banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

子供のころを思い出しました

写真

みなさん、お疲れ様でした。
微笑ましいシーンや、あったかいシーンもある中で、どうしても心の中から離れられないビトの生い立ちや、差別や偏見。
私が子供も頃、そう見られがちな人がいましたが、そういう人に対して親は特には何も言いませんでした。「困っている人がいたら、助けること。」それだけで、「あの人は○○だから助けてあげて。」とは言わなかったのです。もし○○だから…と言われていたら、そこで意識してしまって普通に接することができなかったと思います。そう育ててくれた両親に改めて感謝しています。私も子供達がやさしい心がもてる子に育つよう見守っていきたいと思います。そして、この世の中から差別や偏見が少しでもなくなることを願っています。
長くなってしまいましたが、改めていろいろなことを考えるきっかけをつくってくれたこのドラマに感謝です。

from てぃむ (37) 女性

2009.6.30(火) 03:35:01

page top ▲


ドラマスマイルへ

写真

このドラマで思ったことは、この世で生きているすべての人に、それぞれ・・・
歩んできた人生が、あるということを・・それによりいろいろな考えがあるということを・・その人生は変えられないということを・・とても感じたドラマでした。このドラマをもっとたくさんの人に見てもらえたらいいな・・と思いました。こんな良いドラマが終わってしまうのは、とても残念です。もう見れないのかと思うと、涙がともりません。録画していない私は、DVDが発売するのを、待つばかりです。え〜ん! それまでスマイルが見れなくて悲しいよ〜 潤君のビトが見れなくて悲しいよ〜

from 潤君大好き () 女性

2009.6.30(火) 02:03:59

page top ▲


ありがとう

写真

最後はやっぱりスマイルで終わってよかったです。もし、死刑が執行されたとしても覚悟は出来ていたけれど、最終話を観て、皆がスマイルになれた結末で、前を向いて歩いていける力を貰いました。
そして、命の重さ、人の温かさ、何事も決して諦めないことを伝えてくれた「スマイル」に携わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
そして、そして、とても繊細な表現を求められるビトに命を吹き込んでくれた潤くん、ビトが愛おしくて堪らなかったよ。ずっと心の中で生き続けていくと思います。やっぱり、役者松本潤は最高!本当にお疲れ様でした。

from モモたん (43) 女性

2009.6.30(火) 01:51:34

page top ▲


写真

すっごぃはらはらしながら見てました!
最終回ゎ感動しまくりです;
本当にお疲れ様です^^

from ヵナァ (14) 女性

2009.6.30(火) 01:28:16

page top ▲


松本潤くんは

写真

たかだか25才の今時の若者とは思えない、スケールのでっかい人間であり、役者さんだと思います!

from 永遠にスマイルファン (40才代) 女性

2009.6.30(火) 00:31:56

page top ▲


松本 潤君へ

写真

今まで演じてこられた役もその時その時で、役になりきっていて、顔つき(表情を含む)、話し方(声)、雰囲気その他、毎回全部違っているし、
もちろん嵐として歌ったり、嵐のバラエティ番組に出てる時(これが素に近いのでしょうが)とも全然違うし、
本当に”引き出し”の多いタレントさんだなあと感心していましたが、
今回のビトは、また今までの役とは全く違い、例えば真逆とも言うべき『花男の道明寺』を演じた人だとは、見ても気がつかない人さえもいるのでは?
どちらも顔は濃いけど、絶対別人が演じていると(並べて写真を見たとしても)思う人だっているのでは?と思います。

それぐらい、一つ一つの役になりきり、その世界を作りきっている役者さんだと思います。

こんな役者さんもこんなドラマも、私は今まで、他には見たことがないです!
本当に『感動』の一言につきますね!
DVD予約しましたよ〜!(高かったけど!)

from モモの潤君も忘れられないヨ〜! (40代) 女性

2009.6.30(火) 00:18:08

page top ▲


潤くん・みなさまへ

写真

スマイル最後まで見てよかったです!
つらかった分、感動と嬉しさが大きくて、大満足でした!

最終回の面会のシーンで二人の視線が合うところなど、印象に強く残る演技が多くて、演技とは思えないほどすばらしい場面がいっぱいでした!

みなさま、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

from あすか (30) 女性

2009.6.30(火) 00:02:18

page top ▲


お疲れ様

写真

すまいる花より男子のときの松本潤君と全然違いました。スマイルは、すごく感動しました。皆さんお疲れさまでした。松本君コンサート頑張ってください。

from スマイル (18) 女性

2009.6.29(月) 23:37:15

page top ▲


感動をありがとう

写真

1話から感動をありがとうございました最終回泣きっぱなしでした。スマイルをみてたくさん学びました色々ありがとう

from スマイル (15) 女性

2009.6.29(月) 23:31:35

page top ▲


「ありがとう。」

写真

最後のスマイル、本当によかったです。
最終回、正直見るのが怖くて真剣に見るか見ないか迷いました。たとえフィクションと分かっていても立ち直れそうになかったので。でも番組を信じてよかったです。これで安心して今までの回も、もう一度全部見られる気がします。

最後に潤君の演技力には感動しました。潤君の元々の心の温かさを知っているファンにはご褒美的なドラマでしたね。それもやっぱり最高な最終回を見せていただけたからです。見てる私達でさえこんなに辛かったのですから、演じている皆さんの精神的ダメージは大きかったですよね。
本当にお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました。

from ともも (32) 女性

2009.6.29(月) 23:28:10

page top ▲


潤くんへ

写真

まずは出演者、スタッフの皆様 大変お疲れ様でした。皆さんのおかげで色んなことを考えさせられた三ヶ月でした。
そして、潤くん!とても素敵なスマイルでした。どんな境遇の中であっても気持ちで負けないビトのスマイルが私の心に響きました。ビトが刑務所で花ちゃんに五年ぶりに会ったときに、自分が生きたいって本当の気持ちを言えたことが救いでした。ビトの周りのみんなが最後まであきらめないでビトの過去の冤罪を証明してくれた。ビトにあきらめない強さをあらためて気付かせてくれてよかったです。本当に死刑にならなくてよかった。このドラマを見ていた人たちは少なくとも心に何かを感じてくれていると思いますよ。

ありがとうございました! 

from 空が大好きなたかりん (36) 女性

2009.6.29(月) 23:20:47

page top ▲


心からのスマイルをありがとう

写真

この3ヶ月間、いつも金曜日が楽しみでした。毎週どうなるのかが気になってしまって他の事がおろそかになるぐらいでした。

心優しくて、素直で差別や偏見に負けずにまっすぐに夢を持って生きているビトの姿に周りの仲間が共感し、支え合って助け合って成長していく一馬さんや、町村フーズのみんなの「愛」は最高でした。

人と人が出会う事によって悲劇も生まれるけど、それ以上に人を信じる事や諦めない事で心からのスマイルが生まれる事をこのドラマから学びました。

やはり、生きる事は愛する事ですね!!

私も、ビトや町村フーズのみなさんのように差別や偏見を捨て、いつも人を愛し、周りの人が笑顔になるように生きていきたいと思います。

そして松潤!最高です!今まで見たあなたの作品の中で一番心に残りました。
これからも表現者・松本潤の活躍を応援しています。

ありがとうございました!

from トッティー (28) 女性

2009.6.29(月) 23:10:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384