banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

最後に・・・

写真

とうとう明日で書き込みが終わっちゃいますね…。
最後に、思ったこと全部書きたいと思います!!

「スマイル」が終わってもう1ヶ月ですね。
でも、HPにくると最終回を鮮明に思い出します。
最後のみんなのスマイルは、本当にステキでした☆
5年もの長い月日を待ち続けた花チャンや
家族のみんな、ずっとずっとビトの無実を
信じて、そして証明しようとした一馬サンの手で
ビトの命は救われたんだなって思います(>u<)

1ヶ月経っても、ずっと心に残るドラマでした+*
今でも思い出すと涙が出るし、
そして、幸せになれます(>v<)b
きっと1年後もこの気持ちは変わりません。
チームスマイルが帰ってくることを
祈って、ずっと待ってます♪
「スマイル」は今クールNo.1ドラマです!!
最後に、こんなにあったかいドラマを
作ってくれてありがとうございました☆ミ
「スマイル」大好きです\(>▽<)/

from スマイルの虜+* (13) 女性

2009.7.16(木) 23:07:04

page top ▲


新垣結衣さんと松本潤さんへ

写真

春ドラマの中で一番真剣に観たドラマは、「スマイル」です。
「スマイル」を通して、二人のファンになりました。
特に、二人の恋愛シーンはとても幸せだなと思いました。もし、自分が恋したらこんなコトが出来たらいいと思います。

また、二人の共演することを願うことと「スマイル」の続きを祈ります。

本当に楽しませてくれてありがとうございました!!

from smile is important (16) 男性

2009.7.16(木) 23:01:00

page top ▲


松本潤様。心から感謝しています。有難うございました。

写真

「スマイル」から沢山のメッセ?ジを貰いました。
リアルタイムで全話拝見し、毎日毎日録画したスマイルを何度も何度も見ています。
私は未だスマイルから離れられません。
それほど心に残る作品でした。
差別や偏見に翻弄しながらも、一生懸命に生きているビトが大好きでした。
ビトの真っ直ぐな心が、強さが、これからの人生、何があっても諦めない勇気を教えてくれました。
スマイルのサウンドトラックを毎日聴いてはビトを思い、笑顔になっている私です。
ブタちゃんのキーホルダーも形見はなさず、大切なお守りになりました。
松本潤君、貴方のビトにすっかり心を奪われました。
松本潤君、全身全霊でビトになっていた貴方に感服し、敬意を表したい気持ちでいっぱいです。
貴方のビトは素晴らしかったです。
スマイルに携わった全てのキャスト、スタッフの方達に、心からお疲れ様、有難うございましたと言います。

from ずっとずっと潤君の応援団。 (45歳) 女性

2009.7.16(木) 22:51:23

page top ▲


どこかで

写真

終わってからも時々録画したものを見ます。特に裁判になってからは結末がわかっているのに毎回涙が出ます。

ビトと一馬さんの会話
ビトと柏木さんの初対面の会話
ビトと花ちゃん愛らしい
死刑執行前夜から執行室までのシーン

最後の折り紙のシーンはホントに涙涙・・

ビトと花ちゃんが、いまもどこかで仲良く生きていることを願ってしまいます。

出演者の皆さん
SEE YOU AGAIN!!

from ゆうゆう (35) 女性

2009.7.16(木) 22:50:56

page top ▲


幸せな時間

写真

大好きなスマイル、最後の書き込みをさせていただきます。ストーリーは、辛くて悲しい展開が多かったけど、愛する喜び、笑顔の力、生きる事の大切さ、沢山のメッセージが詰まっていました。ビトの、不器用で温かい笑顔も大好きです。花ちゃんとの純粋で可愛い恋愛は、二人が醸し出す雰囲気がとても素敵で、もっと見たかったです。
ガラス越しの愛溢れる「好きだよ…」、その気持ちに応えるかのように、手を重ね微笑む花ちゃん、あの場面は、ずっとずっと忘れません。またいつか素敵な作品で、潤君と結衣ちゃんが共演してくれる事を願ってます。二人が大好きな私にとって、幸せな時間でした。有り難うございました。

from キューピー娘 (25) 女性

2009.7.16(木) 22:27:20

page top ▲


わかったことがたくさんありました。

写真

命の大切さ、人を信じることの大切さがよくわかったドラマでした。
悲しいことの続く時もありましたがみなさんの「スマイル」はいつも絶えませんでした。笑うことは大切だなって思いました。

日頃の大切なこと、忘れかけていた自分に問いかけてくれるようなドラマでもありました!このことは、忘れません!また共演者の方どうしでも会ったりして「スマイル」を途絶えないようにして下さいね!!!

ありがとうございました。

from 嵐&ガッキーLOVE (13) 女性

2009.7.16(木) 21:58:56

page top ▲


スマイル・・・永遠に☆

写真

ずーっと、スマイル、忘れないよ。

from ごろっかお () 女性

2009.7.16(木) 21:37:33

page top ▲


ありがとうございました。

写真

私は学校などで今までたくさんの差別問題についてやってきました。だけど、いまいち実感が持てずにいました。
黒人の差別問題といったって、すぐ身近に差別問題があるわけではないし…。
でも、嵐の松本潤くんが出るからという理由で見始めたこのドラマで、差別問題の深刻さなどを実感することが出来ました。
肌の違いや宗教の違いだけで全く違う扱いをされなければいけないつらさは私たち日本人にはなかなかわかりにくいですが、このドラマに出会ったことをきっかけに、考えていければいいと思います。

最後に、楽しい時間をありがとうございました!私もスマイルになることができました!

from Sia (14) 女性

2009.7.16(木) 21:27:42

page top ▲


ありがとう!!!

写真

スマイル 出演者の皆様、 スタッフの皆さん ありがとう。 いろいろ苦労があったでしょうが、3か月 楽しかったです。
これが1番。 観てる方たちが心に残り 何かを感じる、10歳未満の方も多く観てて、こう言う世間のみなさんがおっしゃる重いドラマを子供たちが観るってやっぱりひきつける力があったドラマだったと思います。 また、松本さんのドラマ見たいです。

from ビト、美と (30) 女性

2009.7.16(木) 21:21:32

page top ▲


感謝の気持ちを込めて

写真

今、伝えたいことは「ありがとう」それだけです。潤くんがビトを演じくてくれて良かったです。ビトに出会わせてくれてありがとう。いつも、どんなときもずっと潤くんのこと応援しています。DVD、本編はもちろんですがメイキングもすごく楽しみです!!
ホッソーのにこにこ日記、とても楽しく読まさせてもらいました。それから掲示板の書き込みもほぼ全部読みました。いろんな書き込みに共感したり、ちょっと私とは考えが違うかなって思ったり。とても勉強になりました。明日でもう書き込みができなくなるのは残念だけど、「スマイル」はずっと私の心の中に残っていく作品です。スマイルに携わった全ての方にありがとう。

from さわ (20代) 女性

2009.7.16(木) 21:02:22

page top ▲


林ー!!

写真

林誠司を殺さないで更正させてほしかった…

from よっちゃん (17) 男性

2009.7.16(木) 20:34:35

page top ▲


スマイル

写真

何度も心が折れて、眠れない夜を何度か過ごしたこともありました。
でもこうやって終わってしまうと、ビトが愛しくて仕方ありません。
マイケル・ジャンクソンの好きな歌が、彼の歌ではありませんが、チャップリンの「スマイル」だと先日の追悼式で知りました。何となく嬉しかったです。
本当にご苦労様でした。
これからの皆さんのご活躍を心から祈っています。

from さち () 女性

2009.7.16(木) 20:11:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384