コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


[ Page No. ]  12345 | 6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394


こういうのを待っていた

仁が面白すぎてヤバイです。
最近はTVを観ずにネットしていますが、これは待ち遠しいくらい楽しみなドラマです。
こんなの久々!
大沢さんはモデル時代から好きですが、本当に素敵な役者になりましたねー。
あと武田さんが秀逸!武田さんの時代劇姿、大好きです。現代劇より輝いて見えるのは時代劇ファンの私の身贔屓かしら。2回目の最後「助けてやってください」は胸に響きました。
とにかく今後も南方先生の戸惑いと医者としての決意とか、そういった人間的な感情と歴史の流れを上手くドラマにしてください。
楽しみにしてます!

蝶/女性/38
2009/10/22(木) 14:32:46



内野さん♡

仁すごくおもしろいです!!最近ドラマつまらないなーと思っていたのですが、やっとおもしろいドラマがきた!と思いました☆今試験期間ですが、仁が今夜あるからがんばろー♪と思いやっていました笑
内野聖陽さんがかっこよすぎます!坂本龍馬の印象がアップしました
小さい赤ちゃんや、包帯ぐるぐるの人がすごくきになります・・・
とにかく内野さんいいです・・!これからも楽しみにしてます☆
あと私は小出恵介さん大好きなので、もう最高です☆

ひよこ/女性/16
2009/10/22(木) 14:14:53



名物黒米いなり!

この掲示板をみてその存在を知り、やっと今日セブンイレブンで黒米いなりを見つけ、食しました!おいなりの皮の部分を黒糖で甘辛く煮てあるので皮も真っ黒、中味のお米も真っ黒で驚きましたが、とても美味しかった。
甘めの味付けなので、おやつにもいいかもしれませんね。
「くろ米いなりはいらんかえ〜」とかけ声を思い出しながらニヤニヤ食べていたので同僚にあやしまれました(笑)

きりん/女性/43
2009/10/22(木) 14:00:30



漫画とはまた一味違って・・・

「JIN -仁-」が映像化されると聞いて、多少の不安をもって第一作を観させて頂きましたが、状況一変!漫画とはまた一味違う「JIN -仁-」を観ることができて大感激でした。

また、『江戸時代に現代医学を持ち込む』といった奇異な部分に重きを置かず、あくまでヒューマンドラマとして仕上がっているのも大満足です。大沢さんや綾瀬さんの実直そうなイメージもぴったり!ビデオに録画して何回も観ています。

放映回数未定とありましたが・・・
どうかずーっと続きますように・・・

壇上/男性/49
2009/10/22(木) 13:48:17



国民的ドラマ

最近のドラマには次回が待ち遠しいと思えるものがなくて・・・。そんなドラマが出てくるとも思わなかったけど・・・。日曜22時になって次の日曜21時が早くこないかと思わせてしまうこのドラマの魔力はすごいですね。
自分だけかと思いきや、皆同じ気持ちだったのですね。もはや国民的ドラマと言っても過言ではないでしょう。
スタッフの皆様、出演者の皆様、2ヶ月放送が続きますが(本音はもっとやってほしいけど)何卒、国民に感動を与え続けてください!国のため!道のため!

サラリーマン/男性/38
2009/10/22(木) 12:45:36



感想★

私は昔から歴史に興味があって、仁の放送をずっと楽しみにしてました!

今までなかったような展開がとても面白くて、母親も小学生の弟もこのドラマにはまっています。次回は南方仁さんがコロリに感染する‥?という話なので
それをどう乗り越えるか(;_;)とても楽しみにしてます!!

Y/女性/15
2009/10/22(木) 11:46:47



今季の最高です

毎日放送してほしいくらい楽しみにしていますww
ただ・・・、音声が少しズレてることが気になります。
あと、あの時代に握手はあったかな??と思うこともありました。

まぁ。。。それ以外はぜんぜんOKですww
毎週楽しみにしています。

毎週二時間でもOKですwww早くみたいですww

エンジェル/女性/25
2009/10/22(木) 11:44:34



再放送

見逃しちゃったんですけど、1話から再放送はないでしょうか?次回からはちゃんと見ます。

ドジった/女性/50
2009/10/22(木) 11:38:48



大沢さん・・・。

山ちゃんのダイエット日記に緊急参戦・・・って。
いったい、何をされるおつもりですか?
何だか、そこに気がいく大沢さんが、可笑しくって・・・。

あん/女性/44
2009/10/22(木) 11:20:41



はなまるな内野龍馬

撮影31時間目のサンライズのシーン、素晴らしかった〜〜!!早くドラマの中で見たいです。

ところで内野さん、生放送のトーク番組にすっかり慣れられたような気がしました。まっ、別の意味で手に汗握るお茶目な場面が何箇所かあったけど(^^ゞ
エネルギッシュな語り口、豪快な笑い方…今回も降りてきてるなぁ。。。

2話4回目録画リピートでふと思ったこと。
はるかちゃんって、若かりし頃の大竹しのぶさんを彷彿させるところがありますよね。大好きです!

4度目の陽花/女性/
2009/10/22(木) 11:04:32


[ Page No. ]  12345 | 6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394