banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910

引き込まれました

「夢の扉」ナレーションの三俳優が出るんだ、ふ〜ん・・みたいな気持ちで見始めたのですが、バラバラな家族がまた一つになっていく過程、特に中井貴一さんの演技に引き込まれて最後まで見入ってしまいました。バングラデシュと長野と千葉・・それぞれの地で頑張る家族の姿、自分も50歳過ぎているので原田さんのセリフにもズキンとくるものがあり、身につまされるようなドラマでした。

のりすけ () 女性 2012.7.1 (日) 23:18:49

page top ▲

楽しかったです☆

ドラマとっても楽しかったというかいろんなとこを考えさせられた時間になりました!!!
私も自分の夢を叶えられるように頑張ろうと思えました!!!!

keiくん格好いい(≧▽≦) (16) 女性 2012.7.1 (日) 23:18:42

page top ▲

人を信じること、やれることを精一杯やる。当たり前だけど年を重ねるごとに忘れてしまう。当たり前のこと今しか出来ないこと再確認させられました。

kyara (24) 男性 2012.7.1 (日) 23:13:20

page top ▲

人としての夢
日本人としての誇りを
感じさせてもらいました。

感動を創ることの難しさ、
あきらめないことの、
進み、変わり続けることの、
大切さを再認識させてもらいました。

ありがとうございました。

MARUTOMO (33) 男性 2012.7.1 (日) 23:12:01

page top ▲

感動をありがとうございました

番組を見終わりまして最後の字幕に「実在の人物に着想を得ています、、、」の文字を見て興味深く思いました。
ここのホームページに着想を得た人たちの紹介があったので、ゆっくり見てみます。
サワコの朝でも中井さんのお話を聞いていましたが心にしみるドラマでした。
またドコモの携帯電話のCMと音楽も懐かしかったです。さすがにTBSさんですね。

エレカシファンの T () 女性 2012.7.1 (日) 23:11:24

page top ▲

見終わりました(^^)

向井君、中井さん、坂口さん・・・大好きな俳優さん達ばかりに、桑田さんの主題歌で保存版ドラマです!
大きな志を持った人たちの姿に感動しました。

KOKKO (40) 女性 2012.7.1 (日) 23:11:09

page top ▲

見終わった時に胸が熱く、明日への活力になりました。
夢は諦めない。生きる原動力です。

わっち (27) 男性 2012.7.1 (日) 23:09:35

page top ▲

「20年後の君へ」のプロデューサーさんへ

「20年後の君へ」とても心が動かされました!!再放送もしくは映像化していただけないでしょうか?再放送していただけると本当にうれしいです。他にも同じ気持ちを持った方がたくさんいると思います。是非!是非是非よろしくお願いします!!

ゴーヤ (20) 女性 2012.7.1 (日) 23:08:16

page top ▲

全ての若者が観るべき!

数年前に山口絵里子さんの本を読んで、実際にバングラに足を運んだ者です。
今回本当に楽しみにしていました。
チャレンジ精神は私たち若者に最も必要なものだと思っています。
就活をしている私にとても励みになりました。
是非、DVD化してください。
この先挫折しそうになるたびに観たいと思うからです。
よろしくお願いします。

えりか (22) 女性 2012.7.1 (日) 22:54:19

page top ▲

20年後・・・

向井さんのファンです。
20年後、自分はどうなっているのか期待半分と不安が半分といった感じです。
今は学生なので一生懸命勉強しています。
まだ自分のやりたいことが見つかっていませんが、ドラマを見て何か感じることが出来ればいいなと思います。

向井理大好きっ子 (17) 女性 2012.7.1 (日) 07:57:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910