僕らはみんな死んでいる♪

あらすじ

[ 第3話 ] 2014年7月15日放送

(写真)

暁凜(広瀬アリス)の目の前で一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)は自らブラックホールへと身を投げ姿を消してしまった。神様によってユアンはブラックホールから救出されるが、それ以降ユアンは凜と距離を取ってしまう。
一方、山郷賢一(甲本雅裕)の部屋では賢一が見知らぬ女性と会話を交わしているようで…!?
そんな賢一の異変に気付いた小野寺真(郭智博)は、賢一に普通の生活に戻るようにと説得するが、山郷賢一(甲本雅裕)は耳を傾けようとしない。そんな賢一に真は今まで言えなかった自分の死因について皆の前で話したいと告げる。
制服姿の皆を前に、自分の死因とコンプレックスを切々と語る真。そんな真に感銘を受けた賢一は、自分も変わらなければとある決意をする。
凜もまた、真の勇気に触れ、これまで誰にも言えなかった、いじめを苦に自殺したことをユアンに告白する。すると急激に縮まったかに見える二人の距離。そんな二人を見て不安になった吉野茜(未来穂香)は凜を避けてしまう。
凜は茜を安心させるため、高橋大樹(KENCHI)のことが好き「かも」しれないと嘘をついてしまうが、大樹にその会話を聞かれてしまう。
そんな中、どうしてもジョージに会いたい城之内静江(月船さらら)は、大樹と下界へ行くこととなった。そこでジョージの新恋人を目撃してしまった静江は、嫉妬のあまり天国に一向に帰ろうとせず、巻き添えを食らった大樹と共に下界へ居残ってしまう。
しびれを切らした神様は、新メンバーとして2人の男女を加える事に。その新たなメンバーとは…!?