banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910

ありがとう

番組を見させて頂きました。
家族との絆や、
今自分にできることは何だろうか。
考えさせられるドラマでした。
心がバラバラだった、家族とは今まで以上に会話をしていきたいと思いました。
そして、今の仕事を誇りに思えるよう頑張りたいです。
いつも感謝と笑顔を忘れない。
そんな人生を送りたいです。

BON (26) 女性 2012.7.1 (日) 23:39:19

page top ▲

いいドラマでした!

マザーハウスのファンでドラマを見たのですが、久しぶりに心にひびくいいドラマでした。

夢をあきらめないこと。

私も、夢に向かって精一杯突っ走ります!

ヒデ (27) 男性 2012.7.1 (日) 23:39:16

page top ▲

明日への励み

感動しました。夢を持ちつつ今日、明日を精一杯生きる、これが大切ですね。
明日また頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。

好きです、TBSドラマ (48) 男性 2012.7.1 (日) 23:39:00

page top ▲

良かったです!

観終わった後に心地良く胸が熱くなりました。
夢を追いかけて・・・素敵なことだと思います。私も考え深いものがありました。
忽那さんの一生懸命さが伝わってきたし
向井さんとの2人の爽やかさが良かったです。

ゆみちゃん () 女性 2012.7.1 (日) 23:38:42

page top ▲

感動☆

夢に向かっている人は輝いている!
一度きりの人生、自分らしく輝く人生を送りたい!

行動できるのは今からですね!

大切なことに気付かせていただき、どうもありがとうございました。

キキ (28) 女性 2012.7.1 (日) 23:37:49

page top ▲

困難だから夢

夢って、大きな壁の連続です。
今日は、越えられなくても明日の私には、
越えられる!って自分を信じて、夢に向かってきました。今も新しい夢を追いかけ、サポートしています。
明日の自分を信じて、夢を叶えましょう!

まき (35) 女性 2012.7.1 (日) 23:35:30

page top ▲

感動しました!!

家族の大切さ、夢をあきらめてはいけない事がこのドラマで改めてわかりました。
僕も将来の夢に向かって頑張っていきたいと思います!!!

戦空の魂 (14) 男性 2012.7.1 (日) 23:32:34

page top ▲

すばらしい

わが身とダブって、この話にのめりこみました。みんないい人で、一生懸命なのにすれ違う思い。親は、子供に苦労をさせたくないっていうのは当たり前のことです。いいドラマをありがとう。

にーな (50) 女性 2012.7.1 (日) 23:32:24

page top ▲

とてもよかったです

久々に情熱的な素敵なドラマを見ました。中井さんの発する言葉に何度も涙してしまいました。大切なことを思い出すことができました。ありがとうございます。

MIKO (30) 女性 2012.7.1 (日) 23:32:15

page top ▲

考えさせられる

我が道を進め、といわれているみたいで元気が出ました。

ありす (13) 女性 2012.7.1 (日) 23:31:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910