コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 | 88*| 899091929394


ハマった

最初は現実的じゃない内容にあまり期待はしていなかったけれど、出演者が大好きな大沢たかおさんと綾瀬はるかさんがでるということで録画をしてみました。
思っていた以上にドラマに引き込まれて、手術シーンもリアルすぎて頭をわるシーンは自分がやられているような臨場感たっぷりで終始痛がってました。笑
原作は知らないのですが、出演者みなさん演技派なのですごくおもしろいなあと感じました。
続きが気になって気になって…
このクールの一番楽しみなドラマになりました。

これから寒くなるし、撮影も大変かと思いますが、出演者、スタッフの皆さま身体に気をつけて撮影頑張ってください。

ちびまお子/女性/20
2009/10/13(火) 18:40:13



いや〜〜面白かった!!

夜中にビデオ撮りした奴を見ながらうとうとしようと思って再生したら、そのまま引き込まれるように見入ってしまって結局2時間しっかり見てしまった!
幕末という設定も面白いんですけど、大沢さんが額を麻酔無しで手術するシーンで、自分の腕が良いわけではなくて器具や機材が良いだけだったと思うシーンは、この120年130年の間にどれだけ進歩し、現代を生きる自分がその技術をいかに当たり前のごとく享受してきたかという事に考えさせられました。
あの時代、頭ぶつけてパックリ割れたら死ぬのを待つしか方法がなかったんですよね。。。

現生にタイムトリップしてきた男の人は大沢さんだと思ってました(*^_^*)
今度のストーリー展開が楽しみです!

火田母/女性/37
2009/10/13(火) 18:33:50



再放送お願いします

見るつもりだったのに、見逃してしまいました。すごくおもしろかったそうですね。来週の放送の前に再放送してください。

きょうまさゆう/女性/51
2009/10/13(火) 18:14:30



いい出来栄え

脚本、配役、演技、セット、テンポなどいい出来です。近頃の映画よりおもしろいし、丁寧に撮影されてて引き込まれました。あまりにリアルなドラマやお笑いばかりで、やはりこのようにしっかりしたドラマ最高ですね。

もこべ〜/男性/40
2009/10/13(火) 18:13:57



久々に日本の(連続)ドラマに期待します!

面白かったです!
ストーリーは勿論、俳優さんの演技も全然安っぽくなく、ぐいぐいと引き込まれました。
これからも期待してもいいですか?
いいですよね。

麻生さんの迫力ある演技に、子どもが「怖え〜っ」とびびってました!

でこでこ/女性/40
2009/10/13(火) 18:05:17



次回が楽しみ!

幕末物が大好きで「JIN‐仁」を見ようと思いましたが、実際見てみると幕末物と医療物のどちらも入っていてとてもおもしろかったです。
父とテレビの前で泣きながら見ていました。次回が楽しみです。

MIKKU/女性/12
2009/10/13(火) 18:03:59



思った通り面白かった♪

大沢たかおさんの演技が大好きで絶対面白い作品に違いないって勝手に思い込んでいましたが、思ったとおり面白かったです☆
龍馬とか勝海舟とかも出てきて歴史好きにはたまらないし、スピード感や皆さんのこの作品に対する意気込みが常に感じられ、ハラハラドキドキワクワクホントに楽しかったです。
18日の再放送&第2話楽しみにしてますヽ(^∇^)ノ

TINA/女性/30
2009/10/13(火) 18:00:49



おもしろかった

原作知りませんがすごく面白かったです。
これから毎週楽しみが増えました。

ユウ/男性/30
2009/10/13(火) 17:51:56



江戸時代の風俗がスッゴクリアル

江戸時代マニアでいろいろ読みかじっていますが、これだけ克明に庶民の生活を描かれてのご苦労・・・スタッフのみなさんのこだわり、すごいです。
食生活が貧弱っていうのも知識として知っているのと、映像で見るのと全く違います。仏さんに供えるようなてんこ盛りごはん、笑っちゃいました。
毎週見るのが楽しみです。

ぱおママ/女性/30
2009/10/13(火) 17:51:49



不思議な面白さ!

新聞のTV欄を見ると、あまりにも荒唐無稽な印象のドラマが始まる模様・・・。面白そうな、突拍子過ぎてつまらなそうな?(そんな馬鹿な?という設定ですもの・・・)
でも、俳優陣がありえないくらい演技派ぞろい!アイドル系やB級がまったくいない!?
まずは、「一体どうゆうドラマなの?」という冷やかしの気持ちで見ました。
とても面白かったです!!!やはり俳優陣と脚本がよかったのでしょうね。大沢さん、連ドラでは久々に見ましたが、やはり忘れちゃ絶対にいけない俳優さん!の演技力でした。
内野さん、綾瀬さん、小出さん、やべさんの今後もすごく気になる〜!!!

あげび/女性/44
2009/10/13(火) 17:39:31


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 | 88*| 899091929394