banner_AD

スペシャルコンテンツ「着想を得た人たちの紹介」


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910

涙しました

久々に良いものを見ました。
ありがとう。
出演者・スタッフの皆さん、本当に素晴らしい作品でした。
バングラデシュの女の子、とてもかわいかったです。

Hikaru (30) 女性 2012.7.2 (月) 00:49:34

page top ▲

感謝

このドラマを観て、今、海外で夢の実現に向け歯を食いしばって頑張っている我が妻を、精一杯応援するぞ!と改めて心に誓いました。中井さんをはじめ出演者、番組関係者の皆さん、とても素晴らしいドラマを届けて頂き、心より感謝します。

ちち (43) 男性 2012.7.2 (月) 00:28:00

page top ▲

いいドラマ

久しぶりにまっすぐないいドラマを
見ました。こういう作品をもっと
見たいです。向井さんのせりふが
格好よかった

リコ () 女性 2012.7.2 (月) 00:22:26

page top ▲

感動しました。

なにかに挑戦し続けることこそ生きているのだと改めてかんがえました。実際父が余命1年と宣告され、身に詰まる思いでドラマをみました。それでも人は生きていく、生きていかねばならない。一生懸命これからも夢を持ち続けていこうと思います。

北国より (35) 男性 2012.7.2 (月) 00:15:15

page top ▲

感動!感動!

主人と二人で見ました。うちにも同じくらいの子供が二人。ついつい、親の意見を言ってしまいがち。でも子供の意見もちゃんと聞いて、応援することの大切さを改めて考えました。ほんと20年後のわが子のために、何をすべきか教えられました。
感動をありがとう。

イヴさん (52) 女性 2012.7.2 (月) 00:15:00

page top ▲

感動しました

それぞれのキャラクターが生き生きと描かれていて、50代になり時間がないの!って言うセリフにドキッとしました。
気が付けばもう年齢を重ねていた自分も、ちょっと目先を変えて新しいことにチャレンジしてみた今日この頃・・・
すてきなドラマをありがとうございました。20年を振り返るドコモのCMもとっても良かった。

サクリン (50) 女性 2012.7.2 (月) 00:13:36

page top ▲

夢に向かうのはすばらしい

中井さんと私が重なり、向井さんたちとは息子と娘が重なりました。現職時代は作業学習で農耕作業を担当していたので、和郷園とも重なりました。私は教員を早期退職し、高齢者とコラボした知的障がい者・発達障がい者の福祉サービス事業所を秋に開所します。夢を実現しようとしています。みなさんもいつまでも夢を追い求めましょう!

zai (59) 男性 2012.7.2 (月) 00:06:38

page top ▲

テレビの前にべったり・・・

最初から最後まで座ってました。
ほんとに感動です。中井貴一さんいいです〜

それにCMもどれも懐かしくてほんとにテレビの前から離れられませんでした。

民放でもうこういうドラマ、どんどんつくってほしいです。

kaoru (52) 女性 2012.7.2 (月) 00:04:42

page top ▲

とても素晴らしかったです。

家族のためにと仕事に明け暮れていた中井貴一さんが、途中から『家族を応援する』という姿に変わっていく様子がとても丁寧に描かれていて、すごく良かったです。
家族の皆もそれぞれ自分の道があって、頑張っている姿にとても勇気づけられました。

家族や夢は自分の一番身近にあるけれど、もしかしたら、その大切さに気付いていないこともあるかもしれませんね。

今回このような素晴らしいドラマを作ってくれた制作スタッフすべてと関係者の皆様に、お礼を申し上げます。
願わくば、ぜひ映像化していただきたいので、どうかご検討のほど、よろしくお願い致します。

wataru (31) 男性 2012.7.2 (月) 00:03:34

page top ▲

素敵でした。

わたしも子育てが終わり、自分の夢を持つことを忘れかけていました。子どもたちが巣立った今、もう一度自分探しをしようと思いました。本当に素敵な作品を見させてもらい感激しています。出演者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

夢みる夢子 (54) 女性 2012.7.2 (月) 00:00:23

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910