banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789 |*10*

夢の扉

向井くんの声が大好きで見始めた番組ですが、毎週 夢を追い続ける人々に感動と勇気をもらっております。

素晴らしい番組がスペシャルドラマで見られるなんて...

1日の放送を楽しみにしています。

これからも夢の扉を開く素敵な番組を期待しております。

頑張って下さいませ。

由実 (29) 女性 2012.6.21 (木) 21:01:34

page top ▲

毎週感動してます。

毎週楽しみに見ています。
知らなかった事、なるほどと思う事、血の滲むような努力があったんだと改めて感じさせられ事…。
30分では伝えきれない事がたくさんあるのに、スタッフの方々の編集のおかげで心にいつまでも残る映像や言葉が毎週です。
日曜日の夜は『私も頑張るゾー!』って気合が入ります。
今まで取り上げてこられた方々の特集をやってくれればいいのになぁ。って思っていたのでスペシャルドラマになって感激です。
理くん、中井さん、坂口さん 撮影お疲れ様でした。
これからも素敵な声で伝えて下さい。そして、2回、3回とスペシャルドラマになることを願っています。

さと (33) 女性 2012.6.21 (木) 17:34:32

page top ▲

楽しみです!

坂口憲二さんのファンで夢の扉を見始めました。とても勉強になることばかりで観てよかったと思っています。
坂口さんはご自身の旅番組のDVDなどでもナレーションされていますが、とても優しい素敵な声で癒されます。

夢の扉は、3人もの俳優さんがナレーションをしているので、ドラマができたらいいのになと思っていました!!なので今回実現するとのことでとても嬉しく楽しみです♪♪♪

ひまわり (43) 女性 2012.6.21 (木) 12:47:48

page top ▲

たのしみです。

向井くん。
あなたが、本格的に、ナレ−ションをしてくださるということで、観始めた『夢の扉+』毎回楽しみに観ています。特にあなたの担当の時は、録画して何度も観せてもらっています。
そんなステキな番組がドラマになるなんて
うれし過ぎます。
あなたがバングラディシュにまで行ってくださり作ってくださった作品。
中井さん、坂口さん、そしてたくさんのスタッフのみなさんと培った『夢の扉』を開けられるしあわせを感じずにはいられません。
楽しみにしています。

慧夢 () 女性 2012.6.19 (火) 19:04:01

page top ▲

【夢】とは、実現できるもの。

豊原功補さんのFBより、HP拝見しました!

毎日都内でオフィスワークの日々ですが、先々農業に従事するかもしれません。
が、今の仕事とは全く畑違いのことなので…未知の世界で不安もいっぱいあります。

日本国内においても、これからの未来…
個人農家では厳しい現実がたくさん待ち受けているように感じます。
法人経営としてのあり方,存在意義など、ドラマを通してではありますが、
今後の“目標”を少しでも感じ取れたらいいな…と思います。

『本人の夢見る力が未来を切り開いていく』…
【夢】とは、実現できるもの。
そぅ思いたいし、掴み取るまで頑張りたいです。

些細な日常にも、明日の自分を変える何かはきっと転がっています。

【むっころ】 (38) 女性 2012.6.19 (火) 17:04:58

page top ▲

楽しみです

夢の扉+を毎週楽しみに見ています。向井理さんの声が好きで、耳に心地よく聞きやすいです。今回のSPドラマ、とても楽しみにしています。いろいろな立場の人達がそれぞれの夢に向かっている 自分にも夢があるので何か感じれたらいいと思っています。

カナリア (22) 女性 2012.6.19 (火) 11:24:51

page top ▲

とても・・・

楽しみにしています。向井さんがナレーターをやるというので、夢の扉+を見始めました。毎回、勉強になり感動してます。
今回のドラマも是非見たいと思います。

夏樹 (28) 女性 2012.6.19 (火) 08:17:20

page top ▲

祝☆公式サイトオープン!!

中井貴一さんの大ファンです。
この度のドラマ化…本当に、本当に嬉しいです!
「夢の扉」は毎週欠かさず拝見させて頂く程、
大好きな番組なので、今回の企画に心躍りました。

沢山のメッセージが込められた作品という事で…
公式サイトを拝見し、放送日が更に待ち遠しいです。
番宣もチェックいたしますね!!

撮影が無事終了しますよう、心より祈っております☆

ivory () 女性 2012.6.19 (火) 02:32:59

page top ▲

楽しみにしてます!

『夢の扉+』を見ていていつも「情熱を持って生きてるっていいな」と思ってました。さまざまな主人公に想いを馳せ、実際は地道な、忍耐力と継続力の日々だと思うのですが、ドキュメントでは映し出せないドラマチックな生き様が感じられるのかなぁ、ととても楽しみです。配役も素敵ですね。(ご贔屓はNGO職員な向井君!)
嘆かわしい世の中だし、気分もささくれがちだけど、未来に向けて何か信じて生きていけるようなそんなドラマを期待しています。

店ちょりーな (41) 女性 2012.6.18 (月) 22:58:33

page top ▲

公式サイト OPEN !

2012年7月1日 (日) よる9時放送、NTTドコモ 20周年スペシャルドラマ 夢の扉 特別編 「 20年後の君へ 」 の公式サイトが OPEN しました!
番組へ期待すること、出演者の皆様への応援メッセージなどをお寄せください。たくさんのメッセージ、お待ちしています !!

web スタッフ (*) 男性 2012.6.15 (金) 12:08:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*