banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

瀬戸口Pへお願い(1)

写真

 『スマイル』は番組が始まる1時間前からドキドキし始め、金曜の夜はなかなか寝つけないというほど嵌って見ておりました。
 「王様のブランチの番宣」でグレーの背広を着ていてもオーラがある松本さんを見て、いかに松本さんがビトになりきっているのかを再確認できました。もちろん他の出演者のまさしく迫真の秀逸な演技や映像とBGMの素晴らしさ、そして放送回数11回ということで多少不消化はあったものの結果としては私には十分心に残る素晴らしいドラマだったと思い、このようなドラマや演技者として一段と進化した松本さんに出会えたことに感謝しております。
 →(2)へ続く
 

from やあ元気 (アラフィー) 女性

2009.7.17(金) 14:55:36

page top ▲


松本潤さま

写真

お疲れ様です。 潤君風だとちっとも、疲れてねえよ!って声が聞こえそうです。 
スマイル 眼力オーラを消しまくったビト見事でした。 また、嵐、10周年終えて11年目には素敵なドラマに出演してくださると、信じて待ってます! ゆっくり夏をたのしんでくださると嬉しいですが〜〜  無理ですか? くれぐれもご自愛下さい。 

from 新サンマ () 女性

2009.7.17(金) 14:43:10

page top ▲


スマイルにかかわった全ての方に、、、、

写真

書き込みが最後ということで、、、、、
こんなにたくさん書き込みをしたのは初めてでした。
いろんな考えに触れ、いろんなことを思いながら見たドラマ、スマイル。
また、見ごたえのある魅力的なドラマを、、、、楽しみにしています。

from ゆーたん (46) 女性

2009.7.17(金) 14:07:45

page top ▲


潤くんへ

写真

俳優の潤くん・・・大好きです!!
今まで潤くんの演じた人物は
いつまでも心の中に鮮明に残っています。
その中に「スマイル」のビトも加わりました。
次に潤くんが演じるのは、どんな人なのかな・・・
楽しみに・・・本当に楽しみに・・・待っています。
これからもいろいろな潤くんに会わせてくださいね!

from これからも潤くんと共に (40代) 女性

2009.7.17(金) 14:01:47

page top ▲


ありがとうございました

写真

最後にみんな揃っての笑顔を見ることが出来てホッとしました。
そしてこのドラマを見て、私も笑顔を忘れずに生きていこうと心から思いました。
スマイルを見ることが出来て、本当に良かったです。

from りん () 女性

2009.7.17(金) 13:43:20

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

本日17時で、テレビドラマ<スマイル>は、一旦終了ですね。スタッフ 出演者 視聴者 全ての皆様。お疲れ様でした。ありがとうございました。地球上全ての人が、スマイルで生きられますように・ 

from スマイル () 女性

2009.7.17(金) 13:40:40

page top ▲


また松本くんのドラマが見たい!

写真

このドラマに関しては、きっと、明に暗に、
いろいろとあったんじゃないかと思います。
でも、私にとっては、骨のあるドラマで、
見応えのあるものでした。
沢山のテーマを問題提起してもらい、
実際、いろいろなことを考えさせられました。
そして、何より、キャストには大満足なドラマでした。
どの役者さんたちも、説得力のある演技で、
どんな役にも存在感がありました。
その中でも、やはり松本潤さんの役者としての魅力と可能性を感じました。
「静的」で「受身的」な役で、演じること自体が難しい役立ったと思いますが、
回が進むにつれて、「ビト」が実在するような感じさえしました。
ここで得られた何かしらの経験や感覚を、今後、
どういった風に自分の中で昇華して、次にどんな役柄で魅了してくれるのか、
今からまた、楽しみです。
また、新たな役で、松本潤くんの演技が見たいと期待しています。

from kazu (32) 女性

2009.7.17(金) 13:29:00

page top ▲


潤くん、ガッキーありがとう!!

写真

私は、ビトくんと花ちゃんの絆の強さ、二人の愛に感動しました!!

毎回潤くん(ビトくん)がかわいそうで、いたたまれない気持ちになり、直後に嵐ちゃん!を見て心を落ち着けていました。笑

でも最後は、夢も叶い、本当に幸せなハッピーエンドでしたね♡潤くんとガッキーの笑顔にも癒されました!!

中井さんや、他のみなさんの笑顔も、ホントに素敵でした!!


再放送希望です!!!

from るみ (15) 女性

2009.7.17(金) 13:25:47

page top ▲


主人公に求めるもの

写真

いつも興味深く読んでいます。

ビトは最後の最後まで受身な印象でした。周りを動かす魅力があると捉える事もできますが、それにしてはビト自身そこまで魅力的には描かれていませんでした。大体ビトの人物像が伝わるようなシーン自体が少なく、社長の台詞で片付けられた感じです。
必ずしも主人公がヒーローである必要はなく、格好良い松潤を求めている訳ではありません。
全体を通して泣いてばかり。受身で事件に巻き込まれては他人に助けてもらう。それ程酷い差別を受けてきた事を表したいとしても、自分が起こした事までハーフだから?と考えている様な描写。危機感のない行動など主人公が共感しにくい描かれ方だったのが残念です。自分はバカだと気付いたのが最終回の真ん中辺りですものね。どんなに格好悪くてももっと応援したくなるキャラにする事はできるのに…。松潤の繊細な演技を見てもっと活かし方があったんじゃないかなと思いました。

from 45 (すみれ) 女性

2009.7.17(金) 13:12:11

page top ▲


記憶に残る作品でした

写真

スマイルが終わってしまい心にぽっかり穴が空いたような毎日です。この作品を通じて人に対する偏見や、裁判員制度の事や、命の大切さを学びました。出演者の皆様の素晴らしい演技には毎回感心しきりで、完全に感情移入してしまいました。後半ビトに感情移入し過ぎて完全に正気が失われていました…。また松本潤さんの演技が見たいです。スタッフの皆様どうかどうかよろしくお願いします。あと最終回すごく良かったのですが、時間が足りないのか強引な印象がありました。DVD予約しましたので是非特典でディレクダーズカット版を入れて欲しいです。よろしくお願いします。

from かすてら () 女性

2009.7.17(金) 12:35:06

page top ▲


松本潤君へ

写真

とても穏やかで優しい眼をしたビトが大好きでした。潤君の演じる役は、どの役も実在するような感覚になってすごいと思います。
ファンの中にはカッコいい役しか嫌だという人がたくさんいるみたいですが、これから先、そんな役ばかりでは成長しないと思う。今回の様に、中井さんや前田さんのようなベテランの役者さんと良い作品を作る機会がたくさんあるといいですね。
毎回、経験の中から色々吸収して、成長していくあなたを応援しているファンはたくさんいます。私は今回の経験がマイナスだとは絶対に思いません。そして、潤君のファンになってよかった。ずっと応援していきたいと思いました。
ファンの意見に左右されず、潤君が、納得のいく仕事をぜひやってください。
主演にこだわらず、経験豊富な役者さんの助演としてもたくさんの経験を積んでほしいと願っています。(テレビ局の方、事務所の方お願いします)
本当に「スマイル」お疲れ様でした。

from わか () 女性

2009.7.17(金) 12:30:08

page top ▲


ありがとう

写真

今日でファンメッセージが閉鎖されてしまうんですよね・・・。
スマイルのない金曜日はすごく寂しいです。
スマイルには、ホントに勇気をもらいました。

ありがとう   本当にありがとう

from かなかな (13) 女性

2009.7.17(金) 12:13:17

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384