banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

最後に

写真

まだまだ、メッセージが尽きないこのドラマ。放送が終了してからの潤君のスマイルに対する気持ちは、ラジオで語られてましたが石井監督や宅間さんのコメントも聞いてみたいです。

いち視聴者として、とても感動した作品でした。ありがとうございました。

from 紫 () 女性

2009.7.7(火) 18:14:36

page top ▲


スマイル

写真

濃い3か月でした。
ドラマ終了後は、夏が過ぎて一気に
秋になってしまった、そんな感じでした。
このドラマを機に何かが劇的に変わった、ということはないけれど、改めて自分と向き合った気がします。
私は、子供たちに教える仕事をしているのですが
ドラマ中、偶然にも講師掲示板にあった
「自分の尺度で見ない」という言葉が
今回ほど納得して心に染みたことはありません。
人間だから難しい場合もありますが、
常に心に留めていきたいです。
それによって、自分の世界も広がる様な気がします。
出演者の方達の演技、素晴らしかったです。
スマイルというタイトルは、本当にこのドラマにぴったりでした。

from ゆり (35) 女性

2009.7.7(火) 17:52:36

page top ▲


潤くんへ(^^)”

写真

スマイル最終回ヤバいぃ!!!!!
リアルに号泣でしたっ(涙)

感動です〜!!

ビトが昔に助けたのが花ちゃんったいうのが、超うれしい★☆★

撮影お疲れ様です!!

またドラマやってほしいです♪

これからも嵐の仕事とか、こういうドラマも、体に気をつけて頑張ってください!!

潤くん大好きです!!!!!

from 松本ゆい♪ (13) 女性

2009.7.7(火) 17:33:56

page top ▲


いつまでも大好きです!

写真

最終回が終わってしまっても、書き込みしている方がたくさんいて安心しました。
DVDの発売も決まり、またスマイルに出演していた方々に会えるひが10月に決まって、本当にうれしくてたまりません。そして、小説になってくれることを心から期待しています。このドラマは、多くの人の心に残るものがたくさんありました!!

from 潤スマイル (13) 女性

2009.7.7(火) 17:31:26

page top ▲


新垣結衣ちゃん

写真

いつも応援しています。最終回のビトと花ちゃんが手を合わして泣いているシーンガッキーもの凄く可愛かったです。これからもいろんなこと、頑張ってください。応援しています。

from 桃 (12) 女性

2009.7.7(火) 17:06:13

page top ▲


Dear.team スマイル☆

写真

少し遅れて、最終回、見させていただきました。

思っていた通り、ものすごく泣きました。何かに感動してあれほど泣いたのは、多分大野君の『魔王』以来だと思います。

私が1番涙を流した場面は、2人の面会のシーンでした。
花ちゃんとビトが初めて出会った時の話を聞いていると、どうしても涙が押さえ切れなくて…

この間の『ひみつの嵐ちゃん!』で、
嵐が5人連続で泣けるのか、という企画で、潤君は、「スマイル刑事」として、嵐みんなの期待を背負い、
見事、涙を流していました。

その美しい涙を見た時、潤君の中にまだまだビトが健在でいることに安心しつつも、もうこれから新たなビトに出会うことはできないんだな、という思いもありました。

ビトが帰ってきたところで、ドラマは終わってしまいましたが、私としては、ビトと花ちゃんのその後も見てみたいな、という思いです。
なので、ぜひ、続編をお願いします。

from あっぴ (中学2年) 女性

2009.7.7(火) 14:31:42

page top ▲


スマイル大好きです♪

写真

スマイルスタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした。きっと皆さんは次のお仕事に専念されている事と思います。私自身も普段と変わらない日常を忙しく過ごしています。でも一人になるとスマイルの世界に戻っていきます。ビトくんを思うととても癒されます。上手に生きられないけど、純粋で心優しい人。このドラマを観て価値観がかなり変りました。続編、又はSP期待しています!

潤君、この役を引き受けてくれて、心を込めて演じてくれてありがとうございます。心の中にビトくんは生き続けます。辛い時悲しい時きっと勇気をくれます。最終話の短髪、無精髭のビトくんの「ただいま」花ちゃんの泣き笑いの「おかえり」素敵でした!
次回作楽しみに待ってます。
ずっとずっと風送り続けます!

from じゅん★じゅん★ () 女性

2009.7.7(火) 13:04:46

page top ▲


お願い

写真

 もう3回ボツですが、もう一度!
スマイルのノベライズ本をだしてもらえませんか?お願いします。

 もう、ビトの優しい声や花ちゃんを見る柔らかい眼差しをみれないのは寂しいですね、潤くんとガッキーちゃんまたみたいです。なんかお似合い♪

from スマイルの花を咲かせたい () 女性

2009.7.7(火) 12:29:47

page top ▲


ありがとうございました

写真

まず、出演者のみなさん、すべてのスタッフのみなさんお疲れさまでした。

最終回を過ぎて1週間以上経って、やっと書き込むことが出来ました。
なんだか、どうしてもまだスマイルの世界から抜け出せなくて
ふとした時に、いろんなことを思い出したりします。
そんなドラマは初めてでした。
最終回が終わった時、真っ先に思い浮かんだ言葉は『ありがとう』でした。
ほんとうに、このドラマを生み出してくれた全てのことに感謝しました。
最終回をむかえて、すべてがわかった今、再度1話から見返そうと思います。
もちろん、DVDは予約済みです。それまでは、録画したもので我慢します。
この掲示板も、初回からずっと拝見していますが
みなさんの意見に思わず涙が出そうになったりします。
まだまだ、この掲示板は続いてほしいです。

スタッフ様へ
スマイルを本にしてほしいです。ぜひ、ご検討ください。

from 幸せのブタ () 女性

2009.7.7(火) 00:55:19

page top ▲


共感

写真

多くの人が書いているように,最終話から1週間以上も経つのに,スマイルの余韻から抜け出せない…。私もその1人です。ここでみなさんのメッセージを読みながら共感しています。

出演者の方々の熱意が伝わる作品だと,心から思いました。今までにドラマを観て,そういった気持ちになったことはありません。特に松本潤くん,素晴らしいですね。こんなにたくさんの感動を与えてくれてありがとうです。

from ふえ (33) 女性

2009.7.6(月) 22:59:09

page top ▲


感動した!!

写真

スマイル!毎週金曜日を楽しみみしてました^^/最終回はもう涙ポロポロで・・・((泣
終っちゃって寂しいけど、凄く為になって深いドラマだったのでとても良かったです!!!
またDVDなどで見させていただきます☆
皆さん、お疲れ様でした。

from みほりん (14) 女性

2009.7.6(月) 21:57:09

page top ▲


尻すぼみで

写真

ガッカリです。最終回はなんか詰め込み過ぎで無理矢理ハッピーエンドにして不自然でした。出演者がみんな良かっただけに残念です。

from 何でこんなになっちゃったの? (20) 女性

2009.7.6(月) 20:25:58

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384