banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910

とても感動いたしました。

ドラマの内容を全く知らないで見て
とても感動しました。大人になり社会人になり結婚して家庭思って、現実しか見れなくなっていた自分に恥ずかしくなります。
夢はいつまでもあきらめなくていいんだ!!

zero (34) 男性 2012.7.1 (日) 23:31:05

page top ▲

男であるということは

夫であり、父である”雄一郎”をみて、
いつのまにか会社人間になりきっていた自分に、家庭人として振り返ることの大切さを再認識させられました。
日頃TVをみない私ですが、久しぶりに良い番組に出会うことができました。TBS&docomoさん、ありがとう。

50点PAPA (46) 男性 2012.7.1 (日) 23:30:55

page top ▲

感動

一生懸命生きることをその大切さを学ぶことができました!!

さきょー (13) 女性 2012.7.1 (日) 23:30:42

page top ▲

親父の背

人を思いやること。夢をささえること。ひたむきな中井さんの演技に感動しました。夢は夢を作り出す。親父の背中を見るような感動を覚えました。これからの先の20年も楽しみになりました。ありがとう。

TakaTaka (56) 男性 2012.7.1 (日) 23:28:48

page top ▲

すごくよかったです♪

最後まで強い意志を持って
家族を守った最高の父親に拍手で
涙・涙でした。

夕方の「夢の扉+」は大好きな番組。

夢を追うって
生きていてこそ。。
元気とエネルギーを頂ました。

CM
さすがdocomo。
どの時代も
とってもよかったです。

さきら (60) 女性 2012.7.1 (日) 23:28:41

page top ▲

高校生の娘と

高校生の娘と一緒に拝見しました。
大変感銘を受けました。
成功の影には多くの失敗や挫折があったことでしょう。
それでも「あきらめない」気持ちを持ち続けることの大切さを改めて教えてもらいました。

なべちゃん (43) 男性 2012.7.1 (日) 23:28:08

page top ▲

ありがとうございました。

中井さん。坂口さん。向井くん。そしてこのドラマに携わってくださった、たくさんのスタッフやキャストのみなさん。
ステキなドラマを時間をありがとうございました。
このドラマを企画し、私たちに届けてくださったことに、こころから感謝します。
また、生きる力になりました。

慧夢 () 女性 2012.7.1 (日) 23:27:16

page top ▲

感動した

ドラマはまったく見ない私ですが、たまたまチャンネルがTBSでたまたま見ていました。感動して涙が出てしまいました。最後に実話に基づくお話だとしりました。
このお話はみんなに見てもらいたい。
ぜひDVDを販売してください!

21歳男性 (21) 男性 2012.7.1 (日) 23:25:27

page top ▲

人生の岐路

人生おいて、それぞれ生き方夢への挑戦大変考えるものがありました。

you (58) 男性 2012.7.1 (日) 23:24:31

page top ▲

夢をみること、あきらめないこと。
使い古された言葉ですが、それに新しい考え方が付加されて私の中におちてきました。

あきらめません、私のゆめ。

なお (21) 女性 2012.7.1 (日) 23:21:06

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910