放送内容

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2014.05.3 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2014.05.10 UP!
はまじのアレコレ

2014年

5月の放送日
May
2014
今月のゲストは…松島 花さん/モデル

色んな自分を楽しみたい! 花ファッション

モデルとして雑誌やCMで様々な着こなしを見せてくれる花さん。
今週は、お気に入りショップで今年の春夏一押しアイテムを教えていただきました。


ファッション大好き
やってきたのは白金にある「BIOTOP」、オシャレな商品が並ぶセレクトショップです。このお店が大好きで、おとといもお買い物に来たという花さん。お話したり一緒に洋服を選んだりするのが楽しくで、金子店長を毎回独占してしまうのだとか。
注目アイテム
普段は、白・黒・グレーなどベーシックな色が好きなのだそうですが、今年の春夏おススメはやっぱりビタミンカラー!花さんが見せてくれたお手本は、イエローのペンシルラインスカート+ブラックのショート丈トップス。このように、ビタミンカラーにシックなアイテムを合わせて、大人っぽくまとめるのがポイントだそうです。
女性の特権!
女性は、アイテムひとつで女性らしくも男性らしくもファッションを楽しむことができる。色々なスタイルを試して、色々な自分に出会えることがうれしい!という花さん。気分を盛り上げる一つの方法としてファッションを楽しんでいるそうです。
ビオトープ
東京都港区白金台4-6-44
TEL:03-3444-2421
11:00〜20:00(不定休)


松島 花さん/モデル
原宿でスカウトされたことがきっかけに、モデルデビュー。
くるくる変わるキュートな表情と、バレエで鍛えた しなやかボディで
瞬く間にトップモデルに。
雑誌「Oggi」の表紙を毎号飾るほか、数々のCMにも出演。
そのハッピーオーラが、同世代の女性たちを中心に、広く支持されている。
昨年発売された初のライフスタイルブック『松島花マニュアル』(小学館)も
話題。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.