産しママに!ライフスタイルや子育てについて綴るブログが人気。
変わらぬ透明感とセンスの良い暮らしぶりに憧れる女性も多い。
著書に、「ともさかりえの徒然note」(主婦と生活社) 「中身」(幻冬舎)など。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.