TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ



●スタッフブログ

こんにちは

2010/2/25

画像

こんにちは。
LaLa編集部「メイド様!」担当編集のヂュンミです。
ヂュンミというのは、昔読者ページで使っていた名前です。
藤原ヒロ先生が気に入ってくれているので、調子こいてこれでいかせていただきます。

いよいよ4月1日スタートのメイド様!アニメ。
連載が始まってこの4年間、藤原先生と見つかる限りのメイド喫茶を回りました。
初期のころ、隣のテーブルの男性客が「メイド様!」のコミックスを読んでいてくれた時は、緊張すると同時に感動したものです。
あの人もアニメを見てくれるといいなあ……。

そんな感無量な想いを抱き、スタッフブログの先陣を切りました。
今回は、2月24日に発売されたばかりのLaLa4月号の情報でもお届けさせていただこうと思います。
LaLa4月号では、
巻頭に、美咲役・藤村歩さんと碓氷役・岡本信彦さんのインタビューが!
サイン色紙2名様プレゼントつきです。激レア!!

画像

お二人をはじめ、花澤香菜さん、小林ゆうさんも出演する、東京国際アニメフェアのメイド様!イベントに、LaLa読者100名ご招待!!という豪華な募集もしております。
応募者全員サービスでは美咲と碓氷のペアマグカップも登場★

メイド様!ファンブックの読者コーナーのお便り第3弾も募集しています。
全ての情報、くわしくはぜひLaLaをチェックしてくださいね。

アニメ「会長はメイド様!」は、たくさんの才能溢れる方々によって築きあげられていっているところです。
シナリオ・絵コンテ・アフレコと見学しながら、
「あれ、これ面白いんじゃないの?すごいんじゃないの!??」
と日々ドキドキしています。
ぜひ皆さんにもこの感動を味わってほしい!!
放送まであと一か月とちょっと、なにとぞ期待していてくださいね!!

記入者:LaLa編集部 担当編集:ヂュンミ