僕らはみんな死んでいる♪

あらすじ

[ 第4話 ] 2014年7月22日放送

(写真)

神様の思惑により、佐藤弘(尾上寛之)とアリエル・カーター(加賀美セイラ)という2人が新たにラブゲームに参加することとなった。
英語しか喋れないアリエルだったが、小野寺真(郭智博)のおかげで皆と会話をすることができた。
一方ですんなりと状況を受け入れていた弘は、そのデリカシーの無い態度が吉野茜(未来穂香)との衝突を招いていく。
その頃下界では、城之内静江(月船さらら)が幽体のまま元恋人のジョージへとまとわり続けていた。そして、やがて静江は自分がジョージに殺されたという結論に達する。
静江と大樹の為、一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)と山郷賢一(甲本雅裕)は下界へと救助に向かう。だが、何故か二人は賢一の葬儀場へと辿り着く。参列者が話す自分の死因にまつわる噂話を皆に知られてしまい、頭を抱える賢一。
静江と大樹は、天国に戻るべく手を繋ぐが、なぜか戻ることが出来ない。皆は神様に詰め寄るが、神様はタイムオーバーだと言うだけで取りつく島も無い。
結果、ユアンの懇願によって二人は戻れることになるが、その代償にユアンと暁凜(広瀬アリス)はペナルティを課されることになるのだった。
だが、神様のペナルティは1つで終わらず、賢一のセックスドール、大樹の過去の記憶、アリエルの言語など、次々と続いていく。
度の過ぎた神様の悪ふざけに怒りを露わにするユアンだったが、神様はやるだけやると姿を消してしまう。
そして、何かを知っているかのようなユアンの様子に不信感を持った凜は、ユアンと対峙するのだった……。