banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


お知らせ

(photo)

オフショット公開!

『 20年後の君へ 』 いかがでしたでしょうか。
視聴者の方々からたくさんの感想をいただき、ありがとうございました。
ドラマ当日、「 TBS 24時 」 に忽那汐里さんが出演し、ドラマの宣伝をしてくださいました!その時のオフショットを公開します !!

(photo)

プレゼントのお知らせ

ドラマの中で使用されていた 『 ドコモ スマートフォン GALAXY S III 』 を抽選で合計 20名様 にプレゼント!色は 「 Pebble Blue 」(写真左) と 「 Marble White 」(写真右) からお選びいただけます。

(photo)

応募締切り:7月8日 (日) よる 9時

応募の受付は終了しました。
プレゼントはスマートフォン本体のみとなります。
通話や通信のご利用にあたっては別途NTTドコモとの回線契約が必要となり、月々のご利用料金が発生します。詳しくはお近くのdocomoショップへお問い合わせください。
当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

見逃し配信情報

うっかり見逃した人も、もう一度感動したい人も!
「 TBSオンデマンド 」 で 「 20年後の君へ 」 を見逃し配信します!

⇒ くわしくはコチラ!

TBS オンデマンド とは…

ドラマからアニメ、音楽、映画などなど!
数多くの番組を好きなときに楽しむことができる TBS の動画配信サービスです。

ドラマ内登場商品発売決定!

原田美枝子さん演じる澤田佳乃が志した農業の形の着想を得た団体、農事組合法人 『 和郷園 』 の 「 ゆめやさいのトマト 」 が発売されます。
こちらのトマト、ドラマ内にも登場しますので、ぜひチェックしてください。
詳しくは『和郷園』サイトを検索!

公式サイトからのお知らせ

公式サイト OPEN! 2012.06.18 up

7月1日 (日) よる9時から放送、NTTドコモ 20周年スペシャルドラマ 夢の扉 特別編 「 20年後の君へ 」 の公式サイトがオープンしました。ドラマをより面白く観ていただけるようにスタッフ一同力をいれて頑張りますので、皆さんも一緒に盛り上げていただけたらと思います。